• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイスメロンのブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

東京モーターショー2017

東京モーターショーに行ってきました


行きに知り合いのGTRを後ろのクルマの助手席からパッチリ撮りました。


マツダのコンセプトカーの魁がかっこよかったので撮りました😃✨😁








あとはキャンギャルを撮影して見ました😃✨
クルマの展示が思ったより少なく残念君でしたよ😅✨
Posted at 2017/11/05 17:28:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月15日 イイね!

伊香保おもちゃと人形!自動車博物館

昨日は、群馬の伊香保にある自動車博物館に行ってきて 昔のクラシックカーが展示してあるので見に行ってきました😃✨








知らないクルマが多いです。


藤原さんお願いしますよ😆



昔のおもちゃも展示してありました😅



頭文字Dの単行本がガラスケースの中に全巻展示


名車のトヨタ2000GTもありました。


S30ゼット?レース車両もありました。
Posted at 2017/10/15 10:39:38 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

季節外れの花火大会

今日は産業祭商工祭りと花火大会同時に開催されて18時30分から19時まで花火が打ちあがっていたので家から連続で撮影しました😃

連続で公開しますのでピンボケもありますけどご了承してください😵























最終の花火🎇でした🎆
Posted at 2017/10/09 21:08:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

蛍光灯交換LED化

自分の部屋の蛍光灯が切れかかって来たので、思い切ってLEDシーリングライトを買ってきて交換しました😁✨


ビックカメラに行ってきて丁寧に紐まで付けてくれました✨


帰ってきて今まで使っていた昔ながらの丸型の蛍光灯です😅✨もう15年ぐらい使っているかな🤣LEDの蛍光灯に変えればそのまま使えたと思うけど、機器が寿命だからやめました😅LEDの蛍光灯そのものが高い😵


付け替え終わったところです
交換簡単でした😆
凄い明るくなって明るさも調整できるんですけど、全灯にすると眩しくってベットでねっころぶことができない😵明るさはリモコンのお好みモードが丁度よいですね😃寿命が40000時間もつらしいけど使い方によって寿命が縮むらしいですけど!寿命が凄いですね。
Posted at 2017/10/08 15:16:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

みん友さんと昼飯

今日はみん友さんと昼飯に焼肉🥓食べに行きました😋✨


立体駐車場のところで撮りました😁

焼肉美味しかったけど みん友さんは用事が出来たから昼飯だけ食べて帰りました😅ボーリング🎳行こうと思ったけど 残念😲


帰りにベイシアに行って奮発してハーゲンダッツ買って帰って来ました😋✨✌️
Posted at 2017/09/24 14:09:50 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@たまちゃんさん

NSX乗っている人は金持ちでしょうね😆✨羨ましいです。」
何シテル?   11/22 21:31
ドライブ行きながら外食するのが好きです。 ラーメンが好きで毎週食べてます。 旅先で面白いものがあれば投稿します。 どうぞよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 15:41:31
はじめてなの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 08:01:24
頭にくる😡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 18:00:21

お友達

いろんなネタで盛り上がりましょう
87 人のお友達がいます
ANGEL2003ANGEL2003 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
シノピーシノピー * アテンザ みつアテンザ みつ *
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * タビトムタビトム

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) ハリネズミドライブ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2017年4月14日納車されました🏎 2017年8月14日現在 室内をドレスアップし ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 青いネズミ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2014年1月5日 初の投稿で戸惑いました😅 マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック ...
トヨタ MR2 トビウオちゃん (トヨタ MR2)
懐かしいクルマの投稿です。 まだ学生の頃、懐かしい時に乗っていたクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.