• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けーいちHE21Sのブログ一覧

2017年11月28日 イイね!

フルバケ入れちゃったぜー😉

フルバケ入れちゃったぜー😉友人が要らないからってことで、私の要らなくなったらセミバケで作ったデスクチェアと物々交換したブリッドの赤のフルバケを仕事を早々に切り上げて交換しました!
フルバケ座りにくいけど…いい!
より走り屋仕様のラパンになっちゃいました😊
しかも、妻に内緒で交換!😛
さぁ明日何て反応するかなぁ😅
自分のお金でやる事は完全に事後報告です(笑)







Posted at 2017/11/28 20:25:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月02日 イイね!

さぁ準備は整った。

さぁ準備は整った。先日、ブリッドのフルバケシートが手に入ることになりヤフ◯クをチェック。
買ってくださいとばかりに1000円スタートのシートレールが😍
(結果は諭吉さんが無くなりましたが😓)
なにがともあれこれであとは友人からの猫の毛だらけのシートがやってくるのを待つのみ😁
オフ会までに来るのかなー。
装着して行けるのかなー。
そもそもこのシートレールで大丈夫なのかなー(笑)
Posted at 2017/11/02 23:14:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月29日 イイね!

このまま走り屋仕様?

このまま走り屋仕様?洗車をしてたら通りかかった友人との会話の中でまさかの展開⁉︎
イスが欲しい友人→行き場のなくなった自作のSTIシートのチェアを。
友人の置き場のなくなったフルバケとを物々交換することに。
予想外の展開で走り屋仕様へとひた走る妻も乗るはずだった愛車ラパン😝
もう乗れないなww
Posted at 2017/10/29 13:12:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月26日 イイね!

ガラスに飛び石傷⁉︎

ガラスに飛び石傷⁉︎あら?汚れ?
って…飛び石もらっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
どーしょ…このままスモーク入ったガラスにしてもらおかな(笑)
妻からお金でるのかなー😥





Posted at 2017/09/26 21:04:22 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

まずは形から!

まずは形から!先日のオフ会でいただいたアドバイスをもとに早速買いました!
めかねレンチ!ホームセンター仕様(*´∀`*)
これまで、スパナでごまかすように使ってたのをアドバイスのおかげで買う決心がつきました(^^)
さぁこれであとはエアフロの部品をヤフオクにでてくるのを待つのみww
Posted at 2017/09/24 18:28:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ここですか?ほかの部分もボディとの、干渉はないですね😄」
何シテル?   12/06 16:13
SSの2型です! お小遣いでボチボチやってます(*´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ナンバーフレーム取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 20:25:44

お友達

同じ車種の方や車好きな方と楽しく交流できればと思ってます!よろしくお願いしますm(_ _)m
40 人のお友達がいます
かんきち!かんきち! * とも163とも163 *
空兎空兎 もう もうもう もう
Rin@he21sRin@he21s Driver jpDriver jp

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ラパンSS2型のATラパンですが、初めてのターボ車を満喫中してます!
ホンダ VT250 SPADA (スパーダ) スパーダ (ホンダ VT250 SPADA (スパーダ))
結婚してから免許を取得し、子どもがお腹にいるときから乗り始める…やりたいようにやるタイヤ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる