• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

匿名1号のブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

匿名1号のルーツ

現在のハンドルネーム

匿名1号のルーツ


2008年7月19日
Edx全国オフ鈴鹿サーキットの思い出。


以前記事にしましたが、諸事情により記事削除したため
画像再UP

Posted at 2017/12/10 09:33:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月08日 イイね!

ヘッダー画像変更しました

モノトーンもいいけどカラーもいいんでないの。

我ながらオリジナルを生かしたスタイル
美しすぎる(#^.^#)

フロント、リアのエアロもさりげなてくイイね


ハードトップがF16ファイティングファルコンのキャノピーみたいで
これまたイイんでないの

ホイールは、セミグロスブラックで少し地味かも。

リアの羽は、ないほうがいいかも
つけるならエアロワークスで統一感を出すかな。

2018年はどこまで変えられるかお財布と相談していきます。
Posted at 2017/12/08 02:29:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月30日 イイね!

いつもの独り言 ブラック企業なのか。

東証一部上場企業
東京に本社を置く

本社管轄といっても・・・地方の製作所

12月土曜日出勤3回 キツいっす
トドメの23 日出勤・・・現場の人間はヘトヘト

冬期連休12月30日から休み、それまで年内ドタバタ

創業者が生きていたら
今の状況どう思うだろうか

創業者に憧れ入社した会社
定年まで後数年、カウントダウン

とりあえずお客様に笑顔を
自分にそーやって言い聞かせて今に至る

不満言いながらもこの会社好きなのかもしれない。

休みなく働いている方々もいる
日曜日は確実に休みだから贅沢言ってはいけない事は承知しているけど
なんだかなー
Posted at 2017/11/30 21:05:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月25日 イイね!

下ネタ注意報

暗い記事を書いたのでここらで明るい記事を

私の幼い頃の話です。

昔夕方6時ぐらいかな
人形劇で里見八犬伝をやっていました

純粋な幼い私はテレビ画面に釘付けです

主題歌の内容が、たぶん
仁義、礼智 忠信 孝悌
いざとなったら玉を出せ
力が湧き出る
不思議なー玉よー ♪🎶


だったと思います。

ここがらが下ネタ注意報

母親に説教されている時
何を思ったか暴挙に出てしまう
半ズボンの裾からおいなりさんをひっぱり出して
あのフレーズを歌ってしまった

いざとなったら玉を出せ
力が湧き出る
不思議なー玉よー ♪🎶
おもいっきりしばかれました。

子供心に受けを狙ったのか今では謎です。

少しおかしな幼少期でした。
Posted at 2017/11/25 02:43:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月24日 イイね!

パクリ疑惑、間違いでであってほしい

独り言ですので、気分を害する方がおられましたら
スルーして頂けると助かります。

来訪者の足跡をたどり見つけた記事が私の記事とほぼ同じ
私としては同じ悩み等を持っている方々の為に少しでも役立ってくれたらと思い記事にしました。

記事にした内容がブログのネタにされるなんて
本人はなんとも思ってないかもしれないが
私としては不愉快です。
画像の使い方も似てるし

一言連絡して欲しかったですね
来訪した後に、似たような記事をUPしたら誰でも、アレと思うよね。
ネットのマナー、モラル考えさせられます。


まあ似たような記事はよくあるからこちらの考えすぎとゆうことにしときます。

とりあえず問題解決したオーナーさんが増えたことは確かだから
良しとするかな
Posted at 2017/11/24 02:43:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「古い街並にS6が意外に溶け込んでる」
何シテル?   12/09 18:52
匿名1号と呼んでもいいし、おいなりさんと呼んでいただいたら尚Good ハンドルネーム おいなりさんに変えようかなー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オーディオシステム、ハンズフリー、リアカメラの設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 04:57:23
クラッチダンパーについて悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 10:14:56
ドアガラス下げて走行時カタカタ音処置要領 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 09:23:17

お友達

お話、メッセージ、コメント等一度でも
絡んで頂けた方よろしくお願いします
11 人のお友達がいます
伊勢伊勢 * 伊達 政宗伊達 政宗
シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認 Type尺Type尺
k@じぃーk@じぃー yuu@S660yuu@S660

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 ノーマルのシルエットを残した 渋いと言われる車にしたい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.