• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

カーボン製品第2弾

愛車プロフィールにも書いてますが
ーマルのシルエットを残した渋い車にしたい実行に移すべく

フロントとリアのエアロに着手

悩んで選んだ製品は
エアロワークスの
フロントリップスポイラーFSと


リアリップスボイラー

共にカーボン

わかる人にはわかると思いますが高速等ダウンフォースが弱めで
コーナリング時等のダウンフォース優先
直進性を犠牲にすることなくコーナリングの安定を図ります。

ぱっと見エアロがついてますよーでは無く
派手好みの人は敬遠するかも

注文から2日で納入され製品とボディのフイッティングも申し分なく

ノーマルのシルエットを生かしツヤツヤのカーボンが渋いです

あいにくの天候により取り付けは先になります
マフラー取り付けとこのエアロ取り付け後に画像UPしたいと思います
かなり渋い仕上がりになりそうです

最終的にはボンネットの変更予定

予算の目処がついてますがなかなか踏み切れていません

これで外装はひと段落
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 15:28:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Mパフォーマンスフロントリップ+ブ ...
kaimaxさん

newアンダー鈴木号
ドラ@銀さん

遂にでたね
you0514さん

はじまりました!
☆チエ☆さん

ハイエースカスタムパーツ ローフォ ...
ガレージプラスワンさん

トンデモメカ登場。アリエル・アトム ...
intensive911(JUN)さん

この記事へのコメント

2017/09/16 18:27:29
うわぁ楽しみですね~!
取付けまでに、コーティング処理でしょ(^^♪

近くだったら取付けお手伝いできたのに~www。

こちらは、そろそろ台風対策しなくちゃ(;^_^A
コメントへの返答
2017/09/16 20:05:05
水溶き片栗粉満遍なく塗っときました。
とりあえず取り付けはだいぶ先かな


水溶き片栗粉かい(°▽°)と
突っ込んでください\(//∇//)\
2017/09/16 21:30:03
やはり( ̄ー ̄)ニヤリ

水溶き片栗粉かい(°▽°)www。

ってか、テル子さん以外にも
粉使ってるし~

でも、素人の手には負えないwww。

うちのはアタッカーさん一途だしな~
コメントへの返答
2017/09/17 12:50:03

メンバーさんの中にカーボン製品のリアスポイラー
でクリアーコーティングなしの方いるので
劣化具合を聞いてからどうするか決定
水溶き片栗粉は最終手段

って片栗粉かい( ̄^ ̄)ゞまだゆうか♪( ´θ`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「外は雨自宅でまったり」
何シテル?   09/16 16:51
ご用の方はメッセージでお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

VSA全カット方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 06:51:28
リアバンパー外さずにテールレンズを外す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 11:00:16
S660新型ルーフ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 22:09:09

お友達

EdyEdy以外募集していません。
9 人のお友達がいます
伊勢伊勢 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
霞ch霞ch Type尺Type尺
megu-min・・・v(。・・。)megu-min・・・v(。・・。) takuoyajitakuoyaji

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 ノーマルのシルエットを残した 渋いと言われる車にしたい ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.