• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ぐっさん☆SiRのブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

うなぎパイ Discover / マジかよ 篇

春華堂のうなぎパイ

新作CMスタート♪




出演は・・・

浜松出身の女優・鈴木砂羽さん!(^^)!

撮影場所は~地元の方ならわかりますね。(笑
Posted at 2017/08/20 20:53:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | hamamatsu city | 日記
2017年08月20日 イイね!

久しぶりのDラ。

本日はタイトルの通り・・・久しぶりにDラへお邪魔してきました。

担当営業が2年~居ない為、知り合いの工場長頼みで点検や車検のみのお付き合いに・・・。

とりあえず、お袋のN-WGNの半年点検とオイル交換をお願いした後、自分のストリームの異音原因を見つける為に1日に2度訪問。


ストリーム異音の原因として、黄色の枠内(右フロントフェンダーとドアの間)のプラカバーのクリップが割れてプラプラの状態でありました。(バンプすると擦れてシュコシュコ音がしたのね)

経年劣化でクリップが割れたようですが、インナーカバーを外しての作業ですがクリップが取り寄せの為後日改めて修理をお願いしました。


で、


グレイスのカタログ


シビックのカタログをいただきました。(;・∀・)

シビック良いのだけれど・・・幅が自宅駐車場の枠一杯に・・・現実的にはやはり5ナンバーサイズに。

その前に、先立つものも無いしストリームお気に入りなので乗り続けますよ。♪




Posted at 2017/08/20 20:37:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | STREAM | 日記
2017年08月12日 イイね!

クロノグラフ

クロノグラフ←良いなぁ~。♪ 欲しくなる。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


Posted at 2017/08/12 20:48:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | honda mania | 日記
2017年08月12日 イイね!

FK8

FK8ご無沙汰しております。m(。_。)m
2ヶ月半ぶりの更新となります。

8月夏期休暇スタート……最近できていない洗車からスタートしたかったのに雨……3日間しかない貴重な休みが。(´・c_・`)

とりあえず、ミニカーの整理をチマチマと。

ミニカーの話題で、ホンダコムテックからFK8が発売されましたね。
価格を見てビックリ‼
遂に、43scaleで1マン越え~~~~~。

欲しいけど、流石に手がでないよ~。

とりあえず、エブロかトミカ待ちかな。(-。-)y-~

ってことで、取り寄せた、TYPE R、ハッチバック、セダンのカタログを眺めながら一杯やります。(* ̄∇ ̄)ノ


Posted at 2017/08/12 20:40:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | honda mania | 日記
2017年05月28日 イイね!

良い天気♪

良い天気♪1週間、Dに入院していたストリーム。

退院後にフラッと浜名湖一回り~。\(^^)/

Posted at 2017/05/28 16:02:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | STREAM | 日記

プロフィール

「[整備] #インサイト テールゲートガラスのフィルム張替 http://minkara.carview.co.jp/userid/273828/car/499892/4421029/note.aspx
何シテル?   09/10 17:31
『アラン プロスト』と同じ誕生日の『☆ぐっさん☆SiR』です。 (アランプロストを知っている人いるかな・・・?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホンダ純正 ECON ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 13:12:15
浜松観光情報サイト 
カテゴリ:Hamamatsu
2013/04/29 23:10:20
 
浜松ジオラマファクトリー 
カテゴリ:Hamamatsu
2013/04/29 23:06:54
 

お友達

ホンダ車乗りの方。!
ミニカー好き!
ストリーム&インサイト乗りの方宜しくお願いします。m(__)m
67 人のお友達がいます
やすぽんやすぽん * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
おもちんおもちん * ちょびたろうちょびたろう *
エリ.エリ. * 峠爺峠爺 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2010年10月24日に納車♪された4代目の愛車。 メーカーオプションはサンルーフを ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
嫁号です。( ̄∀ ̄)♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2000年7月~2010年10月まで所有。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
事情があり5年所有して弟へ売却 画像は後期モデルですが、前期のオーナーでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.