• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

8・27『さわやか』プチオフ。♪

8・27『さわやか』プチオフ。♪ 8・27『さわやか』プチオフ。♪

1日遅れの更新ですが、昨日プチオフをしてきました。

SAB浜松に集合し、店内を徘徊した後・・・ランチは『さわやか』・・・その後はスタバでマッタリタイム。♪


参加された・・・
フォレスターオーナーの『いわヒロ@さん』
アクセラオーナーの『マル(・ε・)ちゃん』

お疲れ様でした。

楽しい時間が過ごせましたか~。?www

また次回宜しくお願いしますね。


タイトルにあります、『さわやか』とは・・・浜松市を中心に店舗展開している『炭焼きレストラン』です。
詳しくは『おすすめスポット』に紹介しましたのでそちらを参照してください。♪
静岡県・浜松市にお越しの際は・・・『うなぎ』『浜松餃子』『さわやか』をおすすめします。www


フォトはコチラ。
ブログ一覧 | STREAM | 日記
Posted at 2011/08/28 18:58:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

ステップワゴン・フロントグリル交換 ...
ラッシュモータースポーツさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

タイミングベルト交換③
KP47さん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:10:40
グルメ・オフもイイですネ!(^-^)
本田宗一郎ものつくり伝承館も
行ってみたいです。(^^♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:02:50
のんびり・マッタリできて良いですよ。
涼めますし…。σ(^_^;

本田宗一郎ものづくり伝承館、見学オフしてみたいですね。♪
2011/08/28 20:06:49
昨日はお疲れさまでした(・´з`・)

またいつでも召集してくださ~い!w
コメントへの返答
2011/08/28 20:59:37
こちらこそ、お疲れ様でした。♪

次回はコメダでシロノワール・オフかな。w

実は、何度も行きながらたべたことが無いので…。(汗
2011/08/28 20:14:18
こんばんわわーい(嬉しい顔)

プチオフお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
さわやかいいですね~
浜松に行ったら寄ってみたいなあ~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/28 21:07:08
こんばんは。(=^..^=)ミャー

KKPAPAさんも、オフ会お疲れ様でした。
美味しくオススメしますので、是非、浜松へ来てくださ~い。
お待ちしてますよ。♪
2011/08/28 21:25:05
なるほど、オーナーが「さわやか」と言うことではないんですねっ♪(爆)

(*′艸`)ムププッ
コメントへの返答
2011/08/29 20:49:16
イヤイヤ…オーナーは、メチャメチャ「さわやか」ですよ。

(・∀・)

超~健全なオフ会でした。www
2011/08/29 00:06:08
昨日はお疲れ様でした♪

やっと噂のげんこつハンバーグ食べることができましたよ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

ハマっちゃいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ありがとうございました!!

次回は・・・o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:53:28
先日はお疲れ様でした。(*゚▽゚)ノ

「さわやか」お口に合いましたかね。

今後、食べに行かれるときは毎月開催される「創業価格フェア期間中」をオススメしますよ。♪

次回は…甘味オフのような…。(ナゾ
2011/08/29 00:17:13
『さわやか』って、
お店の名前だったんですね!
『さわやか』がテーマのオフ会かと… (笑

それにしても
『うなぎ』『浜松餃子』と並ぶほどのスポット!
凄いなぁ~
コメントへの返答
2011/08/29 21:09:19
店名とあわせたオフ会を開催しました。(´▽`)

私も含めて…?!w
皆さん、さわやかだったので。

食べ物に関しては、色々ありますよ。
洋菓子系も。♪
けど、お土産はうなぎパイを超える物が無いってのが…。(汗


2011/08/29 09:45:41
またさわやか行きたいです(・∀・)ノ

どうせなら愛知進出してくれないかなww
コメントへの返答
2011/08/29 21:14:01
浜松で、オフ会の時は…必ずさわやかですね。( ´艸`)

愛知は、美味しい食べ物たくさんあるから競争が…。(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RED BADGE さん。プレリュード注目の的ですね。\(^^)/ 」
何シテル?   10/15 19:30
『アラン プロスト』と同じ誕生日の『☆ぐっさん☆SiR』です。 (アランプロストを知っている人いるかな・・・?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ホンダ純正 ECON ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 13:12:15
浜松観光情報サイト 
カテゴリ:Hamamatsu
2013/04/29 23:10:20
 
浜松ジオラマファクトリー 
カテゴリ:Hamamatsu
2013/04/29 23:06:54
 

お友達

ホンダ車乗りの方。!
ミニカー好き!
ストリーム&インサイト乗りの方宜しくお願いします。m(__)m
67 人のお友達がいます
チャリ屋チャリ屋 * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
こりゃこりゃ S200RS200R
峠爺峠爺 mami☆あくせらmami☆あくせら

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2010年10月24日に納車♪された4代目の愛車。 メーカーオプションはサンルーフを ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
嫁号です。( ̄∀ ̄)♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2000年7月~2010年10月まで所有。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
事情があり5年所有して弟へ売却 画像は後期モデルですが、前期のオーナーでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.