• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

浜名湖一周ドライブ。♪

夏季休暇9連休も残り・・・日曜日だけに・・・。(汗

先週11日の『ホンダリアン』へ参加した以外、特に出かけず(嫁と実家が仕事ってのもありましたが)家事ばかりしていたので、洗車してからフラッと浜名湖一周ドライブへ。♪

ストリームをまともに動かしたのはホンダリアン以来・・・。(冷汗


ホンダ浜松製作所・細江工場前で↓


ホンダソルテック↓



浜名湖レイクサイドウェイ↓



遊覧船がちょうど出航~。↓


2時間ちょっとの気晴らしドライブでした。(^ ^;

で、この後・・・模型店に走る☆ぐっさん☆SiR ・・・。(謎


《浜名湖遊覧船のHP》は↓
ブログ一覧 | STREAM | 日記
Posted at 2012/08/18 15:53:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤・屋根開きの後輪駆動をとるべきか ...
P.N.「32乗り」さん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

レンズの入れ替え
happy37さん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

86が好きな理由
デビル14010さん

この記事へのコメント

2012/08/18 16:50:11
9連休なんて
私には有り得ない
羨まし過ぎの休みですね~!

模型店…って、
もしかしてスロット…(*´艸`*)
コメントへの返答
2012/08/18 18:12:19
9連休…嬉しいような嬉しくないような…贅沢な悩みを抱えていました。σ(^_^;

スロットは…嫁に内緒で構内しようかと思いましたが、コース在庫が無く売り切れでした。(泣
買い物来ついでに、トミカ購入してきました。w

2012/08/18 18:42:14
こんにちは♪

浜名湖って1周どれくらいの距離あるんですか~?

私はたまに琵琶湖1周すんですが
大体240kmぐらいです(^_^)
コメントへの返答
2012/08/18 21:10:27
こんばんは。☆

琵琶湖は大きいですねぇ~。

浜名湖は周囲は約60kmぐらいです。(^ ^;

自宅から周ると100kmかな。

景色眺めながらのドライブは良いですよね。♪
2012/08/18 19:07:15
レイクサイドウェーの雰囲気ってええですねぇ~ここって近くにサークルKってなかったですかね?

兄貴的には浜名湖ってのんびりできて好きなとこなんだよね 特にあのホテルは多少古いけど

玄界灘の料理もリーズナブルだしワインも旨いしチェックアウトも遅いし 距離的にもドライブには

ちょうどええですしねぇ~ しかし今日はゲリラ豪雨でそちらはどうでしたかぁ~ 明日は洗車かな?
コメントへの返答
2012/08/18 21:20:30
レイクサイドは眺めも良いしノンビリできますよね。♪
この場所は、こじんまりした売店と遊覧船乗り場があり、サークルKは写真トップ画像のホンダ近くにはありますよ。(^ ^

あのホテルは、景色が良いですから人気ありますよ~。
浜名湖周辺は色々ありますから、またお越しくださいね。

名古屋はゲリラ豪雨・・・大丈夫でしたか。?
コチラは、雷は鳴っていましたが・・・音の割り降りませんでした。
雨前に洗車した為か、意外に綺麗でしたよ。
2012/08/18 20:34:33
浜名湖はドライブするのも気持ちいいですね♪

夏休みはもっと長く休んでますがほとんど出かけませんでした(^^;;

まだ遠出してないのでいきたいなあ~
コメントへの返答
2012/08/18 21:24:50
こんばんは。☆

ピーカンに晴れていたら、もっと気持ち良かったのですが・・・。
でも、少し時間がとれ走れたので気分転換ができました。(^ ^

そう言えば・・・近々、オフ会があるらしいですよ。♪
2012/08/18 23:56:18
こんばんはヾ ^_^♪

お休みのドライブで楽しかったようで♪

ホンダの前でのホンダ車は絵になってますね!
帰りに模型屋さんに寄るところがぐっさんらしィ〜!!

謎っと言うコトは近ゝ報告がある訳ですなぁ〜(笑)(#^.^#)
コメントへの返答
2012/08/19 16:58:06
こんにちは~。(*゚▽゚)ノ

ストリームもご機嫌に走ってくれ、楽しい一人の時間が過ごせました。♪

ホンダ前で撮影もできたので満足です。

模型店へ行ったのが、こちらも久しぶりでして…報告は、次のブログに一部アップしましたが残りはまた後日と言うことで~。w

2012/08/23 00:09:31
こんばんは!

時々お邪魔しております、初コメ失礼いたします。

一枚目、ホンダ前での写真いいですね♪
同じ場所で写真撮ってみたいと思いました( ^^)
関係者以外でも大丈夫な場所でしょうか?
コメントへの返答
2012/08/23 20:23:28
こんばんは。☆
コメント有り難うございます。(*'-'*)

写真撮影の場所ですが、休日なら大丈夫ですよ。

ただ車通りが激しい為、撮影時は気をつけてくださいね。
良いアングルでナイスな写真を楽しみにしています。
浜名湖も楽しんでくださいね~。♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日から……親の用事件墓参り。松本城→経由→小諸市へ……。」
何シテル?   09/23 21:46
『アラン プロスト』と同じ誕生日の『☆ぐっさん☆SiR』です。 (アランプロストを知っている人いるかな・・・?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホンダ純正 ECON ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 13:12:15
浜松観光情報サイト 
カテゴリ:Hamamatsu
2013/04/29 23:10:20
 
浜松ジオラマファクトリー 
カテゴリ:Hamamatsu
2013/04/29 23:06:54
 

お友達

ホンダ車乗りの方。!
ミニカー好き!
ストリーム&インサイト乗りの方宜しくお願いします。m(__)m
67 人のお友達がいます
おもちんおもちん * ホンダRA272ホンダRA272 *
エリ.エリ. * チャリ屋チャリ屋 *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * KKPAPAKKPAPA *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2010年10月24日に納車♪された4代目の愛車。 メーカーオプションはサンルーフを ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
嫁号です。( ̄∀ ̄)♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2000年7月~2010年10月まで所有。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
事情があり5年所有して弟へ売却 画像は後期モデルですが、前期のオーナーでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.