• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

Hondaの新車がコースデビュー

Hondaの新車がコースデビュー ←バリチェロが『RA108』をシェイクダウン







2008年シーズンを戦うHonda Racing F1の新車RA108が23日(水)午前、バレンシアでコースデビューを果たした。



来週1月29日に新車発表を行う『HRF1』が真っ白マシンでシェイクダウン
されました。
写真があまり掲載されていないので、全体が見えませんが2007年マシンのRA107に比べるとノーズが高くなっているか。???

すべては来週!
どんなカラーリングになるのか。?
楽しみです。

今シーズンは上位争いしてほしいな。
ブログ一覧 | Formula 1  08 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:45:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん


notteさん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:05:58
こんばんは(^^)/
お疲れさまです♪
今年はどんなカラーなのか楽しみです!
またアースカラーかな?
今年は頑張ってほしいですよね
コメントへの返答
2008/01/23 23:38:02
こんばんは。☆
お疲れ様。♪

最近は夜だけのアップになってますぅ~。(汗

今年も、アースカラーでは?なんて噂されていますが。
去年は、全くダメでしたから頑張ってほしいです。(^^
2008/01/23 23:15:49
おっ!
先にシェイクダウンされたんですね!

確かにノーズが高く、
シャープに絞られた印象ですね。

もう大きな失敗は許されませんよ~
コメントへの返答
2008/01/23 23:43:33
2008年マシンがいよいよ走り出しましたよ。

ちょっと興奮!!!
(^^

ノーズが高いから今シーズン流行のブリッジはどうなんでしょうね。?

とにかく上位争い!
そして・・・。!!!

失敗は許されません~~~。
2008/01/24 09:07:36
今年のカラーはどうなんでしょうねぇ~

アースカラーもいいけどいまいちらしくないんだよなぁ

やっぱカラフルなスポンサーカラーでまとったF1カーの

ほうがかっこいいと思うのは兄貴だけかねぇ~
コメントへの返答
2008/01/24 21:13:30
今年もアースカラーなのかなぁ~。

ホンダもスポンサー集め苦労してますからねぇ~。

全体的にどのチームもカラーリングが地味すぎます。

昔みたいに賑やかなカラーになってほしいです。♪
2008/01/24 11:47:26
てっきりテストカーはカラスカラーだと思ってました。
シェイクダウンだし、タイムは気にしちゃいけないのでしょうけど・・・。
コメントへの返答
2008/01/24 21:17:02
そうなんですよね~。

カラスかと思ったら!!!
SAF1みたいに真っ白。

まぁ~、シェイクダウンだしタイムは・・・。
でも最下位はねぇ~。
2008/01/24 13:13:32
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

この白いままでもかっこいい!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

楽しみだ!(゚ー゚)(。_。)ウンウン




コメントへの返答
2008/01/24 21:18:41
( ̄  ̄)

この真っ白にどーんとスポンサーロゴが付けばいいけど・・・。

たぶん、アースカラーかな。

サプライズがあったりして。???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日から……親の用事件墓参り。松本城→経由→小諸市へ……。」
何シテル?   09/23 21:46
『アラン プロスト』と同じ誕生日の『☆ぐっさん☆SiR』です。 (アランプロストを知っている人いるかな・・・?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホンダ純正 ECON ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 13:12:15
浜松観光情報サイト 
カテゴリ:Hamamatsu
2013/04/29 23:10:20
 
浜松ジオラマファクトリー 
カテゴリ:Hamamatsu
2013/04/29 23:06:54
 

お友達

ホンダ車乗りの方。!
ミニカー好き!
ストリーム&インサイト乗りの方宜しくお願いします。m(__)m
67 人のお友達がいます
おもちんおもちん * ホンダRA272ホンダRA272 *
エリ.エリ. * チャリ屋チャリ屋 *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * KKPAPAKKPAPA *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2010年10月24日に納車♪された4代目の愛車。 メーカーオプションはサンルーフを ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
嫁号です。( ̄∀ ̄)♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2000年7月~2010年10月まで所有。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
事情があり5年所有して弟へ売却 画像は後期モデルですが、前期のオーナーでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.