• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 20:53 
うなぎパイ Discover / マジかよ 篇 http://cvw.jp/b/273828/40277998/
08/20 20:37 
久しぶりのDラ。 http://cvw.jp/b/273828/40277845/
08/18 20:16 
@ぽしぇすけ さん。 平日にホンダリアンとは珍しいですね。仕事なので参戦できませんけど…。(^^;
08/18 20:14 
@ぴおしおん@ さん。私のストリームに2度入室の形跡がありました。(^^; ヘッドカバーに足跡が‼
 08/18 21:03 
@☆ぐっさん☆SiR さん、(;^_^Tアセアセ・・・ですよねー! 昨年から野良ネコにエサやったり、うちでも飼うようになったので、余計に気を付けなくちゃ!と思うようになりました(*^^*)
08/18 12:41 
雷落ちたね~。 前が見えない為、コンビニ駐車場で待機……。orz
08/12 20:48 
08/07 20:49 
@スト&ふーちゃん さん。インディー&WTCC以外パッとしないホンダさんでしてが、国内レースNSXが優勝出来て良かったですよね。GT500優勝スペシャルパッケージミニカー期待したいですね。♪
08/07 20:44 
@サンジくん さん。前戦の事もあったので、最後まで冷や冷やしましたが、初勝利した事によって嫌な雰囲気も吹き飛んで、他のチームも続いてほしいですね。♪ 記念ミニカー・・・300のBMがネックになりそうな・・・。(^_^;)
08/06 22:34 
ARTA‼4年振りの両クラス制覇ですね。♪ NSX勝てて良かった。 4年前は記念ミニカーが発売されましたよ。HSV-010とCR-Z-GT
 08/06 22:46 
@☆ぐっさん☆SiRさん NSX勝てて本当に良かったですよね♪ 前戦SUGOがNSXにとって悔しいレースだっただけに今回の勝利は嬉しいです! また優勝記念ミニカー出ますかね!? 来年のARTAはGT300クラスにNSX GT3投入そしてW優勝して欲しいです♪
 08/06 22:55 
@☆ぐっさん☆SiR ARTAのダブル優勝、本当に嬉しいですね!NSX、勝てて良かった!今回も優勝記念ミニカー、発売してほしいです(^^)
08/01 22:44 
ここ数ヶ月blog更新しておりませんが……毎日元気にしていますので。(^-^; とりあえずミニカー情報~ホンダコムテックより発売されますよ。
07/16 21:20 
@super_HRD さん。ワクワクさんで、オートキャンプ🎄⛺🎄🚙ですか。?
 07/16 22:25 
@☆ぐっさん☆SiR ワクワクさんでオールレンタルですww(バコ
07/16 16:42 
やっと届いた。\(^^)/ どこの書店も在庫無く……取り寄せ待ちでした。
07/16 16:28 
義理の弟が、アクセラ→アテンザセダンのディーゼルに乗り換え~。良いなぁ~。(^^;
07/15 13:49 
@ぽしぇすけ さん。デザインについて、世間では色々と言われているみたいですが……ダミーダクトデザインでないのが良いですね。某車、自分でビューティフルと言っているセダンは生理的に受けつけません。(^-^;
 07/15 15:19 
@☆ぐっさん☆SiR さん、某新型セダンは自己満足の世界ですがアレはないですね(笑)ちょっと病院行ってもらわなあきませんわ(笑)
07/15 10:23 
新型アコード。‼ typeRと同じVTECターボと6MTの組合せがあるとは……国内での販売は……しないよね。
 07/15 10:29 
@☆ぐっさん☆SiR さん、ホンダはアキュラのフラッグシップセダンにも何故かMT設定されてましたのでね(笑)まあ日本にはないのは確実です(笑)デザインはマシですな〜、ダミーダクトも無さそうで♪😁
07/08 21:59 
@ぽしぇすけ さん。これで良しとしているTさんのデザインセンス……。残念感が……。
07/07 22:49 
セルフ見積り1 15LXでSUV風にするなら4WDで。 しかし-…このオプション装着する人居るかね。? (^^;
 07/08 04:44 
@☆ぐっさん☆SiR さん、海外のフィットツイストを持って来ればいいのにと思っちゃいます(^_^;)SUVルックをオプションとするこの装備…センスないです(笑)

プロフィール

「うなぎパイ Discover / マジかよ 篇 http://cvw.jp/b/273828/40277998/
何シテル?   08/20 20:53
『アラン プロスト』と同じ誕生日の『☆ぐっさん☆SiR』です。 (アランプロストを知っている人いるかな・・・?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ純正 ECON ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 13:12:15
浜松観光情報サイト 
カテゴリ:Hamamatsu
2013/04/29 23:10:20
 
浜松ジオラマファクトリー 
カテゴリ:Hamamatsu
2013/04/29 23:06:54
 

お友達

ホンダ車乗りの方。!
ミニカー好き!
ストリーム&インサイト乗りの方宜しくお願いします。m(__)m
67 人のお友達がいます
チャリ屋チャリ屋 * こりゃこりゃ *
サンジくんサンジくん * super_HRDsuper_HRD *
おもちんおもちん * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2010年10月24日に納車♪された4代目の愛車。 メーカーオプションはサンルーフを ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
嫁号です。( ̄∀ ̄)♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2000年7月~2010年10月まで所有。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
事情があり5年所有して弟へ売却 画像は後期モデルですが、前期のオーナーでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.