• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

おかやまB級グルメフェスタin津山 ~座長ブチ切れ編~

諸君、座長代理のムスローだ。



私は今、大変機嫌が悪いのだ。

なぜだと思うかね?



























































SO!!






















































おかやまB級グルメフェスタin津山

に逝ってきたんだYO!!ヘーイ♪















































午前10時半、入り口…

お♪全然人少ないぢゃなぁい♪









































昨年Zオフした場所♪

ん??なんだあの人々は・・・

























































ふんがぁ~(怒①)
















































ふんがぁ~(怒②)











































ふんがぁ~(怒③)















































(このキャラに)ふんがぁ~(怒④)












































皆さん積尸気冥界波を受けて奈落へ向かって行進されてるのですか??










































(網タイツにヒールで)踏んでぇ~(痛①)












































ここも・・・












































こちらも・・・













































「ラッテ」のジェラートにも・・・










































見ろ・・・人がまるで○○のようだ・・・

しかも・・・ワイが必ず食したかったはずの・・・










































厚木シロコロホルモン→午前中完売(鬼行列)

横手焼きそば→午前中完売(超行列)

富士宮焼きそば→午前中完売(超行列)

津山ホルモンうどん(超行列)

ブタゴリラ(キテ列)

うんこ(オゲ列)

KBKC NO.1の膀胱(破裂寸前)

その他大行列&卑猥な店ばかりで・・・






























































ピクピク…













































リアルふんがぁ~!!※やつあたり











































ルシータ・ホル・モンル・ラピュタ「座長待って!昨年第二位の青森県の八戸名物せんべい汁が残ってるわ!!」



































何!!ピタッ!!
























































それを早く言いたまえ♪いい子なんだからw












































…。















































座長は黄砂交じりの突風の中、2時間待った・・・

いや・・・

待ち続けたのだった・・・
















































はぁ・・・はぁ・・・















































ん?座長デザインの「せつくすTシャツ」着てるぢゃないか♪










































そして・・・













































超有名所のグルメ「八戸せんべい汁」をGETし、鼻水をすすりながら、んまいんまい♪と喰らったのであった・・・





















































厚木シロコロ・ホルモンの4時間待ち鬼行列を見たらたぶん引くぞぉぉぉ・・・あああぁぁぁ・・・くち惜しやぁぁ



















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 14:50:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:59:05
短編映画の様でした(笑

グルメ巡りも一苦労なんですね(滝汗
行列に並んでお腹も空いてきますと、どれでもいいか~と
思えるのは私だけでしょうか・・・(笑
コメントへの返答
2010/03/25 11:23:23
ありがとうございますw(笑)リアルに心情をお伝えしたのみですが♪

これは来年以降開催される地域では改善必須ですよ・・・(汗)

確かに段々妥協して何でもよくなってきます…
2010/03/21 16:07:26
噂通りの(汁)

行って食べたのそれだけか?
コメントへの返答
2010/03/25 11:24:28
都市伝説ぢゃ・・・呪いぢゃwww

これと冷め冷めの備前カレーを食ったわ~(涙)
2010/03/21 17:24:04
ご苦労さんwww

てか、こんな人混みにはワテはぜってぇ近寄らんがな・・・

コメントへの返答
2010/03/25 11:25:13
いやいや散々でしたよ~(汁)

人ごみアレルギーならたぶん即死しますよwww
2010/03/21 17:41:18
B級グルメぶ~むも考え物ですねぇ~

昨日、神戸のお友達も そこの会場まで出遅れて行きましたが・・・
ガラスキだったけど、何も食すモノは残っておらず、津山ホルモンうどんをお店に移動して食べて帰ったそうですw
コメントへの返答
2010/03/25 11:27:23
このご時勢だからこそのB級なんでしょうが・・・

並ぶだけ並んで売り切れたら即撤退・・・

なんてわかりやすい方々なんだwww(汗)

ホルモンうどん目当てなら会場なんかより店に行ったほうが断然手っ取り早いです(汗)
2010/03/21 18:24:15
マジいかなくてよかったとwww

めちゃ代表から、入り口で完売で入れなかったと聞いて今日行くの辞めましたwww

また来週ホルモンくいやしょうぜ♪

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
コメントへの返答
2010/03/25 11:29:42
このゴミのような中で卑猥なことに挑戦して欲しかったなぁwww

今回のフェスタは考え物よ・・・

来年以降は人気店は3拠点は欲しいね!!

ではお昼は残念なんで、晩に期待www

・゚・(ノ∀`)σ・゚・ウヒヒ!!
2010/03/21 18:38:35
お疲れ様でした。
やっぱこういうイベントはババ混みやね~
行きたかったんやけど・・・

踊るたこ焼き器って何?

ブタゴリラとう○こはあえてスルーしときます(笑
コメントへの返答
2010/03/25 11:43:03
大変でございました(汗)

混みは混みでもゴミ混みでした・・・(涙)

ダンシング・オクトパス・メーカーですか??

・・・ワイも知りましぇん・・・(汁)

あえてスルーしてくれた事を記載してくれたリズムさんに・・・ポッ♪
2010/03/21 18:45:11
トラックでラジオ聞いてましたが凄い人だかりだったみたいですね(+o+)  


未だにホルモンうどんすら食べに行ってません(泣)
コメントへの返答
2010/03/25 11:44:23
ユックンも体験せよ!!(笑)あの混み具合・・・死ぬぜ??

ホルモンうどん・・・んまいぜ♪(キラーン)
2010/03/21 19:12:15
ダメっすよ~積尸気冥界波うっちゃったら・・・聖衣外れちゃうし、のりピー語になりますよん♪www

去年も凄かったってちょっと前に携帯のニュースサイトで見ましたよ~

ホモうどんは来週楽しんじゃいますか~!
コメントへの返答
2010/03/25 11:46:00
あえてそのコメに対してはスルーしておこう♪

あじゃぱwww

うぎゃぴwww

参加決定なんぢゃね♪高速すっ飛ばせば津山なんてすぐさ~(笑)
2010/03/21 20:00:41
画像では昨日より酷かったんじゃ…(汗)
コメントへの返答
2010/03/25 11:46:52
めちゃさんの逝った土曜が5万~6万人・・・

日曜が8万人でwwwす(汁)
2010/03/21 20:18:26
ゴミが人のように・・・


ではなく人がゴミのように・・・


行かなくて良かった・・・



お目当ての津山ホルモンうどんならいつでも食えるし♪


コメントへの返答
2010/03/25 11:48:32
ごみが人とせつくす!!(爆)


ひとがゴミとせつくす!!(爆)


その行動は「正解」とします♪



ホルモンうどん、まだまだうまい店があるんですよね(謎)
2010/03/21 20:19:13
大佐!おつかれさまでありますた。
∠(`・ω・´ 敬礼!!

…てゆーか、『八戸せんべいぢる』の列で、自分のスグ後ろあたりに並ばれてましたのね;f^_^;

気づかなくて申し訳ありませぬでした。m(_ _)m

コメントへの返答
2010/04/01 20:46:59
お疲れである!NO.10!!

ったか返信遅くなりすぎました(汗)

あのときおられたんですねw♪ワイも家族で並んでましたよ♪

もう行列は勘弁願いたい・・・
2010/03/21 21:41:14
めちゃめちゃ多かったみたいで…(;´∩`)涙

行けなくて残念でしたが、この行列なら…。爆
コメントへの返答
2010/04/01 20:48:16
お疲れである!!NO.バイヴ!!

ってか返信遅すぎですまそ・・・(汗)

B級フェスタは逝かない方が正解だったなwww(汁)
2010/03/21 22:06:14
はぁはぁ・・・
行かんでよかった。
人ごみはきらいです。
(卒業式の練習で、体育館に鮨詰めにされてリアルにげろった経験ありなもんで)
コメントへの返答
2010/04/01 20:49:57
お疲れである!!NO.9!!

ってか返信遅すぎてごめんあそばせ・・・(汗)

あの人ごみの中でカン蹴りしたら殺されただろうなwww

アノ人数VSやかん鬼
2010/03/21 22:38:28
逝かないで正解やったけど・・

それにしてもヒドイな~。。

店舗のキャパを倍以上にしてもらわないと捌かれへんな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントへの返答
2010/04/01 21:12:46
返信遅くなりまんした(汗)

今思い出しても恐ろしい人の海・・・

来年以降開催される地域では早急な改善が必要ですよ・・・(汗)
2010/03/22 07:59:52
この人の数は
痛いですw


お子さんも一緒だったのでしょうか?

耐え切れません(爆
コメントへの返答
2010/04/01 21:15:56
痛くて痛くて・・・

もう常にビンビンでしたw(爆)


もちろん一緒でしたよ~(汗)

じぃじばぁばが一緒だったので助かりましたが・・・それでもキツかった…(涙)
2010/03/22 13:25:38
こんなに人気のイベント
だったんだ(・・;)・・・

巨蟹宮ってコトで、あちこちに
罪の無いヒトの顔が浮き出てた
と思うのですが、ちゃんと踏みつけて
こられましたかい??

SO!!

それでこそKing of MUSUKAです!!
コメントへの返答
2010/04/01 21:18:56
もはやこの不景気に「B級」は外せないのかも知れませんね…(汗)それだけの人気っぷりでしたし…

実は『巨乳宮』でして、壁やら天井やらに無数のおつぱいがwww

もちろん一つ一つにおつぱいにタッチしておきました♪

私の名前はOPASUKAです。

2010/03/22 22:15:17
携帯じゃ長すぎて見切れてましたww

本日の県南オフの報告です!!
県北の力をいかんなく発揮してまいりましたww
コメントへの返答
2010/04/01 21:20:20
お疲れである!!NO.8兼NO.2!!

ってか返信遅すぎてごめんあそばせにょりーたw(汗)

せつくすでECOに貢献しよう!!(真顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

★OSDO所属&卑猥メンバー所属★ 某元隊長の亡き弐号機が軽く憑依しとります(笑) 純正OPで固めたシンプル仕様からは想像がつかない状態なんです… ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ロールフィットスクリーン取り付け変更! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 21:49:09
運転席ドアチェッカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 14:08:39

お友達

ホットなシエンタハイブリッド乗りの方、レガシィ乗りの方、また車好きな方、お待ちしております♪
112 人のお友達がいます
レガ☆スピレガ☆スピ * 元kawasaki元kawasaki *
ウエッツエンウエッツエン * たむじたむじ
BHケイBHケイ ななたいななたい

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド シエンタくん (トヨタ シエンタハイブリッド)
契約日7月9日、約二ヶ月で我が家にやってきたシエンタハイブリッドです♪ 早速嫁さんが平 ...
スバル レガシィツーリングワゴン 座長専用機 (スバル レガシィツーリングワゴン)
白BHには、RAYSの鍛造ブロンズ+プロミューグリーンが似合うぜ☆ ※現在観賞用となり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.