• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

スクーデリアトロフィー

天候にもめぐまれ久しぶりのFトロフィー。ストラダーレBクラス。
1等賞いただきました!(何台いたの?なんてきかないでね)
詳しくは後日。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 16:24:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 16:47:35
何台いたの?
とは聞かない・・・(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 10:17:57
久々のトロフィー楽しかったよ!
2010/03/21 19:12:33
ビデオ・・・残念ですね!

ピットの休憩室占領してしまっていて本当にすみませんでした!
気配り足りず申し訳ありませんでした!

またご一緒させてください!
コメントへの返答
2010/03/23 10:23:11
残念無念です。よく取説読んで出直します。
コーヒーごちそうになったりかえってありがとうございました。
ぜひまた走りに行きましょう。
2010/03/23 17:13:40
トロフィー出られているのですね。
自分なんて ぜ~~~~ったいに 無理です。
頑張ってくださいね!!
コメントへの返答
2010/03/23 17:38:33
ぜ~~~ったい無理!なーんて私も思ってました。でもこれが馬の麻薬なんです。
覚えてしまうと・・・
まあこの誘惑に負けるか否かはご自分でご判断ください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アウルモデナです。よろしくお願いします。ネットはちょっと苦手です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

13 人のお友達がいます
challengeGTchallengeGT HozHoz
くるたくくるたく cavycavy
NAORYUNAORYU 謎M謎M

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
パドルのシフト感が欲しくて乗り換え。今後どう変身するか?
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
2001年に清水の舞台から飛び降りる思いで購入
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
355challenge 355のシルエットに惚れてます。
スバル その他 スバル その他
フェラーリよりぴかぴか!5年かかってホワイトボディーからレストアした自慢のスバル360! ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.