• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タクミン@S660のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

台風が来る前に夢を叶えてきました(笑)

題名の通り夢を叶えてきました!
それがこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



































千里浜のなぎさドライブウェイです!
オープンカーでしか出来ないことをやってみたくてトライしてきました(笑)

流石に海に入る人はいませんでしたが、
釣り人は結構いました。

その後、オープンで終点までドライブしました!
強い日差しもなく快適なドライブでしたよー!

また、面白い事を思いついたらやっていこうと思います(笑)

おしまい。
Posted at 2017/09/16 21:29:34 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

僕から母へのサプライズプレゼント!

久しぶりにブログを書きます、ご無沙汰してます(笑)

介護福祉士の資格を取るために、僕の母親は専門学校に受験しに行きました。
その合格発表が今週の月曜日で結果は...




















見事合格でしたーー!
僕の受験の時も皆こういう気持ちになったんだなー。と周りの応援してくれる人のありがたさがとってもよく分かりました。皆に感謝ですね!

そして、今日高山から帰るついでにサプライズでケーキを買って帰ろうと思って
買ってきましたー!









とてもかわいいケーキを見つけました!
男がケーキを一人で買いに行き、尚且つプレートのメッセージを頼むのがとても恥ずかしかったです(笑) 

母はとても喜んでくれて良かったです!

来週から入学らしいので親子で勉強頑張ります!

明日から台風が来るので皆さん気をつけて下さいねー!

おしまい。













Posted at 2017/09/15 22:16:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月10日 イイね!

私事で申し訳ないんてすが...

私事で申し訳ないんてすが、とても言わずにはいられないので言わせてください。

自分が通っている短大の前期成績...   オール「優」で93人中1位になりました!!!
めっちゃ嬉しいです!
これからも頑張って好成績残せるように頑張ります!

因みに昨日ラインテープ貼ってこんな感じになりました、やはりダサいですかね(笑)





おしまい。
Posted at 2017/08/10 21:28:04 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年06月26日 イイね!

新型NSXと初対面!

今日は学校の授業で本田技研工業さんがNSXを持ってこられました!
今回初めてNSXを見てとても感動しました!
流石に僕のS6との2ショットはとれませんでしたけど(笑)
因みにシリアルナンバー0000の開発車両でした。

フロント


リア


エンジンの本体(超稀少!!)


トランスミッション(超稀少!!)


メーター


エンジンルーム


本当に最高の1日でした!
終わり。
Posted at 2017/06/26 22:04:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月22日 イイね!

キリ番ゲット!!

買い物行ってたら丁度キリ番でした!!
見逃さなくてよかったー

3月11日~6月22日で達成です!

Posted at 2017/06/22 21:14:21 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「これ、スゴく美味しいですよ!
皆さん飲んでみられ~!」
何シテル?   09/26 22:36
タクミン@S660と申します! 今年大学に進学しました。 3月に高校卒業して3月6日に免許取得しました! あまりコメントなど返せないと思いますが ご了承下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 15:41:05
スカルキャップの交換(試し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 17:02:03
リジカラ 取り付け フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 12:12:57

お友達

もし、こんな私で良ければよろしくお願いいたします!
22 人のお友達がいます
f2000f2000 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
伊勢伊勢 * ワルぼうワルぼう *
ミルフィミルフィ こ-すけこ-すけ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 S(初心者)660 (ホンダ S660)
ホンダ S660フレームレッドに乗っています! 2017年3月11日土曜日午後7時納車さ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.