• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニャンコのパパの愛車 [ダイハツ コペン]

雨樋とドアノブカスタム

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月18日
1
ア◯ゾンで購入したZ型背面タイプ5mが届きました。

Z型とP型と迷いましたが……もしかしたらP型が良かったかも?
2
しっかり脱脂します。

とりあえずAピラーからぐるりと貼ってみましたがモール自体が柔らかいので施工は楽勝です。

心配は洗車機に耐えられるかな?(^。^)💦
3
こちらは皆さんご存知の?個人製作ドアノブシートです。
4
しっかり脱脂。

希釈洗剤スプレーを吹き付けてからシートを位置決め。

5
ドライヤーで仕上げて完成です。

マシンカットじゃないので手作り感は否めませんが型枠からカッターを使っての切り抜き等、中々いい仕事してます。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ルーフ ガタピシ音対策

難易度:

一人おはくま あれやこれや(前編)

難易度:

アルミテープ貼ってみた

難易度:

エアコン配管修理②…多分直った。

難易度:

トランクに棚

難易度:

納車。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@マボチン さん
地元では有名でテレビで何度か放映されてからは他県のお客さんが多いですね。
店主夫婦がカミさんの同級生なので食する機会はいっぱい有ったのですが……「焼豚玉子飯」実は初めて食べました(汗)
ちなみにラーメンセットでした🍜」
何シテル?   06/23 17:01
ニャンコのパパです。 休日は夜明けと共に車弄りやってますが、コペンは車高が低くてニ柱リフトが有ればと思う今日この頃です。 無理ですけど(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

"ダイハツ コペン"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 10:22:48
Kashimura ドレスアップテープ3㎜×10m黒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 21:35:28

お友達

車弄りも走りも大好きですが、ワガママで身勝手で…少しだけシャイなオヤジです(汗)

よろしくお願いしますm(__)m
38 人のお友達がいます
ebokatsuebokatsu * pan-daapan-daa *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 クラブ314クラブ314 *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * TADASHI 287TADASHI 287 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初代コペンに乗ってます。 車版「モンキー、ダックス」って感じで弄って楽しい、走ってまた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.