• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

爽やかなチャラ男のブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017

仕事の都合で、今は確実に行けるとは言えませんが、なんとかして行く予定です(^∇^)



↓↓↓↓↓

と、8月24日にこの記事書きましたが、
やっぱ仕事で行けなくなりました(;゚﹃゚)

実はつい最近転職しまして、その関係で今は休みがあまり自由利かなくて。
14日だったら行けたんですけど、仕方ないですね。
またこう言う機会があれば次こそは行きたいですね!

行ける方は楽しんできて下さいね~(゚▽゚)







もし見付けましたら気軽に声かけて下さいね~☆




「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017 について書いています。
Posted at 2017/08/24 23:18:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月14日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!10月14日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
・車内にテーブル
・シフトノブをストレートタイプからゲートタイプに変更して、長くて光るクリスタルノブを装着
・内装にDADの小物をいろいろ

■この1年でこんな整備をしました!
・車内のランプ系を青LEDに
・車内足元青LED
・エアロ開口部&グリル内に青LED
・車高を少し下げた
・キャンバーを少しネガティブに

■愛車のイイね!数(2017年10月14日時点)
129イイね!

■これからいじりたいところは・・・
・エアロ延長加工
・スペーサー入れたり、バネレート高いバネに変更
・メーター、車内のボタン類を青LEDにする
・車内の生地張り替え
・DADの小物増やす

■愛車に一言
これからもチャラくいじって、いつまでも綺麗に乗っていくぞー(* ̄∇ ̄*)


納車1周年記念は大黒PA行ってきた(笑)。


これからも相棒としてよろしくね(*^ρ^*)


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/10/15 01:21:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:オートバックス

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:プロじゃなく素人が使っても効果出せる製品かどうか。


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/23 01:45:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月16日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:シュアラスター ゼロドロップ

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:ありません。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/16 23:27:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:作業のしやすさ、クチコミ、信頼性

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:次第に増えていく小傷や落としにくい汚れ

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 15:35:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「[パーツ] #チェイサー モノグラムレザーブラック http://minkara.carview.co.jp/userid/2738837/car/2324465/8606270/parts.aspx
何シテル?   07/25 15:41
100系チェイサーのアバンテ(GF-GX100)に乗ってます! VIP系やLEDカスタム、シャコタン、ツライチ、鬼キャン等の車見るとテンション上がります ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

冷陰極管打ち変え 
カテゴリ:LED系
2017/08/26 22:49:35
メーター色変更&冷陰極管変更 
カテゴリ:LED系
2017/08/19 19:23:51
メーター赤針加工と、ドニーー陰極管…。 
カテゴリ:LED系
2017/08/11 13:09:42

お友達

同じ100系チェイサーの方、VIP系、LEDカスタムされてる方等、気軽に声かけてもらえたらと思います(゚▽゚)
自分の知り合いに車いじる友達がほぼいません…(笑)。是非とも友達になって下さい(;^﹃^)
18 人のお友達がいます
こばちぇい100こばちぇい100 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
よこチェんよこチェん ばくちぇばくちぇ
うん后さんうん后さん みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
100系チェイサーのアバンテ(GF-GX100)に乗ってます! チェイサーは走り屋やド ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
記念すべきマイカー第1号です☆ 街中で走ってるMOVEのこの型式が気に入り、マイカー第 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.