• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

momichi。のブログ一覧

2017年12月03日 イイね!

続・拡散ブログ

この記事は、続S2000盗難について書いています。

今朝の盗難事件の続報です。
Posted at 2017/12/03 14:31:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月03日 イイね!

また盗難事件かい😡

この記事は、友人のS2000が盗難されました。について書いています。
Posted at 2017/12/03 05:35:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月01日 イイね!

クリスマスプレゼント🎄🎁として(笑)

この記事は、◆◆ サンタさんがやってくる☆クリスマス♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆について書いています。

『応募します!』

現状、専用マットでないのでよろしくお願いします🙏
Posted at 2017/12/01 14:38:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月26日 イイね!

ネ 兄

ネ 兄どうでもいいネタですが…
あさって28日で今乗りのエヌボが2ヶ月経つのですが、
さきほど イイね! が600逝きましてびっくりドンキー状態 m(._.)m


みなさまのおかげです🙏


(まぁ、当の本人は先のブログの売名行為じゃね?)

って考えも持っているようですが、気持ちがあってポチッとして頂いたと解釈して感謝致します♪


今のハンネではまだ1年弱ですが、みんカラ、足掛け7年位やっててこんな数字見たコトなかったモンですから舞い上がってマス(爆)

拙いヤツですが、これからもよろしくお願いします🙇
Posted at 2017/11/26 20:17:14 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「@よっちゃん先生閣下(お約束) なんという結末…💦 心中お察し致しますm(._.)m 複雑でしょうが、罪は罪なのできちんと反省して更正してほしいですよね…」
何シテル?   12/17 09:44
momichiと言います。足あとばかり付けてしまいますが、よろしくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アルミテープチューンは市販のアルミテープでも問題はなし! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 12:31:10
SOFT99 99工房 赤サビ転換防錆剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 11:33:44
PRO-TECTA GuruDora360 (ぐるドラ360) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 08:56:33

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス 得ぬ僕っす (ホンダ Nボックス)
嫁名義なのですが、私のクルマはないのでメインとさせて頂きます。
スズキ パレット スズキ パレット
便利な軽
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
パレットから乗り換え 追記 17 9/28家族へ引き継ぎ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる