車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
モタドラ
「あなたはドライビングテクニックを自分には関係ないと思って停滞させてないか?(前編) http://cvw.jp/b/2739009/39823905/
何シテル?   05/24 22:50
お友達
52 人のお友達がいます
いけれぼ
とし鈴谷
KaaaZma
あいばーん
Hybrid-KATO
GX-9900
Shindenkai
みんカラスマホアプリ開発チーム
てつりん@ZC6
ファン
3 人のファンがいます
グループ (2)
みんカラ友達募集中の人、集合。(3109)
86 BRZ 関東オーナーズクラブ (260)
お友達ほしいレベル★★★★★
自己紹介始めまして、モタドラです。

車好きという貴重な仲間とつながりたいと思ってます。

あとこれからモータースポーツやカスタムをやりたいと思ってる人たちが間違った情報に惑わされないように有名なドライバーの協力でサイトも立ち上げました。

ここはサイトを通していろんなコミュニケーションをとれる場所なんで覗いてください。

とにかく車好きと仲良くなれたらいいなと思ってます。

よろしくお願いいたします。

http://motadora.jp/
    登録日 : 2017年01月07日
愛車紹介
スバル BRZ
最新 ブログ
あなたはドライビングテクニックを自分には関係ないと思って停滞させてないか?(前編) (0)
ドライビングでも狙ってはいけない!? (0)
「富士スピードウェイ86レーサーズ・プリウスコーナーから最終コーナー」 (0)
富士スピードウェイ86レーサーズ・ダンロップコーナーから13コーナー (0)
富士スピードウェイ86レーサーズ・100Rからヘアピンコーナー (0)
「富士スピードウェイ86レーサーズ1コーナーからコカコーラコーナー」 (0)
「早い車を徹底的にブロックする駆け引き」 (0)
「※注意※ これをやってると馬鹿にされます。」 (0)
渋滞中のドライビングにうんざりしてませんか? (0)
「モータースポーツは知的な作業だと気付いてますか?」 (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.