• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月22日

走りには関係ない乳パーツ豆乳♪

本当に走りには関係ありませんよ(汗)

先日、会社の上司が「○○君ちょっとこれみてみ!!」とこんな電球を教えてくれました。
スモール時にバックランプが赤く光り、バックに入れると真っ白に光る代物です☆

「おもしろいですね!!でも値段が・・・(汗)」と言うと「おもしろそうだから買ってやるよ!!新車祝いだハハハ(笑)」と言うことでお言葉に甘えてしまいました(爆)
自分この車買ったの2年前なんですけど・・・しかも新車じゃないし(苦笑)

といことでこんな感じです♪


アップ♪


動画♪(スモール→ブレーキ→バックの順に点灯します)





<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=8ixcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos67NOnVVY4dkfHicQSGAlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

ただ残念な事が1つだけ・・・

運転している自分は見ることが出来ません!!(核爆)
















ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/06/22 16:47:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2009/06/22 17:18:27
太っ腹な上司ですね!!
これでますます夜は物騒になりますね(笑)

真っ暗なので、80スープラの尻にみえます♪♪
かっこええッス(^0^)

これそんなに高いんですか??
コメントへの返答
2009/06/22 17:29:57
コメント早っ!!

あの~自分物騒じゃないですから(笑)

よかったらしまりす堂のHP見てみて!!

最近勢いあるみたいだから逝っちゃってみては??
2009/06/22 17:37:33
これいいじゃないですか!
値段は置いといて(笑)
コメントへの返答
2009/06/23 06:34:09
いいでしょ♪

値段は置いといて(笑)
2009/06/22 18:47:33
ぎゃーっす!!ケータイからだから動画が見れないっす(涙)
めっちゃ興味あります!w明日、絶対PCから見ます♪♪
コメントへの返答
2009/06/23 06:35:08
ぎゃーっす!!

是非見てみてね♪こういうの好きでしょ!?
2009/06/22 19:14:32
大丈夫!

私がケツについて感動してあげます(笑)
コメントへの返答
2009/06/23 06:35:42
せっかくだから自分でみたいっす(笑)
2009/06/22 20:42:31
 確かにこの手のドレスアップは自分で見れないのが残念ですが、サーキットを走った時等、誰かに車載で撮って貰うと臨場感も出てイイ感じになると思いますよ(^^)
コメントへの返答
2009/06/23 06:37:48
そうなんですよね~
一体何人の人が気付くんだろう?
まっ自己満パーツですからね(笑)
またきくさんに撮ってもらおっと(爆)
2009/06/22 21:11:03
ナニこの値段・・・(滝汗

なんか後ろ走ってると圧力感じそう~(汗

めっちゃ怖いんですけど!

コメントへの返答
2009/06/23 06:41:48
高いけど現物見たらなっとくする出来の良さです(笑)
逆にこれなら安いと思ったしね!!

自分はいつも激走号の後ろ走るので圧力は感じないと思われます、フォグが眩しいのは我慢してください(爆)
2009/06/22 21:48:43
物騒ですな(爆
コメントへの返答
2009/06/23 06:42:27
全然物騒じゃないですから!!(笑)
2009/06/22 22:14:46
ナントいい上司ですか!!
当方の会社にそんな鏡のような上司はいません(爆)

これ面白いですね。でもホントバックの時に変わりますのでほとんど気が付いてもらえないのがたまに傷?!
リアの感じがスープラ見たい~♪
コメントへの返答
2009/06/23 06:44:38
世の中にはこんな神様みたいな方もいらっしゃるようですよ(笑)

多分相当好きな人じゃないと気付かないと思われます・・・(汗)

スープラ?言われてみれば見えるかも(笑)
2009/06/22 22:38:47
そんな羨ましい上司に巡り合えて幸せですね♪
ウチの上司なんて常に自分優先で人を蹴落とす事しか考えていない
ぼんくら上司ですよ。。。怒
コメントへの返答
2009/06/23 06:45:27
日頃の行いですかね(爆)

ぼんくらって・・・(汗)
2009/06/22 23:27:19
へ~こんな物騒なランプが有るんだね~

で!ヒロ君どんだけ上司の弱み握ってんの?(爆
コメントへの返答
2009/06/23 06:47:04
これ物騒になっちゃうんですか??(汗)

弱みを握ってるんじゃなくて腹黒いだけですよ(爆)
2009/06/23 00:20:42
いいかも♪ 安けりゃ気になるな~(笑)
コメントへの返答
2009/06/23 06:48:10
是非逝っちゃってください♪

少しぐらいは安くなるかも(謎)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

サーキットにハマってしまいました☆ ・今までの記録・ TC1000 :45秒8(2008.4.9) 本庄サーキット:50秒424(2008.7.9) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

遠慮せずにどうぞ!!
63 人のお友達がいます
512さん(M50)512さん(M50) * 10281028 *
アコアルアコアル もんちーもんちー
ままぁぁままぁぁ ぴぃすけぴぃすけ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
よろしくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.