• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさむね777のブログ一覧

2017年10月03日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:はい
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:エレメント交換するときによく
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:はい

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/03 16:37:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月30日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:
データシステム製品ってなんですか??


Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:
ボヤけずにちゃんと撮れるか。



この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/30 18:46:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月23日 イイね!

GR ☆カローラ栃木へ

GR ☆カローラ栃木へ


こんなチラシを見かけてしまったので、行って来ました(*´ω`*)




ももプリはG′sですが・・・

気にしなーぃ(*≧∀≦*)


まず車高が低く駐車場に入れなくて困りました( ̄▽ ̄;)

これでも全オフ前に車高あげて、全オフ後にも少しあげたんだけどなぁ・・・・

ほんとちょっとの段差だったのに(´・ω・`)

違うとこに車とめてくるーって誘導する方に言ったら、遠くなるんでこちらにとめてって言ってくれて、道ふさいでもらったり、道はさんだタイヤ屋さんが板持ってきてくれたりで、めっちゃ迷惑をおかけしました(´Д`)

本当に申し訳なかったです。



入り口でパンフレットとペットボトルホルダーをいただきました♪



中には少し車が飾ってあったけど、ちょい不満・・・・









無料で餃子とジュースとポップコーンをいただきました♪


味はいいんだけど、ちょっと苦かったです・・・

ぼーっとしてたらワコーズのお兄様が手ふってて、よーく見たら前回の栃木カローラのイベと群馬パーツショーでお世話になったお兄さん♪

よく会いますねー的なことを話して
少しするとじゃんけん大会が始まりました♪


真ん中の姫様がなんと勝ち取りHKSさんの添加剤をゲッチュー(*´ω`*)





一番したの子はシュミレーターをやらせてもらいましたが足がとどきません(笑)



これ普段の日は一回1000円だそうです((((;゜Д゜)))



あっ!
そーいえば・・・
絶対KEN@SPICYくんいるよなぁーと思い探したけど見当たらず・・・
呼び出してやろうかと思いましたがやめときました(笑)

次の日行ったんだねー☆


よし!帰ろうと思って、ふと気づいたことが・・・・

GR の車ぜんぜんなくね?
あっ!よく見たらこのノアそうだった(笑)

グリルにGR



シートにGR


ハンドルにGR



左右のエンブレムGR



あっ!キャリパーもGR だ♪

えっ!
待って!!

よーーーーーくキャリパー見てみると・・・・

えっ!まさかの塗装?????

うゎー
ありえねー
(*`Д´)ノ!!!

なにこれ?

キャリパーぐらい用意しろょー
塗装ってありえないょ。



なんだか幻滅しながらでもちゃっかりタオル購入☆


めっちゃ分厚い(笑)

タオルって言うか・・・・
ちょっと薄いマットだよね??

帰りも駐車場で出れずに苦戦(´・ω・`)


なにやら、みん友さんからホンダも近くでイベントしてるということだったので・・・・
行っちゃいました(笑)

ここは低い車にも優しい出入口でよかった(*≧∀≦*)





ペーパークラフトもらったり、ガラガラ回したりお菓子もらったりして帰りました♪




なんだかんだで車高を、またまたまた上げてもらうことになりました( ; ゜Д゜)

低くて乗り降りするとき足がついて楽だったのが、また足がつかなくなってしまった・・・・

でも、これじゃ子供らとどこも行けないから仕方ない(o・ω・o)


タオルも早速、友達に見せびらかしたりできたし、あぁー1日楽しかった♪♪


Posted at 2017/09/25 01:11:12 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

さようなら白テッツァくん★

さようなら白テッツァくん★3代目のアルテッツァくんとお別れしてきました。

WISHくんが車検がきれる寸前、旦那様のお母さんがチャリで交通事故にあい車に乗れなくなってしまいました。

お母さんのヴィッツは車検残っていたのでWISHくんを車検とらずに一年間は、お母さんのヴィッツくんに乗ることになりました。





そして月日がたち、車検がもうすぐきれるから知り合いにヴィッツくんが嫁ぐことになり、WISHくんを少しずつ純正に戻したりしていた、ある日・・・

突然旦那様から連絡あり、ちょっと来てと・・・

言われるがままに行くと・・・







白いアルテッツァくんが・・・

どーしたの?って聞いたら『車検残ってるの内装汚いだけで安く買えちゃった(*´ω`*)』って・・・

もちろん・・
ぶちギレした私(笑)

でもよーく聞くと、私もマニュアル車に乗りたいって言ってたからアルテッツァを買ってきてくれたとか(;・∀・)

乗らないならこのまま売るって言われました。

WISHは??って聞くとWISHも車検取ればいいと、なんて優しい旦那様(*≧∀≦*)

でもあいつ絶対、税金のこと頭にないぞ・・・みたいな(笑)

なんだかんだで、アルテッツァくんが2台に(゜ロ゜;ノ)ノ




ちょータバコ臭くて室内を全部外して丸洗いしました。





屋根外したついでに





旦那様にミシンで縫ってもらい張り替えちゃいました(笑)

それから



ハンドルかえて





マット買ったり




シフトもかえて




サイドもかえて




ペダルもかえて




シフトブーツとサイドのとこを手縫いして作ったり・・・

赤×黒で仕上げようと、いろいろしてみました(^-^)

もうすぐヴィッツくんが嫁ぐのでWISHも車検とる準備を始めた頃です・・・・


旦那様がお出かけしてるときに後ろからごっちんって、追突されました(゜ロ゜;ノ)ノ





ってことで、うちに代車でプリウスαがきました(笑)





代車のくせに・・・










返すまでの間めっちゃ愛してあげました(笑)


嫁ぎ先の方はそのままでいいって言ってくれたけど、お金を少しもらうからにはきれいに直してあげました。

これと同時にWISHくんもあと少しのとこまできて・・・

ヴィッツくんは完済してたけど、そのままにしてたらしく所有権がついてたのでディーラーに出入りしてたとこ、いきなり旦那様がプリウスαを新車で買うとかワケワカメなことを言い出し・・・・

WISH乗りたい!車庫証明までとりなおしたのになんで!!!と激怒すると・・・

WISHガソリン満タンにしても一週間持たないだろ・・・(#`皿´)
プリウスαの燃費には勝てない。
この先お前が出歩かない保証はないからガソリン代安くすませるのにプリウスαに決める!と言われ、言い返せません(゜ロ゜;ノ)ノ

ってことで、プリウスαを買うことに(^_^;)




WISHくんとお別れの日、WISHくんにはいてたホイールをアルテッツァに・・・
まぁ似合わない(笑)

TRD風に塗装しようと、クリアを剥がす毎日のなか・・・・

きたーーーー♪



そして・・・



きたーーーーーーーー!!!!

白テッツァくんに乗る時間少なくなってしまいました。

あまり乗らなくてごめんね。

なんだかんだで車検もきれて駐車場でzzz・・・

車検とって乗れば?と言われたけど・・・・

その分、ももプリに捧げたい!って気持ちが大きかったため、ナンバーも返却し一時抹消へ・・・・



ラストラン・・

旦那様の弟のアパートでしばらくはお預かりしてもらうことになりました(´・ω・`)

走行距離も少なくワンオーナーで修復歴なし。
こまめにディーラーに通ってたため状態がかなりいいアルテッツァくん★

オレンジの車検終わったら君のこと迎えに行くからね。




ずっとクリアはがしてそのままだから外見きたなくなっちゃったね・・・・


ごめんね白テッツァくん。


保管場所は、まさむねの散歩コースだから毎日会えるけど、たまにエンジンかけに遊び来るからね( TДT)


乗ってあげなくてホントにごめんね。






Posted at 2017/09/23 21:15:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:ホームセンター

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:使いやすさ


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 14:17:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ベリウスの集まり☆

ハイタッチ!drive
2017年10月21日 20:41 - 10/22 00:37、
102.33 Km 3 時間 55 分、
8ハイタッチ」
何シテル?   10/22 00:37
はじめまして♪♪♪ まさむね777です(*´艸`*) まさむねは、うちのゴールデンレトリバーの名前です☆ WISHくんから乗りかえてプリウスαG′sに乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

GR ☆カローラ栃木へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 01:22:43

お友達

車いじれませんが、車がめちゃくちゃ大好きです!

ピンクのクルマだから・・・若くて可愛いって思って申請するなら、大間違いです(笑)

車種問わず車好きの方は、ぜひ!お友達になってください(^-^)/

100%許可デス♪
269 人のお友達がいます
mino7759mino7759 * ESVIAESVIA *
326POWER326POWER *みんカラ公認 カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
車太郎次郎車太郎次郎 * †Babel††Babel† *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's モモプリ (トヨタ プリウスα G's)
ウィッシュくんから乗り換えて、トヨタ プリウスα G'sに乗っています。 新車で購入★ ...
その他 ゴールデンレトリバー まさむね (その他 ゴールデンレトリバー)
伊達政宗から名前をとって、まさむねと名前をつけました☆ ゴールデンレトリバー 雄♂ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
旦那様の車 青空自家塗装です。 ペンキはトタン用です(笑)
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
慶虎くん

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.