• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

ももプリ奮闘記

ももプリ奮闘記 待ちに待ったαJAPAN 全オフ☆

台風でいろいろ協議され、中止かな?って諦めたけど開催決定になりましたね(*´︶`*)ノ゙☆

途中なにもないように願うばかりです。

台風さんこっちこないで、北朝鮮の方行って北朝鮮やっつけちゃって(´・д・`)

朝からミサイルなんてチョー迷惑だから(*˘ーωー˘*)



ももプリは富士川のときからだいぶ進化できました♪♪

全部、旦那様のおかげです☆

全オフ間に合わないから仕事休んでくれて取り付けたり・・・

本当に感謝です!

コーティングと点検以外、全部やってくれて本当にすごいと思います!

絶対口に出さないよ(*´艸`*)
つけあがるから(笑)


終わったら、ちょっとは落ちつけれるかなぁ・・・・


なかでも一番悩んだホイール☆

納車の時から悩んで、4月にはブログを書いてました(^_^;)
https://minkara.carview.co.jp/userid/2739341/blog/39644675/

それから毎日のようにオークションやらなんやら見て、すっごい悩みました。





















他にもたーーーくさん合成して・・

それでもみつけれなかったりタイミングが合わなかったり結局、全オフは純正かなぁーってちょっと思ったときにビビビッ!ってきたホイール。

ずっと憧れてたけど、はいてる人多いし・・・
なーんて避けてきたけど、このホイールには一目惚れでした(^∇^)

欲しい!
でもサイズがムリ・・・?

そこで、なかちゃん、かずさん、しのさんに相談をしまくって、決めました(^∇^)

ずーーーっと、私のワガママに付き合わさせてしまいましたが、みんないろいろホイールみつけてくれたり話を聞いてくれたり心強かったです♪

選んだホイール、欲しいけど背中を押してもらわなかったら怖くて買えなかったなぁ( ̄▽ ̄;)

三人ともありがとうございます☆

よし!これで行ける!って思ったら、ダメだったー(´・д・`)




あーあー(´・д・`)




急いでおニューのタイヤ買って、おってもらったりしました。




今度こそはよし!と思ったら・・・・




数メートル走ってこの状態(´・д・`)

タイヤ死亡です(lll-ω-)チーン



残り3日
もうダメだ・・・
間に合わない(>_<)

でも行きたいから、積載車でVIP に登場するしかないなぁー(´・д・`)



諦めかけたけど、旦那様は寝ずにトントン♪



ん!
私のつなぎ(;:°;Д;°:;)

こればっかしは怒れないよね( ̄▽ ̄;)

昼間もがんばってくれてオレンジと赤のつなぎ汗だくだもんね。

結局だめっぽいので、リアはお皿を戻してフロントも車高をあげて、なんとかなりそう(^∇^)



タイヤも明日届くかな?

ギリギリだけどなんとか決戦の会場へ迎えそうです(*´ω`*)


ももプリはただいまコーティングのメンテナンスでお預け中☆


そしてうちにきたジャガーさん(*˘ーωー˘*)





あっ!
写真こっちね(笑)



代車がジャガーなんて聞いたことないよ(;:°;Д;°:;)


ももプリ以上にガン見されるし・・・

ちょーセレブな日です(笑)

ウインカーしようとしたらワイパー動いて1人で失笑(〃艸〃)♡


本当はもみすりとかあって全オフどころじゃないけど、今日も仕事で、夜中にもみすりして朝からまた仕事行くとか言ってくれて・・・・

なんて優しい旦那様なんでしょう(╥ω╥`)


口では、
なんで俺いかなきゃいけないんだよー
俺プリウスα乗りじゃねーし
休みの日ゆっくりしたいよー
って言っても奥様のワガママに付き合ってくれる旦那様☆

友達の教習所貸しきってガッシャンガッシャンあるものを作るお手伝いもしてくれて。



本当にありがとう♪

口には出さないけど、感謝をこめて・・・

最後の小遣いを使いきり、プレゼントしようかな(^∇^)

あぁーでも、もったいないからももプリにまたなにか買おうかなぁー(笑)


ちょっとまだ足元不安な点がありますが・・・・

たくさんのαに会えるのを楽しみしてます♪♪

タイフーンに負けず楽しみたいと思います(^∇^)

参加される方々、どうかムリはせず気をつけていらして下さい♪

では日曜日♪
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 18:15:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

燃えつき症候群・・・??
まさむね777さん

オフ&プチプチオフ☆
まさむね777さん

栃木で夢のG′sαプチオフ♪♪
まさむね777さん

3台でプチオフしてきました。
kkeennさん

5/21富士川SAオフ会♪
まさむね777さん

GPS ☆群馬
まさむね777さん

この記事へのコメント

2017/09/15 18:41:29
お疲れ様〜
全オフ前のパーツ嵐(・∀・;)
びっくりセレブですね〜‼️
道中、気をつけて移動して下さい。
会場では赤棒持って案内おじさんしてます。
VIP扱いで隣の駐車場へ案内しましょうか(笑)
コメントへの返答
2017/09/15 18:46:33
いろいろとカートで嫌な思いしたぶん、今でしょ!的な買い物をしてしまいました(^_^;)

一切おこらない旦那様も太っ腹(*´艸`*)

もぅ使い果たしてしまい、全オフ終わってからはおとなしくひっそりとします♪

坂道登れるか心配でしたが、車高たかくしたからもう坂道大丈夫かな?

どぅぞ、あごが外れないようにご案内よろしくお願いします(^∇^)

ん!隣???
えっ?!
1人だけ別会場でプチですか(笑)
2017/09/15 19:00:17
お疲れ様です!

明後日凄く楽しみにしているの伝わってきますね~🎵
道中お気をつけて下さいね(^_^ゞ

しかし旦那様には何か御褒美をあげたほうが…(笑)
コメントへの返答
2017/09/15 23:16:52
すっごい楽しみだし、走って行けるように必死です(笑)

やっぱりご褒美ですね・・・
あげちゃうと、つけあがる性格なもんで、あげたくなくなっちゃいます(^_^;)
2017/09/15 19:10:44
オーっ
XJですね〜

わたしも以前乗ってましたから〜

ワイパーとウインカーが逆だし、
Jゲート懐かしいなぁ〜

維持費がすっげーかかるから、
国産が一番ですね〜
コメントへの返答
2017/09/15 23:19:42
めっちゃ高級感があって、昼間はきれいなお洋服着てないと恥ずかしい感じが(笑)

ボタンめっちゃあってどこになんのボタンだかわからなくて、シートなおして発進するまでに少々時間がかかります(^_^;)

あちらさんはどんだけハイオクを飲まれるか明日返すとき恐いです(笑)


2017/09/15 20:49:25
こんばんは。
旦那さん、凄く格好いいです。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
奥様の為ならって感じですね。ヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2017/09/15 23:21:16
今回は仕事休んでまでいろいろしてくれたりしてくれて本当に感謝でいっぱいです♪

ちょっとやり残したこととかあるけど、そこは仕方がないかな・・・
2017/09/15 21:09:42
お疲れ様です♪( ´▽`)

タイヤやばかったんですね∑(゚Д゚)

道中気をつけてくださいね(°_°)

しかし旦那さんの奥様を最高な状態で参加させてあげたいと言う優しさと車に対する意地がすごいですね!
旦那様にご褒美お願いします(・∀・)笑
コメントへの返答
2017/09/15 23:23:37
まだタイヤが間に合うかすごい心配です。

最悪、純正で出発して近くではきかえようかと(^_^;)

めっちゃ迷惑だょーって言ってるけど、普通は休んでまでしてくれないですよね♪

ご褒美かぁ・・・
どーしようかな(笑)
2017/09/15 22:56:43
こんばんは🎵
すっごいスピードで進化しましたね❗
富士川でお会いした時と全然違ってますね🎵
タイヤも痛々しいですが、旦那様の凄さには~(^o^)/~~
私も弄って貰いたいくらいっす(^_^)💦
私は農作業に追われまくりで何にも変わらず仕舞いですが・・・(^_^;)
日曜日は、くれぐれもお気をつけて~
当日お会い出来るの楽しみにしています(^o^)/~~
コメントへの返答
2017/09/15 23:27:53
ちょっとずつ・・・って思ってたけどいつの間にか火がつきマッハで進化しました(笑)

もう軍資金がないのでストップです(^_^;)

タイヤは痛いですね(泣)
ほんと新品のタイヤが数メートルでパーだし(>_<)

今日は夜中3時からもみすりです♪♪
60袋くらいで収まるかなぁ・・・
稲刈りうちはこれからなんで頑張ります(^∇^)

当日またお会いできるのを楽しみにしています♪♪

としぼんさんもお気をつけてー☆
2017/09/15 22:56:46
タイヤそんなんなるまで・・・!

見覚えのあるアペックスのジャガーだ。

台風直撃と皆に言われる!!
コメントへの返答
2017/09/15 23:31:21
最初違うの貸してくれる予定がジャガーにって・・・

絶対、先に入ったランボルギーニの人が代車交換したんだょ(^_^;)

めっちゃうちに似合わないし(笑)

台風直撃みたいだけど、気をつけてね!

ちなみにアペックスに夜7時半~8時に取りに行く予定☆
そのあと友達の教習所行って・・
出発は10時過ぎだよ♪

スピード全然だせないので・・・・
あおるなょ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆうま@CL7

バッチリ気づきました(* ̄∇ ̄)ノ

1月号に間に合いそうだから応募してみようかな(*´ω`*)」
何シテル?   11/18 11:22
はじめまして♪♪♪ まさむね777です(*´艸`*) まさむねは、うちのゴールデンレトリバーの名前です☆ WISHくんから乗りかえてプリウスαG′sに乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GR ☆カローラ栃木へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 01:22:43

お友達

車いじれませんが、車がめちゃくちゃ大好きです!

ピンクのクルマだから・・・若くて可愛いって思って申請するなら、大間違いです(笑)

車種問わず車好きの方は、ぜひ!お友達になってください(^-^)/

100%許可デス♪
272 人のお友達がいます
910-3910-3 * YOKOYOKO *
うつつ夢うつつ夢 * マーク5マーク5 *
そうしゅんパパそうしゅんパパ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's モモプリ (トヨタ プリウスα G's)
ウィッシュくんから乗り換えて、トヨタ プリウスα G'sに乗っています。 新車で購入★ ...
その他 ゴールデンレトリバー まさむね (その他 ゴールデンレトリバー)
伊達政宗から名前をとって、まさむねと名前をつけました☆ ゴールデンレトリバー 雄♂ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
旦那様の車 青空自家塗装です。 ペンキはトタン用です(笑)
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
慶虎くん
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.