• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月23日

GR ☆カローラ栃木へ

GR ☆カローラ栃木へ


こんなチラシを見かけてしまったので、行って来ました(*´ω`*)




ももプリはG′sですが・・・

気にしなーぃ(*≧∀≦*)


まず車高が低く駐車場に入れなくて困りました( ̄▽ ̄;)

これでも全オフ前に車高あげて、全オフ後にも少しあげたんだけどなぁ・・・・

ほんとちょっとの段差だったのに(´・ω・`)

違うとこに車とめてくるーって誘導する方に言ったら、遠くなるんでこちらにとめてって言ってくれて、道ふさいでもらったり、道はさんだタイヤ屋さんが板持ってきてくれたりで、めっちゃ迷惑をおかけしました(´Д`)

本当に申し訳なかったです。



入り口でパンフレットとペットボトルホルダーをいただきました♪



中には少し車が飾ってあったけど、ちょい不満・・・・









無料で餃子とジュースとポップコーンをいただきました♪


味はいいんだけど、ちょっと苦かったです・・・

ぼーっとしてたらワコーズのお兄様が手ふってて、よーく見たら前回の栃木カローラのイベと群馬パーツショーでお世話になったお兄さん♪

よく会いますねー的なことを話して
少しするとじゃんけん大会が始まりました♪


真ん中の姫様がなんと勝ち取りHKSさんの添加剤をゲッチュー(*´ω`*)





一番したの子はシュミレーターをやらせてもらいましたが足がとどきません(笑)



これ普段の日は一回1000円だそうです((((;゜Д゜)))



あっ!
そーいえば・・・
絶対KEN@SPICYくんいるよなぁーと思い探したけど見当たらず・・・
呼び出してやろうかと思いましたがやめときました(笑)

次の日行ったんだねー☆


よし!帰ろうと思って、ふと気づいたことが・・・・

GR の車ぜんぜんなくね?
あっ!よく見たらこのノアそうだった(笑)

グリルにGR



シートにGR


ハンドルにGR



左右のエンブレムGR



あっ!キャリパーもGR だ♪

えっ!
待って!!

よーーーーーくキャリパー見てみると・・・・

えっ!まさかの塗装?????

うゎー
ありえねー
(*`Д´)ノ!!!

なにこれ?

キャリパーぐらい用意しろょー
塗装ってありえないょ。



なんだか幻滅しながらでもちゃっかりタオル購入☆


めっちゃ分厚い(笑)

タオルって言うか・・・・
ちょっと薄いマットだよね??

帰りも駐車場で出れずに苦戦(´・ω・`)


なにやら、みん友さんからホンダも近くでイベントしてるということだったので・・・・
行っちゃいました(笑)

ここは低い車にも優しい出入口でよかった(*≧∀≦*)





ペーパークラフトもらったり、ガラガラ回したりお菓子もらったりして帰りました♪




なんだかんだで車高を、またまたまた上げてもらうことになりました( ; ゜Д゜)

低くて乗り降りするとき足がついて楽だったのが、また足がつかなくなってしまった・・・・

でも、これじゃ子供らとどこも行けないから仕方ない(o・ω・o)


タオルも早速、友達に見せびらかしたりできたし、あぁー1日楽しかった♪♪


ブログ一覧
Posted at 2017/09/25 01:11:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バリスウィンターフェスタ
ともすばさん

GW
AMUSERさん

試乗してきました〜
りょっぺさん

GR を見に行ってきました(*´д ...
hi roさん

GR Garage
まこっちG'sさん

トヨタディーラー巡り&試乗会
フラッパーさん

この記事へのコメント

2017/09/25 02:05:18
こんばんは(^^♪
私のみん友さんが栃木カローラ行ってました。
子供がじゃんけん大会でHKSのTシャツもらったとか言ってた。
GRもなーんかいまひとつのようですね。
コメントへの返答
2017/09/25 07:37:32
私が参加したときはHKS さんはタオルと添加剤だったので、行く時間とかちがかったんですね(^o^)
GR ・・・・
86とヴィッツだけって聞いてて、いきなりG′sで出した車種全部がGR にって聞いてビックリ!
で・・・
あの出来には残念でした(´・ω・`)
2017/09/25 03:11:06
まさむねちゃん、よく見たらホイールの真ん中見てくださいな。にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ
TOYOTAマーク。
G'sの時はG'sってあったよね…??????
コメントへの返答
2017/09/25 07:34:30
ぅわっ!!Σ(ŎдŎ|||)ノノ

ほんとだ~

たしかにホイールの真ん中にG′sってあったけど、ないね・・・・

なんか取って付けたようなものばかりで本当に残念。

2017/09/25 07:43:14
まさむね氏、おはようございます(^^)

先日ウチの会社に展示用のヴィッツのGRきたけど、G'sとそんな変わらんです(^^;)
コメントへの返答
2017/09/25 09:22:54
新ブランドGR !!!
って言ってるんだから、もうちょいしっかりしてくれょ・・・って思っちゃいました(´・ω・`)
2017/09/25 10:49:59
こんにちは。
イベント参加いいですね。(^_^)v
楽しそうですね。
車高かなり下げてるみたいですね?(^_^;)
お疲れ様でした。m(__)m
コメントへの返答
2017/09/25 13:20:51
GR は残念だったけど子供らと遊べたのでよかったです♪♪

車高は純正並みに戻します(笑)
2017/09/25 12:24:04
お疲れ様です♪( ´▽`)

車高やばいですね笑私もリップつけたら思ったより低いんで色々制限されてます∑(゚Д゚)すこしあげるかなー、

GRには期待していたぶんゲンナリです_:(´ཀ`」 ∠):
コメントへの返答
2017/09/25 13:24:10
たぶん私がやばかったら、とぼさんはもっとですよね(笑)

タイヤも擦りまくりだし、車高あげてもらいましたょ( ̄▽ ̄;)
2017/09/25 18:57:14
あらら似た様なブログ!!
ってか同じ(笑)GRにホンダって。
今までに無くつまらんかったかも?
まーだじゃんけんの時間に行けば良かったかな。
密会してたのが良かったですね(笑)


コメントへの返答
2017/09/26 13:22:47
あんな台数少なかったら、ブログも一緒になるね(笑)

すっごい楽しみにしてたのに本当残念で仕方なかった( ̄▽ ̄;)

2017/09/26 01:40:54
GRgarageの建物の写真見てテンションあがりましたw
G'sなくしてGRブランドにしたからには期待しますよね(^_^;)
プリウスアルファGRもほぼG'sと同じで、GRエンブレムとキャリパーにGRマーク入るだけみたいですし…
ただハンドルは全車種小径の86タイプのハンドルみたいで、86の社外品つくんじゃないかとか思ってますw

ヴィッツGRMNだけはGRgarage専売で1.8のスーパーチャージャー仕様になるみたいで…どうせならそんな感じのをプリウスアルファにも…

とりあえず出たら、使えるものないか探しますw
コメントへの返答
2017/09/26 13:24:49
GR は86とヴィッツメインで、他はてきとーすぎてなんだか残念です(´・ω・`)

楽しみにしてたんだけどなぁ・・・・

スーチャーうらやましぃ(笑)
私もHKSで組もうとしてたけどやめちゃったので、興味津々♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@じんばっく

では、遠慮なくいただきまーす(* ̄∇ ̄)ノ」
何シテル?   11/23 22:51
はじめまして♪♪♪ まさむね777です(*´艸`*) まさむねは、うちのゴールデンレトリバーの名前です☆ WISHくんから乗りかえてプリウスαG′sに乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GR ☆カローラ栃木へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 01:22:43

お友達

車いじれませんが、車がめちゃくちゃ大好きです!

ピンクのクルマだから・・・若くて可愛いって思って申請するなら、大間違いです(笑)

車種問わず車好きの方は、ぜひ!お友達になってください(^-^)/

100%許可デス♪
272 人のお友達がいます
峠の走り屋峠の走り屋 * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
grow1grow1 *みんカラ公認 カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's モモプリ (トヨタ プリウスα G's)
ウィッシュくんから乗り換えて、トヨタ プリウスα G'sに乗っています。 新車で購入★ ...
その他 ゴールデンレトリバー まさむね (その他 ゴールデンレトリバー)
伊達政宗から名前をとって、まさむねと名前をつけました☆ ゴールデンレトリバー 雄♂ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
旦那様の車 青空自家塗装です。 ペンキはトタン用です(笑)
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
慶虎くん
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.