• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろき@兄のブログ一覧

2017年11月15日 イイね!

さよならブーストインパルス(>_<)

みなさんこんばんわ🎵
先日、職場に着弾してた
ROWENのリアアンダーを
本日取り付けしました(´>ω<`)


まさか半年でエアロ交換する事に
なろうとは(^o^;)

作業は職場の鈑金チームに依頼(°∀°)⤴️
何かあれば呼び出しされて
持ち場と鈑金ブースを
何回か往復してました🎵

バンパー脱着して


破損したブーストインパルスの
リアアンダーディフューザー分離




合体してたとこには
両面テープがベッタリで
処理が面倒くさそうです💦

せっかくバンパー外したので
コレ付けときました(笑)


定番のLEDリフレクター

で、ROWENのエアロは
時短とフィッティングがいいだろうと
思って塗装済みを用意したんですが

リアバンパーの樹脂部分を
指定どおりカットして合わせて
みたんですが・・・・
あれ(^o^;)⁉️
これホンマに付くん( ̄▽ ̄;)⁉️
って感じで無理やり合わせたら
ピキピキといやな音が
しとります(⊙⊙)‼️

鈑金チームが切った貼った
してくれてなんとか
形にしてくれました(´>ω<`)

まぁ、外品エアロって
こんなもんやろうって
割り切ってるから僕的には
付けば問題ないですが(笑)

やっぱり塗装済みは何が
あるかわからんから
買わない方がいいっすね💦

無塗装を買ってフィッティング
修正して塗装( ゚Д゚)
ケチったらあきませんね(^o^;)

そしてモデリスタのエアロの
フィッティングのすばらしさを
再認識(ㅅ˘˘)♡
だから始めに
取り付けてたんですがね(^o^;)

で、なんやかんやありましたが
完成した姿はやはり
カッコいいですヾ(´︶`*)ノ♬



イカつくなりましたヾ(´︶`*)ノ♬


LED全開(°∀°)⤴️


もう一丁(°∀°)⤴️



夜はこんな感じ(ㅅ˘˘)♡



ディフューザーの両サイドに
ホンマは4本出しの
マフラーがくるんすが
僕はコレを合体させます❗



果たして上手く
合体できるんかしら(笑)
Posted at 2017/11/16 00:11:01 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月14日 イイね!

来ました🎵

ROWENさん
本日入荷(°∀°)⤴️
LEDバックフォグ
なんぼほど高いねん❗(笑)

明日鈑金チームにゴマすって
取り付けてもらおう\(°∀° )/

Posted at 2017/11/14 20:44:11 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年11月04日 イイね!

リアセクション仕様変更

みなさんこんばんわ❗
地獄の月末月初乗り切りました(^-^)/
ちょっとだけ気が楽になった
ひろき@兄でございます(°∀°)⤴️

会社から帰宅したら
Amazonからブツが着弾してました🎵

自分の不注意で先月
ブーストインパルスの
リアのエアロを破損させたので



今、ROWENのリアディフューザーを
注文してるんですが




ディフューザーの両サイドにマフラーが
収まる様になってるので
人とは違う弄りかたをしたいので
アク◯ボヴィッチ風のサイレンサーを
注文してました(笑)








ネットの写真では
結構でかく見えたんだが
実物はあんまりでかくない( ゚Д゚)

これを斜めハネ上げにして
取り付けようと妄想してたんですが

もう2本追加して
4本出しにしようか・・・・

どうしよう(´>ω<`)

エアロはあと10日くらいで
来るみたいなので
おかやんさんにも
ステッカー頼もう(ㅅ˘˘)♡
Posted at 2017/11/05 00:08:12 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月23日 イイね!

ネコガレージ潜入

台風が去っていきましたが
みなさんの地域は大丈夫でしたか⁉️

今日は前から約束してた
ギルド中部支部の聖地
ギルメンのネコさんとこに
お邪魔してきました🎵
目的は2つ(^-^)/
つけっぱなしだった
サイバーナビの調律と
依頼してたメーターフード塗装済み品を
引き取りに行く為です❗

僕んちからネコさんとこまでは
高速で普通に行けば四時間くらいかなと
思ったので
昼の1時くらい到着を目指して
午前9時くらいに家を出たんですが

やはり超大型台風はいろいろ
やってくれてました( ノД`)…



途中、田んぼが池みたいになってたり
建物が吹っ飛ばされたり・・・・
あげくに高速通行止め(´>ω<`)


やっとこさ高速乗ってもまた降ろされ・・・・
結局ネコさんとこに着いたのが
夕方の4時前:(´◦ω◦`):
ネコさん待たせすぎてゴメン(泣)

時間がないのでソッコー作業(笑)


2週間ぶりにメーターフードが
戻ってきました(°∀°)⤴️
めっちゃいいやん(ㅅ˘˘)♡

でサイバーナビの調律(`・ω・´)




ネコさんがテキパキと
やってくれました🎵

それなりに恥ずかしくない
音は鳴ってたんですが
調律してもらって明らかに
良くなったのがわかるくらい
変わりました(ㅅ˘˘)♡

本来の実力はこうだったのね(^o^;)

調律がおわり
ネコさん自慢のDIYの品々を
見せてもらってたら
周りも暗くなってきてました・・・・



夕時でそろそろ帰ろうと思っていたら
ご飯をご馳走になる事に(ㅅ˘˘)♡
実は六時間くらい
クルマ乗ってて昼ごはん
食べれてなかったんです(´•̥ω•̥`)

ネコさんちに潜入~(笑)
玄関にエンジンブロックが(°∀°)⤴️



ってか家の中も
ネコさんDIY炸裂しまくりで
オシャレ度がハンパ
なかったっす(°∀°)

ネコさんの部屋も
大人の秘密基地って感じで
凄かった(ㅅ˘˘)♡
さすがに写真は撮ってません(笑)

ご馳走になったのは
地元名物の鶏チャンをいただきました🎵


ご飯に合う味で
おかわりしまくりでした(^o^;)

豆からひいてもらった
コーヒーも美味しかった(ㅅ˘˘)♡

帰りは混む事もなく
スムーズに帰宅出来ました🎵
しかもいい音を堪能しながら
ドライブできましたヾ(´︶`*)ノ♬

ネコさん今日はホンマにありがとう❗
ちなみに今日はこんだけ走りました(笑)

Posted at 2017/10/24 00:28:53 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月20日 イイね!

シゲさん歓迎オフ会

今日は関東メンバーの
シゲさんが来阪されるとの事で
ナナガンに集合(^-^)/

ナナガンに行く前にニューカマーの
にっしゃんのクルマに
リアドアイルミ取り付け❗








もう慣れたから両ドアを
サクサクと作業ヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧

会員ナンバー18番(ㅅ˘˘)♡
にっしゃんもご満悦🎵
ブルーもええねq(^-^q)

で、なーさんと合流して
3台カルガモでナナガンへ~

一番乗りかと思ったら
シゲさん来てました❗
ようこそ大阪~ヾ(´︶`*)ノ♬

幸い雨も上がってて撮影も
いい感じでできました🎵



船が停泊してたのでパチリ✨



シゲさん号
ナナガンを満喫中🎵


雨に濡れた路面でいい感じ(ㅅ˘˘)♡



写真にはないですが
イヴヴさんのオーディオの
まとまった音がすごかった(⊙⊙)‼️
僕のもちゃんと調整しなければ(^o^;)
ハイレゾの本領を発揮してない・・・・

あと関東で開催中のオフ会を
なーさんが携帯で中継して
盛り上がってた(°∀°)

個々に談笑してたら
雨も強くなってきたんで
場所移動して関西ギルドの聖地へ(笑)

着いたら雨やんだ\(°∀° )/










いつもの場所をC-HRで占拠(笑)




海遊館前でお開きの図

楽しい1日でした🎵
参加された方
お疲れ様でしたヾ(´︶`*)ノ♬

楽しいメンバー
ギルメン最高っす❗
関東のオフ会も
盛り上がったんでしょうね(^-^)/











































Posted at 2017/10/21 00:43:45 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@赤いネコ
コレは面白い( ゚Д゚)
でも視認性は妨げられないんかしら⁉️
現物見せてもらおう🎵
たぶん取り付けるのは・・・・(笑)」
何シテル?   11/19 23:43
ひろき@兄です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ C-HRハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 02:43:09

お友達

同じ車乗ってて繋がるって

ええよね~ヾ(´︶`*)ノ♬
65 人のお友達がいます
tutituti * ベェルベェル *
流星乱舞☆彡流星乱舞☆彡 * よっしー@C-HRよっしー@C-HR *
なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き * バボチャンバボチャン *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド ユニコーンインパルス (トヨタ C-HRハイブリッド)
ブーストインパルス ガンダム(UC)化計画 実行中(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
シルビアでドリフトやめて 9年乗ってる相方です。 ナビ、モニター、アンプ 車高調やらマフ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
思い入れが一番強かった愛車です。 GTタービン、カム、エアフロレス仕様にしてミニサーキッ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ある日、上司から通勤でシルビアを使うなと宣告を受け 急遽、街乗り用で用意したクルマでした ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.