• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ドタキャンすみません

268さん、1190Rの皆さんドタンキャンすみませんでしたm(_ _)m

【言い訳】
朝4時に起きてこの時に判断すれば良かったのだが5時に???もしかして?電車が止まる?で調べたら我が街からの全ての電車は運行中止(号泣)マニアさんに確認して車で出発を決行!しかし橋の手前で何故か一歩も動かず1時間。5時半にYUさんを電話で起こして電車で行けない旨伝えたのでなんとか被害は最小に止めてました。電車が動きだしたので再度電車で行ってタクシーで向かうことで駅に!しかし再度架線事故で電車が不通に・・・駅で再開を待ったのですが昼までの到着は無理のために断念(涙)今帰宅。とにかく天気は持ち直したようなので皆さん楽しんでください。次回村田杯は正座ですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 09:36:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 09:38:36
高速も閉鎖の区間が多いです!

交通機関、マヒしてます・・・汗
コメントへの返答
2010/03/21 09:48:37
4時間あまり単純にドタバタしただけでした。

渋滞を考えての電車だったのですが風で止まることが頭に浮かばなかった私が馬鹿でしたね。Yuさんが起きてくれたので良かったです(汗)
2010/03/21 12:40:39
自分がよく利用する武蔵野線とか、強風ですぐ止まる路線が遅れるかもというのは予想してましたが、あれだけ多くの路線が止まるというのは、年間を通しても数回くらいしかない話だと思いますので、自分にとっても正直予想外でした。

自然災害絡みとはいえ、山梨行けなくなってほんと残念です。心中お察しします。

次回は自分も参加できる見通しですので、次回がんばりましょう!^^
コメントへの返答
2010/03/21 18:42:21
いや~4時の時点で出発してれば大丈夫だったかも?

車は渋滞で行けない可能性が有るので電車で行く予定がまさかでした(苦笑)

仕事忙しそうですが頑張ってくださいね。
2010/03/21 14:01:57
そういう事態だったのですね!(*_*)心中お察ししますm(__)m
こちらは無事にレース終了しました!次回、よろしくお願いしますね(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 06:57:11
行きたかったです(涙)

何を試みても駄目でした。本当にすみません。次回は1190お決まりの正座でお詫びします!
2010/03/22 11:00:24
次回は誰よりも早く現地入りして
メンバーを「正座」で迎えるように!(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 11:45:54
はい(涙)

次回は一番に~っていつもマニアさんか私が一番のような?(笑)

とにかくお疲れ様でした!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「・」
何シテル?   04/03 15:12
念願のBMWを手にするが息子の免許取得から大事なE90を傷つけられるのを恐れてミニ購入。そのミニも今は息子と一緒に前橋に行ってしまった(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

そうだ!京都へ行こう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/06 15:13:45

お友達

変なおじさんですが宜しく♪
82 人のお友達がいます
あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
☆マニー☆マニー 稲蔵稲蔵
mini417mini417 ヤマチャン。ヤマチャン。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
Hi-Line ブラックサファイア 徐々にですがモディ開始!と思ったが先立つ物が無くて ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
ちっちゃくて可愛い車です。 息子用に買ったのだが息子の前橋配属とともに一緒に行ってしまっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.