• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

何気に二日酔い(汗)

何気に二日酔い(汗) 画像はマニーから拝借。

昨晩はTamoさんの祝勝会!楽しかった♪〆のラーメンは???チェーン店じゃん!って食べたが・・・旨かった!流石グルメ部あくさん!また食べに行こうっと(笑)

今日は118に乗る甥っ子がやってくるので何とか家までって山手に乗ったが・・・気がついたら大久保(涙)高田馬場で降りたので1周してしまいました。で~いつものビデオ個室にて一夜を過ごして帰宅。ビデオ個室でワンカップ飲んだのが失敗だったような~まだ酒残ってるかな?なにか気持ち悪い(苦笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 09:35:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

JAFのシニア ドライバーズ スク ...
パパンダさん

今週のヘビーメタル DIAMANT ...
銀鬼7さん

この記事へのコメント

2010/10/30 09:42:30
あっ、周回数1周多いですよ・・・・・(-_-メ)
コメントへの返答
2010/10/30 09:45:36
周回は多いしピットに戻れなかったです(滝汗)

気持ち悪いです(涙)
2010/10/30 09:49:42
馬場に来てたのね!
コメントへの返答
2010/10/30 09:56:23
最近蛙さんと馬場で飲むのが多いです。馬場最高!へるさん今度御一緒しましょうね♪
2010/10/30 10:51:08
昨夜はお疲れ様でした!
久し振りに天一のラーメン食べましたが、こってりでしたね~(笑)
ちなみに、今朝はコメダ珈琲店でモーニングちぅです。(爆)

来週の村田杯もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/10/30 19:11:49
お疲れ様♪

天下一品って結構美味しいのね(笑)

来週は宜しくね!頑張りましょう!
2010/10/30 11:25:11
おはようございます。またまたやらかしましたね(笑)!それでこそ酒乱先輩。^^

またやりましょう。僕は朝から絶好調ッス。あいにくの天気ですがこれからベランダ清掃やるですよ(雨水のお陰で楽なんで)。

では良い週末を!
コメントへの返答
2010/10/30 19:13:44
やらかしちゃいました(苦笑)

また近いうちにやりましょう!
2010/10/30 12:37:41
なんか ちょい悪すぎオヤジの会的な集まりですなね

お酒がまったく飲めない私には

二日酔いの気分が理解不能です

来週の 村田杯がんばってください
コメントへの返答
2010/10/30 19:15:43
紳士の飲み会ですよ(笑)

二日酔いはまた酒飲めば直るのです(笑)

既に本日は酔っ払い状態で~す。

村田杯頑張りますよ!あれ?出走しないのですか?
2010/10/30 12:43:36
ダブルチェッカーやっちゃったのね!(笑)

途中で失礼しました。
またやりましょうね!
今度は忘年会ですかね♪
コメントへの返答
2010/10/30 19:16:49
やっちゃいました。

朝帰りは辛いですね。

またやりましょう!
2010/10/30 14:18:28
本当にビデオ個室だったんでしょうか?(笑)

取りあえずお疲れ様でした(^O^)/

次は忘年会でしょうか?
その前に村田杯宜しくです(*^-^)b
コメントへの返答
2010/10/30 19:18:05
乗る前には例のお店の前で綺麗な尾根遺産と一応お話はしましたよ(笑)

村田杯頑張りましょう!
2010/10/30 17:24:34
ワタシも今朝は二日酔いでした(笑)
お昼食べたら抜けましたが。
チェーン店のラーメンってどこですか?
コメントへの返答
2010/10/30 19:19:55
私もお昼前に少し寝て復活でした(笑)

天下一品ってお店でこってりなのを食べてきました。〆には少しこってり過ぎるかも?(苦笑)
2010/10/30 22:53:38
昨夜はお疲れ様でした♪
〆のラーメン後、気が付いたら姿が見えなかったですね(^^ゞ
本当にビデオ個室だったのでしょうか?(笑)②
コメントへの返答
2010/10/31 06:28:40
お疲れ様でした♪

〆の後は一応誰かに帰る旨伝えて急いでお家に向かったのですが池袋で座れて・・・寝てしまいました(滝汗)

昔の尾根遺産にお店(何だったのだろう?)に誘われましたが・・・若い人なら行ってたでしょう(爆笑)ビデオ個室でワンカップで〆ました(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「・」
何シテル?   04/03 15:12
念願のBMWを手にするが息子の免許取得から大事なE90を傷つけられるのを恐れてミニ購入。そのミニも今は息子と一緒に前橋に行ってしまった(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

そうだ!京都へ行こう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/06 15:13:45

お友達

変なおじさんですが宜しく♪
81 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ +TETSU-+TETSU-
mini417mini417 テッチャン+テッチャン+
くろこんたくろこんた あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
Hi-Line ブラックサファイア 徐々にですがモディ開始!と思ったが先立つ物が無くて ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
ちっちゃくて可愛い車です。 息子用に買ったのだが息子の前橋配属とともに一緒に行ってしまっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.