• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

第2回 TECH-M サーキットエクスペリエンス

先日はTECH-M主催の第2回サーキットエクスペリエンスに参加し、9年ぶりにセントラルサーキットを走りました。

またここに帰ってくるとは1年前まで思っても見ませんでした。


とりあえず、持てる力を使って・・・

ドーピング(笑)
でも、効果は?でした。


準備完了。この時点でも気合入りすぎ(^^;




以下、楽しみ過ぎて写真無しw
動画はハレーションMAXでお蔵入りww


<走行あらすじ>
ファミリーラン
中級クラスでもM3やM4ばかりでしたので、318tiはストレート全開。取り残されずに済んだ(勘違い)


スポーツ走行1本目。
ド緊張。堅くなりすぎて最終コーナー出口で縁石の外に落とす(コラ!)
それでもタイムは1分44秒618。
むか~しのタイム(同じ318ti、ビル脚・AD07・ディクセルのタイプZ)の約0.9秒落ち。



おかしい。43秒台に入れる予定だったはず(なんの自信?)
とにかく落ち着け!俺!(笑)


スポーツ走行2本目。
落ち着いてスタート。クリアを探してアタック!
1本目よりスムーズに走れた感がありましたが、2コーナーで噴かなくなってしまいました。燃料不足のガス欠症状・・・ いや、25リッターほど残ってるんですがね(-_-;
一度出たものは改善しないので、そのままクーリングして早々に切り上げました。

さて、肝心のタイムは。。。1分44秒780♪
遅くなってるやないかーーー!!!(怒)
orz


<あとがき>
もう、楽しい以外の言葉が出てきません。
ただ個人的な目標に届かず、ショックを受けています。
クルマは問題ありませんでした。とにかくドライバーがヘタレです。立体交差の手前怖すぎ(←)



TECH-Mの皆様のおかげで、またサーキットへ戻ってくることが出来ました。
このようなイベントを開催していただき、感謝しつつ楽しませていただきました。
また開催されるようでしたら、お伺いさせていただきたいのでよろしくお願い致します。
ブログ一覧 | 318ti | 日記
Posted at 2017/11/14 00:07:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

西日本エリア86岡山国際サーキット ...
nishikinさん

灼熱のYZ 4年間の進化なし?
Wannabe-STIGさん

たまにはね書かないと
よっし~@ポンコツさん

やれること。
じつ@さん

4月2日(日) レブスピードミーテ ...
ないんGTさん

袖-1GPデータ比較
rsport240さん

この記事へのコメント

2017/11/14 00:12:14
こんばんは

走行会、お疲れ様でした
楽しかったですねー

その節は心配かけてすみませんでした。

中級、M軍団の中に混じって気を吐くために
1本めにすべてを注ぐ意気込みでスタートダッシュ
M軍団が様子見している間、3周ぶっちぎりで戻ってこれて
しめしめと思っていたら白煙吐きはじめて・・・
2本めにも影響があったので予防でリタイアしました

また、一緒に走るときは宜しくお願いします!
コメントへの返答
2017/11/18 22:18:55
こんばんわ。

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
ん~、トラブル残念ですね。

M軍団をぶっちぎるのは楽しそうですね。次回はお仲間に入れてもらえるよう、腕を磨いておきます~

またよろしくお願いしますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第2回 TECH-M サーキットエクスペリエンス http://cvw.jp/b/2739784/40708823/
何シテル?   11/14 00:07
縁あって出会ったE36・320i(AT)以降、E46・318ti(MT)→E86・Z4M(MT)→F20・116i(AT)とBMWを乗り継いでいます。 318...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

オフミなどはあまり出没しませんが、よろしければお願い致します。
7 人のお友達がいます
俊@83俊@83 TECH-MTECH-Mみんカラ公認
たけし@弾丸シフトたけし@弾丸シフト izumi,izumi,
440@ヨシヲ440@ヨシヲ トランザルプ@041トランザルプ@041

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
後期ミスティックブルーのLHD・MTです。 サーキット・峠走行を目指して製作中。 交換 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
116i・Mスポーツです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.