• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

駄菓子屋さん他

お友達の皆様おはようございます。

土曜日は、最近すっかり見かけなくなった駄菓子屋さんをネットで調べて行って来ました。

高校くらいまでは通学途中に必ず有って、部活の帰りにタマによって、ビンのペプシコーラと

”うまい棒”か”どんどん焼き”が定番でした。(笑)





意外に平凡って言うか、無難で済みました。次のガキンチョ、

マニアックなジュースでした。(笑)



とりあえず入ると、







でうまい棒とか、豆菓子とか買いました。(笑)うまい棒って、あらためてイケてますね。(笑)





個人的にはどれもうまい棒はおいしいのですが、チキンカレー味とか納豆味・・・(汗)

家から車で行くくらい遠いのが・・・(涙)



あっ、この豆菓子もちょっと辛いけど好きです。(笑)

あと、最近ハマってるのが以前紹介した魚屋さんの近くがラッキーな事に現場なんで、

昼の日替わりランチ(火曜日から金曜日)¥800!!と言うコストパフォーマンスの良さに満足。

11:45~13:30ですが、11:45までに並んで無いと雨でも降らない限り12:00に行くと大分

待つハメになります・・・(涙)

でもって、先週の水曜に行った時の日替わりランチは、





一応焼け石に水と思いながらも、




うーんやっぱり、



今日は月曜日。なんでお魚屋さん休み、昼何しようかなぁ・・・
ってか、まず仕事でしたね。(笑)

ではでは。お友達の皆様、テンション上がりにくい月曜日ですが、頑張っていきましょう(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 08:35:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

節約のためのランチ!!
KitKatさん

欧州カレー専門店 レッドブリック
Childstoneさん

いけすがあるお店でランチ~♪
KitKatさん

今日のランチ。
あんだ~さん

ランチは魚康で
chishiruさん

創作中華のランチを~(´∀`*)ウ ...
KitKatさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヘタクソ何でしょうかね http://cvw.jp/b/2739895/40466467/
何シテル?   09/24 19:59
お疲れ様です。同じクルマ好きと言う事で宜しくお願いします。 プールの通い過ぎか、体の洗い方がヘタクソなのか? 塩素臭している事に気が付いた今日この頃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

車検満了日まであと1週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 15:28:31

お友達

クルマをきっかけに色々な方と知り合えたら幸いに思います。
どうぞよろしくお願いします。
179 人のお友達がいます
yoyolegalegayoyolegalega * フジ90マー乗りほぃほぃ☆フジ90マー乗りほぃほぃ☆ *
お疲れ営業マンお疲れ営業マン * 七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト *
みさかずなつみさかずなつ * JONE(ジョン)JONE(ジョン) *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
日産 180SXに乗っています。 ボディカラー、パープリッシュグレーを選択出来ない・・・ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.