• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+




















ROJAMオンラインストア×STYLE RV 
コラボレーションスペシャルサイト



詳しくは→コチラ



2017年7月21日 
ギャラリーページ更新のお知らせ。
ギャラリーページに新車種を追加しました。
詳しくは→コチラ

2017年6月30日 
イベントのお知らせ。
2017年7月に開催されるイベントにROJAMホイール&デモカーを出展します。
詳しくは→コチラ

2017年6月16日 
ギャラリーページ更新のお知らせ。
ROJAM IRT SERENA/セレナ C27のギャラリーページにイメージカットを追加しました。
詳しくは→コチラ












    

ROJAMのブログ一覧

2015年02月12日 イイね!

WAGONIST誌 新作ホイール『Slave/スレイヴ』取材!!

中休み空けの木曜日~~
最近は天候が安定しませんね~~(-_-;)

でも今までよりも気持ち暖かいので、バリバリ行きますよー!!



では火曜日に少し紹介した取材模様を!



新作ホイールである『Slave/スレイヴ』の取材でした!!
装着デモカーは80系ヴォクシー。
20インチ、グロスカットでの撮影となります。

『艶』をキーワードにハイパーブラックをベースとして開発されたROJAMオリジナルカラーと天面の切削処理(ポリッシュ)とで成り立つ『Gloss Cut / グロスカット』

こちらは全サイズにて設定のカラーです。
もう1色は雰囲気を変えるサイズ限定のカラーとしてリリースを予定しております。。
まだ公開はお待ちくださいね~(^_^;)


もう一台ハリアー60系のデモカーもスレイヴを装着してますので2台にて撮影~



ハリアーデモカーは24インチから22インチへと変更(*^^)v
コチラの方が車体のバランスと良い感じにマッチしている様な気がしますね♪


今回の取材記事については、次号のワゴニスト誌にて掲載頂けるかと思いますので是非チェックして下さいね~!!


スレイヴのお問い合わせを多数頂いておりますが、近々正式な報告を致しますのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m


宜しくお願いします!!




車に関するその他のブログはこちら
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ

関連情報URL : http://rojam.jp/
Posted at 2015/02/12 18:11:25 | トラックバック(0) | ROJAM雑誌取材 | クルマ
2015年02月10日 イイね!

雪!雪!!取材!!

雪!雪!!取材!!本日も雪~~
北陸・日本海側などは凄い積雪みたいですが、大丈夫ですか??

普段よりも一層注意してお出かけ下さいね<(_ _)>





そんな本日は新年一発目の取材!!
今回はワゴニストさんでしたよ~(^O^)



昨日紹介したヴォクシーデモカーとハリアーデモカーの2台で取材頂きました♪

詳細はまた後日紹介しますので、短いですが今日はこの辺で~~($・・)/~~~





車に関するその他のブログはこちら
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ

関連情報URL : http://rojam.jp/
Posted at 2015/02/10 20:03:07 | トラックバック(0) | ROJAM雑誌取材 | クルマ
2014年12月10日 イイね!

スタイルRV誌 ヴェルファイアG'sデモカー取材!!

スタイルRV誌 ヴェルファイアG&#39;sデモカー取材!!先日より紹介しているヴェルファイアG'sデモカーですが、先日はスタイルRV誌の取材が有りました。

新商品リリースなので、バッチリ取材してもらいましたよ~~


ではでは早速取材模様を少しだけご紹介させてもらいます!!



まずは全体のカットから。

今まで装着していたエアロパーツはFLS,WDFと少数パーツにて仕上げていたのですが、新規開発に伴いサイドステップモールも取付しました!!

これでフロントからリアへの流れがより綺麗に纏まりました♪
エアロ塗り分けもフロントリップに合わせ、フィン上部のみをブラックで塗装してあります(^^♪



フォグエクステンションも良い雰囲気出してますよ!!
あたかも純正?!の様な一体感が有りますので、奥様に内緒で取付てもバレないかもですね(笑)



デモカーの仕上がりにテンションが上がっている?編集のOさんの写真もパシャリと納めておきました(*^_^*)


他にも多数のカットの撮影を頂きましたスタイルRV誌は今年度末頃発売との事ですので、是非チェックして下さいね~~!!


勿論ヴェルファイア/アルファード20系の商品紹介も有りますので、G's以外のグレードにお乗りの方もお見逃しなく!!


宜しくお願いします!!





車に関するその他のブログはこちら
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ

Posted at 2014/12/10 15:19:42 | トラックバック(0) | ROJAM雑誌取材 | クルマ
2014年12月09日 イイね!

ワゴニストさんに各種製品取材頂きました~♪

先日のブログでも紹介してますが、ワゴニストさんに多数の製品取材頂いてます!!

新製品の数が多いので2日かかりました(笑)


まずは前回のブログでも紹介したシートカバー!!



分かりづらい写真で申し訳ないです(-_-;)
装着車種はプリウスG's!!

オールレザーのモデルを装着しており、アクセントのカラーは『VERDE』のイメージカラーであるグリーンをチョイス(*^_^*)

ちなみにネックパッドもニューモデルを♪
こちらはレザー×スエードモデルになってますよーー

上記2点は明日、商品カットを撮影していきますので、もうしばらくお待ちください。


で、完成したばかりのヴェルファイアG'sの取材撮影も勿論頂いてますよ!!




細かい説明は改めて紹介しますので。
ちょーっとお待ちください(-_-;)

この他にも人気のハリアー60系用!
センターエキゾーストシステムの取材もしてもらいました!!



リフトの下からバッチリ撮影頂けました♪
実際上げないと見えない個所ですが、レイアウトもこだわっておりますのでビジュアルもGood!!



勿論ブラッククローム出口の方も撮影頂いてますので!

誌面での掲載が今から楽しみです~(^^♪



またCX-5のアイライン・フォグアタッチメントも同時に取材!!
小物パーツですが今までのデモカーとは雰囲気変わってます。

オーナー様は是非ご検討下さい。


今回の取材内容は次号のワゴニスト誌にて掲載頂ける予定になっておりますので、皆様ご購入の上チェックして下さいね~~


それでは宜しくお願いします!!






車に関するその他のブログはこちら
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ

関連情報URL : http://rojam.jp/
Posted at 2014/12/09 13:50:52 | トラックバック(0) | ROJAM雑誌取材 | クルマ
2014年12月05日 イイね!

シートカバー等、ワゴニストさんに取材頂きました!!

日々ブログをチェックされている皆様はご存じだとは思いますが、現在多数の商品がリリースを控えています。

今回、インテリアパーツを中心にワゴニストさんに取材を頂きました。

写真は撮影の様子です。



まずはフルリニューアルされた「ROJAM シートカバー」

撮影の装着車輌はヴォクシー 80系になります。

写真が分かりづらいかもしれませんので、装着写真については前々日のブログで詳しく触れていますので、そちらもご覧下さい。

こちらのタイプはブラックベースのレザー×スェード、アクセントカラーはレッドロゴ/レッドステッチ&レッドパイピングをあしらった仕様です。

この他にもハリアー 60系にはレザー×キルティング仕様、プリウス G'sにはレザー×レザー仕様でそれぞれアクセントカラーも変えてあります。

ホームページなどでも近日中には詳細をアップしていくと思いますので、もうちょっとだけお待ちください!

そしてシートカバーと同じくリニューアルとなった「ROJAM ネックパッド」



従来のタイプですとレザー×スェードのタイプのみでしたが、レザー×レザーの設定もあらたに設けています。

カラーバリエーションにもリニューアルを加え、レッド、ブルー、グリーン、オレンジ、ホワイトの全5色となりました。

価格も変更となり、お買い求め易くなっています!

こちらも近日中には詳細をホームページ等でアップしていくと思いますので、もう少しだけお待ち下さい。

最後にプチアレンジとして好評を頂いている「ROJAM ラインテープ」



商品単体をカッコよく撮って頂いて恐縮です(^_^;)

写真はメタリックカラーの「ヘアラインシルバー」ですが、8mmタイプと10mmタイプを比較して撮影して頂いています。

たった2mmとお思いかもしれませんが、比較してみると結構違いが分かります。

お車へのアレンジをする際に、貼られる部位によって太さを変えられるのもアリかもしれませんね。

ちなみに現在デモカーのハリアー 60系に貼っているのは、同じヘアラインシルバーの8mmタイプになります。

デモカーをご覧になる機会がありましたら、ぜひチェックしてみて下さい!

こちらの商品については現在ホームページではアルマイトグリーンの設定しか掲載しておりませんが、ROJAM オフィシャルオンラインストアの方ではソリッドカラー4色、メタリックカラー4色の全8色展開で販売もしております。

もちろん全国の販売店様でもご購入は可能ですので、エアロパーツのご購入時に一緒になどお買い求め頂ければと思います。


今回盛りだくさんの取材をして頂きましたが、実はまだ来週にもワゴニストさんの取材撮影が控えております。

現在急ピッチで仕上げに入っているヴェルファイア G'sデモカーを中心に撮影して頂く予定ですので、またご報告しますね!!



車に関するその他のブログはこちら
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ




関連情報URL : http://rojam.jp/
Posted at 2014/12/05 10:19:29 | トラックバック(0) | ROJAM雑誌取材 | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ブログ移転のお知らせ。 http://cvw.jp/b/274002/35160467/
何シテル?   02/28 00:03
はじめまして、総合ブランドメーカーのROJAMです。今回ブログを通じて、もっと皆様にROJAMの事を知って頂きたくてブログに初参戦しました。宜しくお願い致します...

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ROJAM(ロジャム)ムービーコレクション 
カテゴリ:ROJAM(ロジャム)
2009/05/20 05:40:50
 
カーポートマルゼン 
カテゴリ:パーツショップ
2009/01/19 12:53:56
 
カー用品・装備ランキング参加用リンク 
カテゴリ:にほんブログ村
2008/10/14 19:01:37
 

お友達

ROJAMブランド サークルメンバー募集です。
みなさんで仲良く集まれる仲間 これからROJAMブランドの応援をしてくれる仲間募集しまーす。
1780 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * yossy55yossy55 *
こたんぬqд&#176;){C27こたんぬqд°){C27 * ikabakaikabaka *
EVOMANIAEVOMANIA * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認

ファン

514 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
GRS210系クラウンアスリート デモカーついに完成です!!
レクサス LS レクサス LS
ROJAM IRTデモカー開発の為購入しました。 ついにデモカー完成致しました!!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
70系に引き続き80系でも開発を行う為にデモカー購入しました!! 今回はパールのZSグレ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
20系に引き続き、30系も開発決定!! 開発パーツ一覧 IRT フロントリップスポイラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.