• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+




















ROJAMオンラインストア×STYLE RV 
コラボレーションスペシャルサイト



詳しくは→コチラ


2017年9月5日 イベントのお知らせ。
2017年9月に開催されるイベントにROJAMホイール&デモカーを出展します。
詳しくは→コチラ

2017年9月5日 新商品リリース。
ROJAM IRT GENIK HARRIER 60系/ハリアー60系に追加商品を設定しました。
詳しくは→コチラ

2017年8月29日 
新商品リリース。
ROJAM IRT GENIK VELLFIRE 30系/ヴェルファイア30系に追加商品を設定しました。
詳しくは→コチラ












    

ROJAMのブログ一覧

2015年02月21日 イイね!

DTMエキゾーストシステム ブラッククローム出口!!

皆さん、こんばんは!!
今日も一日お疲れ様でした~~~(*^^)v

私は先週に引き続き大阪の方へと出張に行ってました(゜o゜)

大阪??あっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
先週のハリアーオフ会の際にお問い合わせの多かった件の御報告です!!
大阪行ってなかったら紹介するの忘れてたかも(笑)


ではでは早速本題に!!

まず現状リリースしているDTMエキゾーストシステムのテールエンド先端にはROJAM刻印が刻まれております。


※例:TYPE-2テールエンド TYPE-1テールエンドも同様。


これからリリースを予定しているブラッククロームの出口はこの様に!!



※例:TYPE-1テールエンド TYPE-2テールエンドも同様。

刻印ではなく、ロゴプレートでの商品設定になります。
プレートに変更し、刻印時に発生する恐れのあるブラッククロームの浮きという問題の解消と共にビジュアルにも配慮を♪


さてお待たせしておりましたブラッククロームテールエンドを使用したDTMエキゾーストシステムですが、商品撮影を行った後にホームページの方へアップしていきます!!
掲載迄ちょっとお時間頂きますが、受注に関しては可能となってますので是非お問い合わせ下さいね(^^♪

対応車種・価格や納期に関してもお問い合わせ頂ければ、御返答させて頂きますので♪
どうぞ宜しくお願いしまーす!!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オンラインストア 期間限定企画!!!



ROJAMシートカバーリリースを記念して、期間限定にて20%オフにて御提供!!
詳しくは→コチラ

こちらも宜しくお願いします<(_ _)>



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


車に関するその他のブログはこちら
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ

Posted at 2015/02/21 19:49:33 | トラックバック(0) | ROJAM開発日記 | クルマ
2015年02月07日 イイね!

ヴォクシー80系NEWパーツ?!

ヴォクシー80系NEWパーツ?!先日から開発を行っていたリアゲートスポイラーの試作品が塗装から上がってきました。

早速デモカーに装着を行ってみました。

リアのエンブレムがレスになりスマートなリア廻りに変身!!



リアゲートスポイラー(ノーマル状態)未装着時



フロント廻りもフロントグリルカバー装着でエンブレムレスに変身!!




続いて本日リアコーナーダクトの生産型も完成してサンプル品も完成しました。


デモカーに取付けをしフィッテイング確認も完了して本日塗装に入りました。

来週には塗装から上がりこちらのパーツもデモカーに組上げて行きます。

従来のデモカーから更に洗練された状態に進化し近日中に各雑誌に登場する予定です。



車に関するその他のブログはこちら
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ

Posted at 2015/02/07 18:14:39 | トラックバック(0) | ROJAM開発日記 | クルマ
2015年01月28日 イイね!

HARRIER 60系&VOXY 80系 製品開発中~~

さて現在開発している車種・製品について、少しだけ紹介です(*^^)v

まずはハリアー60系。



フロントリップ・リアリップのNEWヴァージョンを製作している所です。
※最終の仕様と異なる場合が御座います。御了承下さい。
現状ラインナップモデルも含め、2種からの選択が可能となります!!

また同時進行にてテールランプ廻りにも新商品を設定(゜o゜)
どのパーツもまだ公開は出来ませんが、しっかり開発は行っております。

現在とは雰囲気も変わるようなデザインにて造形しておりますので、オーナー様は御期待下さい♪♪



で、ヴォクシー80系ZSの方も新たな商品設定に向け、進行中~~
以前紹介した3点(リアゲートスポイラー・リアコーナーダクトパネル・エアロミラーエクステンション)
とは別にですよ(^^♪

まだ造形途中ですので、こちらも公開は有りません(笑)
もう少しお待ちください(-_-;)



そんな開発車輌の雰囲気だけでも!!



……なんのこっちゃ!!というお声は無しでお願いします<(_ _)>


来月頭にはハイブリッドのヴォクシーも入庫してきますので、こちらもお見逃しなく!!


また更新しますので、チェックの方宜しくお願いしまーす!!!







車に関するその他のブログはこちら
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ

関連情報URL : http://rojam.jp/
Posted at 2015/01/28 17:56:14 | トラックバック(0) | ROJAM開発日記 | クルマ
2015年01月26日 イイね!

アルヴェル30系デビュー!!

さて本日遂にデビューしましたね(*^^)v
30系アルヴェル(^O^)



いやはや純正のスタイルが既に恰好良くて(^_^;)(^_^;)
頭悩ませますな~~(-_-;)

ちなみに以前も紹介しましたが、、

ROJAM IRT VELLFIRE 30系 エアログレード
※完成予想イメージです。最終使用とは異なる場合が有ります。



ROJAM IRT ALPHARD 30系 エアログレード
※完成予想イメージです。最終使用とは異なる場合が有ります。




車輌が納車されないと何とも~って感じですが、この様なイメージにて開発予定です!!
御期待下さいね♪♪



あ、別件ですがハリアー60系用のスロットルスペーサー(ガソリン車専用)も入荷しました!!



詳しくはお問い合わせ下さいね~~($・・)/~~~




車に関するその他のブログはこちら
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ


関連情報URL : http://rojam.jp/
Posted at 2015/01/26 14:49:02 | トラックバック(0) | ROJAM開発日記 | クルマ
2015年01月22日 イイね!

新型アルヴェル契約完了&完成予想イラスト初公開!!

新型アルヴェル契約完了&完成予想イラスト初公開!!業界の話題持ち切りとなっている、話題のあの車種たち。
東京オートサロンにも密かに置いてあったあの車。

新型ヴェルファイア&アルファード!!

勿論ROJAMでもコンプリートしますよ!!
って訳で契約完了です(^^♪



車輌の納車はまだですが、先駆け公開!!

ROJAM IRT VELLFIRE 30系 完成予想イラスト!!


※完成予想となりますので、最終の仕様と異なる場合も御座います。

やはり顔面のインパクトが凄くある新型ヴェルファイア!!
『IRT』ブランドコンセプトである純正スタイリングを崩さない、大人なスタイルにてコンプリートです(*^^)v

どうでしょう??
イラスト段階ですので、多少の変更は出てくるかと思いますが。
良いんではないでしょうか~~♪♪

ちなみに20系後期のハーフタイプはこの様なスタイリング♪


純正+αなハーフエアロでもバッチリ存在感アピール出来てGOOD!!

まだまだ根強い人気を誇る車輌となってます。


さて、ROJAMはヴェルファイアだけじゃないですよ!?
アルファードもフルコンプリートしていきます!!

言うより見た方が早い!!(笑)

こちらも同じく初公開!!

ROJAM IRT ALPHARD 30系 完成予想イラスト!!


※完成予想となりますので、最終の仕様と異なる場合も御座います。

フロントマスクのインパクトはヴェルファイアに負けてませんね(゜o゜)
どちらがお好みですか~??

例の如く、20系後期のハーフタイプはこのように~



上品さと気品さえ漂ったデザイン!それが『ROJAM IRT』
今見てもパリっと決まってます~~(^O^)


さて皆様、完成予想イラストいかがでした??
どっちの車輛にするのか迷ってしまいましたかね(^_^;)


車輌が納車されてき次第、開発に着手していきます!!
製品が完成するまでノーマルでお待ちくださいね!!(笑)


続報をお待ち下さいね~!!




車に関するその他のブログはこちら
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ

Posted at 2015/01/22 10:07:17 | トラックバック(0) | ROJAM開発日記 | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ブログ移転のお知らせ。 http://cvw.jp/b/274002/35160467/
何シテル?   02/28 00:03
はじめまして、総合ブランドメーカーのROJAMです。今回ブログを通じて、もっと皆様にROJAMの事を知って頂きたくてブログに初参戦しました。宜しくお願い致します...

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ROJAM(ロジャム)ムービーコレクション 
カテゴリ:ROJAM(ロジャム)
2009/05/20 05:40:50
 
カーポートマルゼン 
カテゴリ:パーツショップ
2009/01/19 12:53:56
 
カー用品・装備ランキング参加用リンク 
カテゴリ:にほんブログ村
2008/10/14 19:01:37
 

お友達

ROJAMブランド サークルメンバー募集です。
みなさんで仲良く集まれる仲間 これからROJAMブランドの応援をしてくれる仲間募集しまーす。
1787 人のお友達がいます
AKKYVELLAKKYVELL * runalpharunalpha *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * いっちぃーいっちぃー *
*B**B* * 20アルヒロ20アルヒロ *

ファン

517 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
GRS210系クラウンアスリート デモカーついに完成です!!
レクサス LS レクサス LS
ROJAM IRTデモカー開発の為購入しました。 ついにデモカー完成致しました!!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
70系に引き続き80系でも開発を行う為にデモカー購入しました!! 今回はパールのZSグレ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
20系に引き続き、30系も開発決定!! 開発パーツ一覧 IRT フロントリップスポイラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.