• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

















ROJAMオンラインストア×STYLE RV 
コラボレーションスペシャルサイト



詳しくは→コチラ



2017年12月9日 年末年始休業期間のお知らせ。
株式会社ROJAMでは誠に勝手ながら2017年12月30日から2018年1月8日まで、年末年始の休業期間とさせていただきます。
休業期間中にいただいたお問合せへの返信は2018年1月9日(火)の営業開始日以降になります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

2017年12月5日 
メディア掲載ページ更新のお知らせ。
ROJAM製品がワゴニスト 2018年1月号に掲載されています。
詳しくは→コチラ

2017年11月30日
 カタログギャラリーページに各種イメージを追加しました。
IRT VOXY 
ギャラリーページに各種イメージを追加しました。
詳しくは→コチラ













    

ROJAMのブログ一覧

2015年01月16日 イイね!

続々と新パーツ開発中でーす!!

エアロパーツVer.2の開発を行ってます、ハリアー60系。
並行作業で新たなパーツも製作中です。



詳細はまだ秘密です(笑)

また先日もお伝えしましたが、ヴォクシー80系ZSも工場へ入庫しました!!
こちらもまだまだ開発していきますよ~♪


そしてノア80系のフォグエクステンション。
既に製品サンプルの塗装も終わり、取付も完了。リリース間近となります!



来週初旬には詳細を報告させて頂きますので、お待ちくださいm(__)m

紹介したい新商品が多数……
落ち着き次第、順次紹介させてもらいます(-_-;)
お待たせして申し訳御座いません。


また既存の商品のご購入に関しては、現在オンラインストアにて期間限定のキャンペーン実施中です。
この機会に一度御検討下さい。1/18迄となりますのでお見逃しなく!


では本日はこの辺りで、、、




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ROJAMオフィシャルオンラインストア
新春セール!!



詳細は→コチラ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


車に関するその他のブログはこちら
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ


関連情報URL : http://www.rojam-online.jp/
Posted at 2015/01/16 18:04:57 | トラックバック(0) | ROJAM開発日記 | クルマ
2014年12月25日 イイね!

初公開!!ヴォクシー80系用新製品!!

初公開!!ヴォクシー80系用新製品!!大変長らくお待たせしましたm(__)m


昨日エアロ造形のチェックが出来ましたので、早速御紹介していきたいと思います(^^♪


開発パーツは全3点となります。




まずはリア周りから御覧ください。


リアコーナーダクトパネル・リアゲートスポイラー(エンブレムレス)の2点を開発中です♪

リアコーナーダクトパネルは70系ヴォクシーのリアバンパースポイラーのダクト形状を80系のボディ形状に合わせさらにアップグレードしたものとなります。
こちらに関してはノア80系にも装着可能な製品となります。


そして上記パーツ開発中にふと思いついたのが、リアゲートスポイラーです。

装着する事でフロント同様リアもマークレスに出来て美しいゲートラインになります。
お手軽感が有り御自身で取付が出来る商品でもあるので購入後すぐに取付が出来るのも魅力的な商品になっています。

どのように仕上がってくるか楽しみです(*^^)v


ちなみに現状リリースしているエアロ装着のIRT デモカーはこのような感じ。


かなり印象変わりましたね~~
現状のままでもパリっと仕上がっておりますが、新規パーツを取り入れる事により更に洗練されたデモカーへと!(^^)!


ラスト1点はドアミラー廻りに!

エアロミラーエクステンション


ヴォクシー・ノア80系より採用されているこのミラーデザインですが、どうしてもボリューム感が少ない気が(^_^;)
そこに貼りつけタイプでボリュームを加え、デザイン性を持たせる事で純正+αなスタイリングへと昇華し立体感が有るミラーに変身させれちゃいます。

ミラーの対応車種については現在調査中ですので、御報告をお待ち下さい。


年明け頃には有る程度形になり、マスターモデルでの装着がお見せ出来るかと思います。
もうしばらくお待ちくださいね♪





車に関するその他のブログはこちら
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ
Posted at 2014/12/25 13:43:36 | トラックバック(0) | ROJAM開発日記 | クルマ
2014年12月19日 イイね!

IRT NOAH 80系 フォグエクステンション製品サンプル完成!!

IRT NOAH 80系 フォグエクステンション製品サンプル完成!!前回の記事よりだいぶ時間が空いてしまいましたが…(-_-;)

ノア80系Siグレード用の新製品サンプルが遂に出来あがってきました(^^♪



新製品はフォグ部にアクセントを加える
『フォグエクステンション』

サラッと純正風に装着することが出来る、お手軽なパーツとなります。


違う角度からも。



小さいパーツですが、張り出し感や形状にはかなり拘り仕上がった製品になります。
フォグ廻りもブラックですので伝わりづらいかと思いますが、車輌にかなりマッチしてますよ♪♪


とりあえずの簡易塗装ですので、これからしっかりと塗装して貰います。
デモカーは艶消しブラックで仕上げますので雰囲気はこの様な感じに(*^_^*)


年内にはお披露目出来るかと思いますのでお楽しみに~~


リアのヴォクシー兼用パーツの方も只今作成中ですので、そちらも後日紹介しますね!!




車に関するその他のブログはこちら
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ
Posted at 2014/12/19 19:36:42 | トラックバック(0) | ROJAM開発日記 | クルマ
2014年12月15日 イイね!

ハリアー60系エアロVer.2のCG公開です!!

各雑誌にて既に御存じかとは思いますが、ブログの方では公開してなかったので紹介させて頂きます。

現在大好評リリース中のIRT HARRIER 60系ですが、、Ver.2エアロを只今製作中です!!

フロントからのCG画像のみになりますが、



※CGですので、最終の仕様とは異なる場合が御座います。御了承下さい。

今のフロントリップは小振りでシンプルな製品でしたが、Ver.2はシンプルながらもアグレッシブさを取り入れたタイプでのリリースを予定してます(*^^)v

フォグ上から被せるハーフタイプですので、装着した際にはかなりイメージが変わるのではないでしょうか?


フロントリップのほかにもリアリップスポイラーも同時製作しております!!
また開発が進み次第、御報告させて頂きますのでお待ちくださいね~♪


勿論Ver.1のエアロ・マフラーのお問い合わせもお待ちしておりますよ!!


宜しくお願いします!!!


車に関するその他のブログはこちら
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ



Posted at 2014/12/15 19:57:21 | トラックバック(0) | ROJAM開発日記 | クルマ
2014年12月08日 イイね!

VELLFIRE G's エアロパーツ装着完了!!

お待たせ致しました!!
ヴェルファイアG'sのエアロパーツ取付完了です(^^♪

取材で一日使用してたので、装着写真が、、、(笑)
本日は軽くの紹介でご了承くださいm(__)m





暗くて申し訳ないですが。

リアにもボリュームが出てフロントからの流れが良い感じに♪♪
エクステンションもG'sの塗り分け色にして、はっきり存在感のあるパーツに!!

しっかりとした写真も近い内に撮影してしっかりと紹介していきますので!!

もう少しだけお時間下さい。


お問い合わせお待ちしております!!




車に関するその他のブログはこちら
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ







Posted at 2014/12/08 20:01:55 | トラックバック(0) | ROJAM開発日記 | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ブログ移転のお知らせ。 http://cvw.jp/b/274002/35160467/
何シテル?   02/28 00:03
はじめまして、総合ブランドメーカーのROJAMです。今回ブログを通じて、もっと皆様にROJAMの事を知って頂きたくてブログに初参戦しました。宜しくお願い致します...

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ROJAM(ロジャム)ムービーコレクション 
カテゴリ:ROJAM(ロジャム)
2009/05/20 05:40:50
 
カーポートマルゼン 
カテゴリ:パーツショップ
2009/01/19 12:53:56
 
カー用品・装備ランキング参加用リンク 
カテゴリ:にほんブログ村
2008/10/14 19:01:37
 

お友達

ROJAMブランド サークルメンバー募集です。
みなさんで仲良く集まれる仲間 これからROJAMブランドの応援をしてくれる仲間募集しまーす。
1790 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * EVOMANIAEVOMANIA *
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 V-テッ君♂V-テッ君♂ *
まぁぼぅまぁぼぅ * cockpitcockpit *みんカラ公認

ファン

523 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
GRS210系クラウンアスリート デモカーついに完成です!!
レクサス LS レクサス LS
ROJAM IRTデモカー開発の為購入しました。 ついにデモカー完成致しました!!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
70系に引き続き80系でも開発を行う為にデモカー購入しました!! 今回はパールのZSグレ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
20系に引き続き、30系も開発決定!! 開発パーツ一覧 IRT フロントリップスポイラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.