• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+




















ROJAMオンラインストア×STYLE RV 
コラボレーションスペシャルサイト



詳しくは→コチラ



2017年7月21日 
ギャラリーページ更新のお知らせ。
ギャラリーページに新車種を追加しました。
詳しくは→コチラ

2017年6月30日 
イベントのお知らせ。
2017年7月に開催されるイベントにROJAMホイール&デモカーを出展します。
詳しくは→コチラ

2017年6月16日 
ギャラリーページ更新のお知らせ。
ROJAM IRT SERENA/セレナ C27のギャラリーページにイメージカットを追加しました。
詳しくは→コチラ












    

ROJAMのブログ一覧

2011年01月25日 イイね!

撮影のために洗車しました。

撮影のために洗車しました。こんにちは。

スタイルワゴンの2月号みていただけたでしょうか?
アルファードとヴェルファイアの写真はみていただけたでしょうか?



 
 さて、本日の撮影のために、昨日はデモカーの洗車をしました。

1台の洗車でなく、3台の洗車だったので、この寒さゆえの水の冷たさ...

まだまだ、この季節の洗車はなかなか大変でした。

本日の撮影で、カメラマンさんにカッコよくデモカー写真を撮っていただいて、

また皆さんにROJAMのデモカーを見てもらえるように頑張りました。
関連情報URL : http://www.rojam.jp
Posted at 2011/01/25 11:53:54 | トラックバック(0) | ROJAM〇ア日記 | 日記
2011年01月17日 イイね!

大雪ですッ!雪かきをしましたッ!

大雪ですッ!雪かきをしましたッ!
もうとにかく寒いですねー。

こちらは雪がいっぱい降りました。

写真は朝一から雪かきをした後の成果です。あまり慣れないことだったので、

大変でした。。。

今日はまだ雪が降りそうなので、クルマで運転されている方は、

くれぐれも注意して安全に走行して下さい。
関連情報URL : http://www.rojam.jp
Posted at 2011/01/17 10:48:34 | トラックバック(0) | ROJAM〇ア日記 | 日記
2011年01月15日 イイね!

カタログの梱包の方を...

カタログの梱包の方を...
この週末はとにかく寒いですねー。大寒波がやってくるとのことですが、

皆さんは風邪なんかひいてないですかー?


写真は、先日当社に届いた新しいカタログですが、

東京オートサロンにて現在早速配布させていただいてます。

もう既に当社の新しいカタログを手にされた方もいると思いますが、

今週末は千葉の幕張メッセで開催されている東京オートサロンにて、

当社の新しいカタログを是非手に入れて、当社のデモカーのROJAM IRT アルファード

ご覧くださいッ!


ちなみに、このカタログをこれから梱包して、

カタログ達が旅立つための準備にとりかかりますッ!
関連情報URL : http://www.rojam.jp
Posted at 2011/01/15 12:55:32 | トラックバック(0) | ROJAM〇ア日記 | 日記
2010年12月28日 イイね!

今回の雑誌掲載はいっぱいですッ

今回の雑誌掲載はいっぱいですッどうも○アです。



12月もあと少し、今年もあと少しになってもう休みに入っている方も多いと思いますが、







最近発売されたムック本、ヴェルファイア&アルファードを見ていると、

いろんなところに当社デモカーのヴェルファイアとアルファードが掲載されています。
今回、ワゴニストの2月号や、スタイルワゴンの1月号などにも、

ほんとにたくさん載せていただているので、

もう休みをむかえた人もこれから休みをむかえる人も、是非当社のROJAM IRT VELLFIRE及び、

ROJAM IRT ALPHARDをご覧下さい。

関連情報URL : http://www.rojam.jp
Posted at 2010/12/28 19:48:52 | トラックバック(0) | ROJAM〇ア日記 | 日記
2010年12月10日 イイね!

ROJAMネックパット!!

ROJAMネックパット!!どうも○アです。

ここのところ特に寒さを感じる日々ですが、風邪をひいてないですかー?

今日はこんな寒い日々の中、クルマで快適な時間を過ごすために、


ROJAMのネックパットはいかがですか?

というのは、最近やっと車でのネックパットの重要さに気付いた○アなんですが、

これがなかなかいいですッ!


当社のホームページのインテリアはこちらから!!




車に関するその他のブログはこちら
        ↓
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ
関連情報URL : http://www.rojam.jp
Posted at 2010/12/10 19:51:20 | トラックバック(0) | ROJAM〇ア日記 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ブログ移転のお知らせ。 http://cvw.jp/b/274002/35160467/
何シテル?   02/28 00:03
はじめまして、総合ブランドメーカーのROJAMです。今回ブログを通じて、もっと皆様にROJAMの事を知って頂きたくてブログに初参戦しました。宜しくお願い致します...

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ROJAM(ロジャム)ムービーコレクション 
カテゴリ:ROJAM(ロジャム)
2009/05/20 05:40:50
 
カーポートマルゼン 
カテゴリ:パーツショップ
2009/01/19 12:53:56
 
カー用品・装備ランキング参加用リンク 
カテゴリ:にほんブログ村
2008/10/14 19:01:37
 

お友達

ROJAMブランド サークルメンバー募集です。
みなさんで仲良く集まれる仲間 これからROJAMブランドの応援をしてくれる仲間募集しまーす。
1781 人のお友達がいます
ガチイモガチイモ * V-テッ君♂V-テッ君♂ *
ナナヴォクナナヴォク * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ミナッシーミナッシー * ヴォクちー80HVヴォクちー80HV *

ファン

514 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
GRS210系クラウンアスリート デモカーついに完成です!!
レクサス LS レクサス LS
ROJAM IRTデモカー開発の為購入しました。 ついにデモカー完成致しました!!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
70系に引き続き80系でも開発を行う為にデモカー購入しました!! 今回はパールのZSグレ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
20系に引き続き、30系も開発決定!! 開発パーツ一覧 IRT フロントリップスポイラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.