• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+



















ZSU60W用 DTMフルエキゾースト完成!!
期間限定&オンラインストア限定先行受注!!



詳しくは→コチラ


ROJAMオンラインストア×STYLE RV 
コラボレーションスペシャルサイト



詳しくは→コチラ


2017年9月26日 メディア掲載ページ更新のお知らせ。
ROJAM製品がドレスアップガイドシリーズvol.125 STYLE RV TOYOTA HARRIER No.8に掲載されています。
詳しくは→コチラ

2017年9月5日 
イベントのお知らせ。
2017年9月に開催されるイベントにROJAMホイール&デモカーを出展します。
詳しくは→コチラ

2017年9月5日 新商品リリース。
ROJAM IRT GENIK HARRIER 60系/ハリアー60系に追加商品を設定しました。
詳しくは→コチラ












    

ROJAMのブログ一覧

2010年12月09日 イイね!

帰宅です!!!

帰宅です!!!お疲れ様です、HYROです(゜-゜)

帰り道は肌寒いというよりは凍てつくような寒さでした…
家に着き温かいスープとビールがお出迎え(^。^)y-.。o○
心温まるひと時です(*^_^*)
寒いと濃いものが食べたくなりますが、今日はシンプルに、
生姜たっぷり季節野菜スープで晩酌です☆
最近身体の健康に気を付けており,
夜は割かしシンプルに(p_-)いつまで続くことやら…

それでは(ToT)/~~~

関連情報URL : http://www.rojam.jp
Posted at 2010/12/09 21:04:17 | トラックバック(0) | 料理 | グルメ/料理
2010年09月30日 イイね!

近況報告。

近況報告。お疲れ様です。ROJAM HYROです。

昨夜業務を終えROJAMメンバーと焼き鳥屋に行き晩酌しました。
ビールと焼き鳥の相性は最高でした(^o^)



話は変わり、近々デモカーのイベントに参戦する予定でいます。
詳しい情報が解り次第報告したいと思います。

開催日、決まったら是非観に来てください。

またパーツレビュー、メディアブレスの方も覗いてください。





車に関するその他のブログはこちら
        ↓
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ


関連情報URL : http://www.rojam.jp
Posted at 2010/09/30 19:17:06 | トラックバック(0) | 料理 | 日記
2010年09月09日 イイね!

お祝事・行事

お祝事・行事お疲れさまです。rojamのhyroです(*^_^*)

初めに身内事での記載で申し訳ございません。

昨日は家族で夕飯をしました。
我が子が生まれてから100日だということでお祝をしました。
いわいる「食い初め」です。



刺身、ちらし寿司、玉子豆腐、鯛の姿焼き、法連草の白和え…何故か手羽先も(?_?)
支度は終え頂こうとしたころ、当本人が待てずに眠りの中…
さすがに主役が起きてないのはNGという判断で無理無理起こしました。

食べる真似をさせて動画、写真を撮り最後に手形も記念に納めました。

事を終えて食べ始めましたが、心境は複雑なものです。

本人が食べる訳ではないので少し寂しく思いつつ頂きました。
いつか食べれる日がくるまでの我慢ですのでその時期を待ち見守っていきます。

子育てでのアドバイス等ありましたら教えて下さい。

まだまだ夏の暑さは抜けてないみたいですが、身体に良いもを食べて頑張りましょう。


車に関するその他のブログはこちら
        ↓
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ


関連情報URL : http://www.rojam.jp
Posted at 2010/09/09 18:20:53 | トラックバック(0) | 料理 | グルメ/料理
2010年09月08日 イイね!

夏だからラーメン…

夏だからラーメン…お疲れさまです。ROJAMのHYROです(^-^)

今日も暑いですね。台風9号は東海地区にも上陸してくるみたいなので気分は下がり気味です↓

今日も料理を紹介したいと思います。

某有名なファ○マのカップラーメンの話です。
朝コンビニに寄り昼御飯を買おうとし、カップラーメンの島へ行くと何やら珍しいラーメンがありました。
その商品は、唐辛子のしびれる辛さ麻辣坦々麺。(マーラータンタンメン)
如何にも辛そうで食欲をそそる様なラーメンでしたので興味本意でとりあえず購入しました。

昼になり、たっぷりと飲み物も用意しお湯を注ぎ4分待ち出来上がり。


香り立つ唐辛子と香辛料…ラー油も効いた練りゴマベースのスープ。
具はいたってシンプル。挽肉と野菜(少なめ)
スープから頂き、パンチの効いた唐辛子の辛さ…しっかりと鶏ガラ濃厚スープ。
確かに辛い。( ..)φ

麺はノンフライでコシがあるちじれ麺でスープと絡みやすく喉越しの良いものでした。

完食したけど発汗作用はMAXです。

見た目は赤黒く食べにくそうですが、味は美味でした。

よくさっぱりとした冷麦とかサンドイッチばかりセレクトしがちですが、たまには
夏らしく、夏だからがっつりと辛みの効いたラーメンもいいですよ。

皆様も何かお奨めラーメンがありましたら教えて下さい。

是非食べる機会がありましたら御賞味してみて下さい。

関連情報URL : http://www.rojam.jp
Posted at 2010/09/08 18:44:13 | トラックバック(0) | 料理 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ブログ移転のお知らせ。 http://cvw.jp/b/274002/35160467/
何シテル?   02/28 00:03
はじめまして、総合ブランドメーカーのROJAMです。今回ブログを通じて、もっと皆様にROJAMの事を知って頂きたくてブログに初参戦しました。宜しくお願い致します...

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ROJAM(ロジャム)ムービーコレクション 
カテゴリ:ROJAM(ロジャム)
2009/05/20 05:40:50
 
カーポートマルゼン 
カテゴリ:パーツショップ
2009/01/19 12:53:56
 
カー用品・装備ランキング参加用リンク 
カテゴリ:にほんブログ村
2008/10/14 19:01:37
 

お友達

ROJAMブランド サークルメンバー募集です。
みなさんで仲良く集まれる仲間 これからROJAMブランドの応援をしてくれる仲間募集しまーす。
1786 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * まりお33まりお33 *
yossy55yossy55 * あつ*あつ* *
80たっくん80たっくん * ヴォクシーキラキラ2ヴォクシーキラキラ2 *

ファン

517 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
GRS210系クラウンアスリート デモカーついに完成です!!
レクサス LS レクサス LS
ROJAM IRTデモカー開発の為購入しました。 ついにデモカー完成致しました!!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
70系に引き続き80系でも開発を行う為にデモカー購入しました!! 今回はパールのZSグレ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
20系に引き続き、30系も開発決定!! 開発パーツ一覧 IRT フロントリップスポイラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.