• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+




















ROJAMオンラインストア×STYLE RV 
コラボレーションスペシャルサイト



詳しくは→コチラ



2017年6月16日 
ギャラリーページ更新のお知らせ。
ROJAM IRT SERENA/セレナ C27のギャラリーページにイメージカットを追加しました。
詳しくは→コチラ

2017年6月15日 
イベントのお知らせ。
2017年7月に開催されるイベントにROJAMホイール&デモカーを出展します。
詳しくは→コチラ

2017年6月9日 
「ROJAM 新作ホイールお披露目キャンペーン」のお知らせ。
オートバックス キャンペーン参加各店舗にて「ROJAM 新作ホイールお披露目キャンペーン」が行われております。
詳しくは→コチラ












    

ROJAMのブログ一覧

2013年11月30日 イイね!

東京出張!その目的は・・・。

東京出張に行ってきました。

その行く先は・・・お台場にある「東京ビッグサイト」。



そう、今回で43回目を迎える「東京モーターショー2013」です。

会場に足を運んだのは今回が初めてだったのですが、とにかく驚いたのは平日の昼間にも関わらず、とにかく人、人、人。

沢山の車好きな方々の熱気で溢れかえってました!

その熱気に負けないほど国内外の各自動車メーカーさんも、コンセプトカーを始めとして気合いの入った車達を大量に展示していました。

わたくしも童心に帰ってテンション高く写真を撮りまくってしまったのですが、とても全てをお見せする事は出来ませんので、今回は一部をご紹介いたします。





写真上がいよいよモデルチェンジを迎える新型ヴォクシー、写真下がいよいよ発売も迫っている新型ハリアーです。

どちらもROJAMでは現行型を展開している事で、当然今後の開発予定にしている車種です。

新型ヴォクシーに関してはすでにCGなども発表されている事もあり当然チェックはしておりましたが、あらためて現車を見て見ますと各部のエッジも効いており、大分変ったなという印象です。

ROJAMがエアロパーツをデザインしたら・・・という感じで各部を細かく拝見させて頂きました<(_ _)>


そして今回の目玉の一つとも言えるのでは無いでしょうか?

HONDAブースに置いてあった「NSX」のコンセプトカーです!



皆様の注目度もピカイチのようで、車輌の周りには沢山の人だかりが出来ていました。

こちらも以前からCGでは拝見していましたが、立体的な造形など現車での再現率の高さにまずビックリでした。

じっくりと見させて頂きましたが、とにかくカッコよかったです!



写真はメルセデス/AMGのコンセプトカーになりますが、このように国内のメーカーだけで無く、国外のメーカーも多数出展していました。

気が付いたら何時間も経過していましたので会場を後にしたのですが、夕方にも関わらずまだまだたくさんの方々が会場方面に向かっており、それもまた驚きでした。

今回ご紹介したのはほんの一部なのですが、ご興味のある方は明日(12/1)が最終日となっているようなので、ぜひ会場に足を運んでみて下さい!!





車に関するその他のブログはこちら        
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ


関連情報URL : http://rojam.jp/
Posted at 2013/11/30 16:24:52 | トラックバック(0) | ROJAM日記 | クルマ
2013年11月29日 イイね!

ロジャム公式フェイスブックの紹介です!!

ROJAM Official Facebookページよりロジャム最新情報などを配信しているのはご存じでしょうか?



このブログと同じ様にROJAMの情報を日々更新しています。
さらにFacebookならではの情報など、充実した記事をお見逃しなく。

Facebook内にある ROJAM MOVIE COLLECTION では、今までの手がけた数多くのPVがご覧になれますのでコチラもチェックしてみて下さいね♪


気に入った文がありましたら、”いいね”を押してくださいね。


以前の配信開始のブログから約1年半くらいたったのですが、いいね!の数もおかげさまでかなり増えました♪

有難う御座いますm(_ _)m


これからはFacebookの方もチェックして下さいね!!





車に関するその他のブログはこちら        
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ





関連情報URL : http://rojam.jp/
Posted at 2013/11/29 19:51:34 | トラックバック(0) | ROJAM ブランド 紹介 | クルマ
2013年11月28日 イイね!

ROJAM IRT CX-5 デモカー 開発状況!!

先日のブログで紹介しましたCX-5ですが現在このような状態になっております。



フェンダーモールとサイドパネルがありません^_^;

新規パーツ開発というわけではなく、ボディ同色に塗装します。
街中でもなかなか同色に塗った車を見ることが少ないので仕上がりが楽しみです!!



後はタイヤホイールを準備して……
今回何が装着されるかは、付けてからのお楽しみです(笑)


現在エアロパーツも塗装工程に入っていますので、お披露目迄もう少しですよ♪
完成次第アップしますので是非チェックして下さいね。




車に関するその他のブログはこちら
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ


関連情報URL : http://rojam.jp/
Posted at 2013/11/28 15:28:52 | トラックバック(0) | ROJAMデモカー | クルマ
2013年11月27日 イイね!

PRIUS G's エアロパーツ新情報!!

先日HPの方にもアップが完了したPRIUS G'sですが新たなパーツが出来上がりましたのでチョットだけお見せ致しますね♪





これだと普通のエアロパーツに見えますよね(笑)

少しだけアップでどうぞ!



もう分かっちゃいましたかね^_^;


また後日詳しく説明しますのでお楽しみに~♪





車に関するその他のブログはこちら
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ









Posted at 2013/11/27 19:34:35 | トラックバック(0) | ROJAM新製品紹介 | クルマ
2013年11月25日 イイね!

JET☆FESTA 2013 ~be UNIQUE~ に参加させて頂きました!!

先日11月24日(日)に開催されたJET☆FESTA 2013 ~be UNIQUE~に参加させて頂きました!!

イベントの模様を少しだけご紹介したいと思います♪




今回の出展車輛はプリウスG'sでした。
グリーンテープを取付後、初のイベントとなりたくさんの皆様に見て頂けて良かったです。





会場ではチャリティーオークションやダンスイベントなどが行われており、とても活気があるイベントでした!!


たくさんのメーカー様、ユーザー様と交流が出来てとても有意義なイベントになりました!!



イベントの模様はフォトギャラリーの方にもアップしますのでまたチェックしてみて下さいね♪
※フォトギャラリーに追加しました。詳しくは⇒コチラ




今回のイベントの主催で有るジェットストローク
ご参加された各メーカー様・ユーザー様、遅くなりましたがお疲れ様でした!!






車に関するその他のブログはこちら
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ


関連情報URL : http://rojam.jp/
Posted at 2013/11/25 16:54:41 | トラックバック(0) | ROJAM イベント | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ブログ移転のお知らせ。 http://cvw.jp/b/274002/35160467/
何シテル?   02/28 00:03
はじめまして、総合ブランドメーカーのROJAMです。今回ブログを通じて、もっと皆様にROJAMの事を知って頂きたくてブログに初参戦しました。宜しくお願い致します...

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ROJAM(ロジャム)ムービーコレクション 
カテゴリ:ROJAM(ロジャム)
2009/05/20 05:40:50
 
カーポートマルゼン 
カテゴリ:パーツショップ
2009/01/19 12:53:56
 
カー用品・装備ランキング参加用リンク 
カテゴリ:にほんブログ村
2008/10/14 19:01:37
 

お友達

ROJAMブランド サークルメンバー募集です。
みなさんで仲良く集まれる仲間 これからROJAMブランドの応援をしてくれる仲間募集しまーす。
1774 人のお友達がいます
これちゃんこれちゃん * たま(つと)たま(つと) *
ソロモンソロモン * うだでぇうだでぇ *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * 世界最強の男世界最強の男 *

ファン

514 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
GRS210系クラウンアスリート デモカーついに完成です!!
レクサス LS レクサス LS
ROJAM IRTデモカー開発の為購入しました。 ついにデモカー完成致しました!!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
70系に引き続き80系でも開発を行う為にデモカー購入しました!! 今回はパールのZSグレ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
20系に引き続き、30系も開発決定!! 開発パーツ一覧 IRT フロントリップスポイラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.