• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+




















ROJAMオンラインストア×STYLE RV 
コラボレーションスペシャルサイト



詳しくは→コチラ



2017年8月18日 
メディア掲載ページ更新のお知らせ。
ROJAM製品がスタイルワゴン 2017年9月号に掲載されています。
詳しくは→コチラ

2017年8月3日 
メディア掲載ページ更新のお知らせ。
ROJAM製品がワゴニスト 2017年9月号に掲載されています。
詳しくは→コチラ

2017年8月2日 
夏季休業日のお知らせ。
株式会社ROJAMでは誠に勝手ながら2017年08月11日(金)から08月16日(水)まで、夏季休業期間とさせていただきます。
休業期間中に頂いたお問合せへの返信は2017年08月17日(木)の営業開始日以降になります。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。












    

ROJAMのブログ一覧

2014年10月31日 イイね!

スタイルワゴン誌 ROJAMシートカバー取材!!

以前にもお伝えしましたが仕様変更した ROJAM シートカバーの製品取材を行って頂きました♪



装着デモカーはプリウス30系後期!!
その他車種も現在作成中ですので、またラインナップについてはお知らせしますね(*^^)v



純正のモケットシートに比べると、格段に高級感がアップします!

背面にはROJAMロゴが入っており、オリジナリティーも有りますね!(^^)!
ヘッドレスト部にはRロゴが配置したタイプを装着しております。

また装着デモカーが『VERDE』ですので、パイピングのアクセントカラーはグリーンをチョイス♪
この辺りのカラー設定もまた改めて御報告します。


製品の設定は以下を検討しております。
①生地は3パターン!!
レザー
レザー×キルティング
レザー×バックスキン

②ベース色 
ブラック・グレー・ベージュ

③アクセントカラー選択可能(カラーは現在検討中)
(パイピング・ダブルステッチ・ロゴ刺繍が選択色になります。)

お好みに応じた設定で御注文頂ける様に考えていますよ~

気になる方は一度お問い合わせ下さいね~~(*^_^*)



誌面掲載の際には宜しくお願いします!!




車に関するその他のブログはこちら
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ





Posted at 2014/10/31 19:01:42 | トラックバック(0) | ROJAM雑誌取材 | クルマ
2014年10月30日 イイね!

今週末のイベント参加情報!!

最近めっきり冷え込みが激しくなってきましたね~~(-_-;)

体調の管理には気をつけて、今週末の連休を楽しみましょう!!


ではではそんな連休中ですが、イベントの参加情報になりますよ~♪

まずはこちら!!



三和サービス御客様大感謝祭イベント!!
こちらは昨年も参加させて頂いておりますので、今年も御声かけ頂きました(*^^)v

今年の展示車輌はIRT NOAH 80系!!

だけではなく、各店舗様にて作成頂いたROJAM コンプリートデモカーも展示頂けるとか!?

ドレコン・ギャルコン等も行われるみたいですので、盛り上がる事間違いなしのイベントですね!
詳細はこちら⇒ タイムスケジュール発表☆☆☆

今話題のまーくんにも会えるチャンスですね~(笑)
御来場の際には是非是非ROJAMブースにお立ちより下さいね($・・)/~~~



そしてもう一件!!
いつも御世話になっている ネッツトヨタ東海 徳重店様のリニューアルオープン記念フェアも同日より3日間!!




なんと展示デモカーは今お問い合わせ殺到中!?
IRT VOXY 80系!!


こちらも中々ディーラー様で見る事が出来ない車輌ですので、足を運んで頂く価値は十二分に有るかと思います(*^_^*)

どちらのイベントも週末ですが、お時間有る方は是非遊びに来て下さいね~!!






車に関するその他のブログはこちら
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ





関連情報URL : http://rojam.jp/news
Posted at 2014/10/30 19:38:01 | トラックバック(0) | ROJAM イベント | イベント・キャンペーン
2014年10月30日 イイね!

ROJAM IRT SERENA C26 後期 デモカー スタイルワゴン誌ホイールマッチング撮影!!

昨日の記事より以前のお話です。

時間が空いてしまいましたが、先日スタイルワゴンさんよりホイールマッチング撮影のお話を頂き、ROJAM IRT SERENA C26 後期フルコンプリート仕様のデモカーで参加をしてきました。



こんな感じでスタジオ内でライティングなどをして車輌のセッティングを行い位置を決め、後はジャッキアップしてホイール交換、撮影を延々と繰り返していきます。

ちなみに弊社のホイールのうち1本はデモカーに装着の「Spread(スプレッド)」です!

他にも各メーカーさんのホイール、17セットぐらいあったでしょうか。

今どき写真合成でどうとでもなるご時世ですが、やっぱり現車に装着しての撮影はリアリティが違いますね!



ちなみに編集部のO浜さん、工具を担いで仕事をしてる風の絵です(笑)

午前中に撮影を開始して、終了時にはすっかり日も暮れてしまっていました。

一日仕事になってしまいましたが、各メーカーさん毎に見せたいホイールのサイズ、デザインなど様々で大変勉強になりました。

皆様愛車へのホイールマッチングに関して常々気になされていると思いますが、しんどい思いをしてがんばりましたのでぜひスタイルワゴン誌次号のセレナ特集、ホイールマッチングのページをご覧になって下さい!!





車に関するその他のブログはこちら
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ


Posted at 2014/10/30 18:05:54 | トラックバック(0) | ROJAM雑誌取材 | クルマ
2014年10月29日 イイね!

ROJAM IRT C26 SERENA ブラックデモカー‼︎

今日は大阪にてSERENAC26後期デモカーのイメージ撮影をしてます(^^)

なんと今回に合わせてブラックのデモカーも制作してました!



前期のデモカーもホワイトにて制作したのでブラックでのセレナデモカーは今回が初製作となります♪

2台絡みなど様々なカットで撮影していきます。

こちらの2台のデモカーですが先日ご紹介したサンヤード様にて現車をご覧頂けますので気になるかたはお問い合わせして見て下さいね!





車に関するその他のブログはこちら
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ


Posted at 2014/10/29 16:41:08 | トラックバック(0) | 日記
2014年10月29日 イイね!

デモカー 装着ホイール入れ替え~

デモカーの装着ホイールを入れ替えましたので紹介していきますね♪

まずはヴェルファイア後期フルバンパー車輌!!



2014年モデル『Spread』に変更です!
22インチなので迫力も抜群ですね(^^♪
こちらのカラーは『Dark Mist』でボディの塗り分けともマッチしてます(*^_^*)


続いては新型ハリアー!
車輌はパールホワイトの4WD車。




ブラックのデモカーは24インチを装着していましたが、こちらも十分に決まったスタイリングになりますよ~

これから車高調整して更に恰好よく仕上げていきますのでお楽しみに(*^^)v



装着ホイールサイズ、タイヤサイズに関してはお問い合わせ下さいね~($・・)/~~~
ではでは宜しくお願いしま~す!!




車に関するその他のブログはこちら
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ


Posted at 2014/10/29 10:45:36 | トラックバック(0) | ROJAMデモカー | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ブログ移転のお知らせ。 http://cvw.jp/b/274002/35160467/
何シテル?   02/28 00:03
はじめまして、総合ブランドメーカーのROJAMです。今回ブログを通じて、もっと皆様にROJAMの事を知って頂きたくてブログに初参戦しました。宜しくお願い致します...

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ROJAM(ロジャム)ムービーコレクション 
カテゴリ:ROJAM(ロジャム)
2009/05/20 05:40:50
 
カーポートマルゼン 
カテゴリ:パーツショップ
2009/01/19 12:53:56
 
カー用品・装備ランキング参加用リンク 
カテゴリ:にほんブログ村
2008/10/14 19:01:37
 

お友達

ROJAMブランド サークルメンバー募集です。
みなさんで仲良く集まれる仲間 これからROJAMブランドの応援をしてくれる仲間募集しまーす。
1781 人のお友達がいます
フクチャンフクチャン * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
凛パパ(☆▽☆ )凛パパ(☆▽☆ ) * @暴走@暴走 *
80たっくん80たっくん * 鋼鉄@V鋼鉄@V *

ファン

516 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
GRS210系クラウンアスリート デモカーついに完成です!!
レクサス LS レクサス LS
ROJAM IRTデモカー開発の為購入しました。 ついにデモカー完成致しました!!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
70系に引き続き80系でも開発を行う為にデモカー購入しました!! 今回はパールのZSグレ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
20系に引き続き、30系も開発決定!! 開発パーツ一覧 IRT フロントリップスポイラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.