• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

















ROJAMオンラインストア×STYLE RV 
コラボレーションスペシャルサイト



詳しくは→コチラ



2017年11月20日 メディア掲載ページ更新のお知らせ。
ROJAM製品がスタイルワゴン 2017年12月号に掲載されています。
詳しくは→コチラ

2017年11月20日
 カタログページ更新のお知らせ。
IRT HARRIER 6
0系/ハリアー60系後期 完成予想のCGを公開しました。
詳しくは→コチラ

2017年11月14日
 カタログページ更新のお知らせ。
IRT VOXY 
80系/ヴォクシー80系後期 ZSグレード 完成予想のCGを公開しました。
詳しくは→コチラ













    

ROJAMのブログ一覧

2014年12月28日 イイね!

忘年会でした~~(*^^)v

忘年会でした~~(*^^)v本日より年末年始の休業期間を頂いております弊社ですが、昨日は社屋の大掃除後に忘年会が有りました!!



今回の忘年会はいつもマフラー製作にてお世話になっております会社様との合同でしたので、かなりの大所帯でした♪
普段は従業員さんたちとなかなか交流できる機会が少ないのですが、こういった場ですのでバッチリ楽しめました~~!(^^)!


勿論そのあとも移動して~~




この先は僕が酔っ払いましたので、写真が有りません(笑)

飲んで歌って会話して、ラーメン食べて!!
んーー記憶が正しいのかも正直あやふやですが、、、(笑)


なんにせよ、笑ってばかりの楽しい時間でした~~!!

勿論来年度の事についても、あつーく語り合ったりもしてますよ(^O^)
来年も全力で取り組んで行きたいと思いますので、応援宜しくお願いします<(_ _)>



ではではこれで年内最後のブログになるかと思いますが、来年も引き続き株式会社ROJAMを宜しくお願い申し上げます。


今年一年、皆様お疲れ様でした!
良いお年をお過ごしくださいね♪




車に関するその他のブログはこちら
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ


Posted at 2014/12/28 17:23:15 | トラックバック(0) | ROJAM日記 | 日記
2014年12月26日 イイね!

年末年始休業期間のお知らせ&イベント出展情報!!

今年もいよいよ残りわずかとなってしまいましたが、皆様いかがお過ごしですか。

株式会社ROJAMでは誠に勝手ながら2014年12月28日から2015年1月4日まで、年末年始の休業期間とさせていただきます。

休業期間中にいただいたお問合せへの返信は2014年1月5日(月)の営業開始日以降になります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。


また年明け早々にはオートサロンが控えております。



展示車輌は
IRT HARRIER 60系IRT VOXY 80系

どちらも弊社人気のデモカーになります(*^^)v
また新作ホイール『Slave / スレイヴ』も初公開となりますので、是非ともご覧いただければと思います。


では少し早いですが、皆様良いお年をお過ごしくださいね~($・・)/~~~

来年も株式会社ROJAMを宜しくお願いします!!




車に関するその他のブログはこちら
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ
関連情報URL : http://rojam.jp/news
Posted at 2014/12/26 14:50:34 | トラックバック(0) | ROJAM日記 | 日記
2014年12月25日 イイね!

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!メリークリスマス!!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

名古屋もイルミネーションが綺麗ですよ(*^^)v
こんなに綺麗だとテンションも上がりますね~


では皆様、楽しいクリスマスをお楽しみくださいね~(@^^)/~~~


Posted at 2014/12/25 19:42:29 | トラックバック(0) | ROJAM日記 | 日記
2014年12月25日 イイね!

初公開!!ヴォクシー80系用新製品!!

初公開!!ヴォクシー80系用新製品!!大変長らくお待たせしましたm(__)m


昨日エアロ造形のチェックが出来ましたので、早速御紹介していきたいと思います(^^♪


開発パーツは全3点となります。




まずはリア周りから御覧ください。


リアコーナーダクトパネル・リアゲートスポイラー(エンブレムレス)の2点を開発中です♪

リアコーナーダクトパネルは70系ヴォクシーのリアバンパースポイラーのダクト形状を80系のボディ形状に合わせさらにアップグレードしたものとなります。
こちらに関してはノア80系にも装着可能な製品となります。


そして上記パーツ開発中にふと思いついたのが、リアゲートスポイラーです。

装着する事でフロント同様リアもマークレスに出来て美しいゲートラインになります。
お手軽感が有り御自身で取付が出来る商品でもあるので購入後すぐに取付が出来るのも魅力的な商品になっています。

どのように仕上がってくるか楽しみです(*^^)v


ちなみに現状リリースしているエアロ装着のIRT デモカーはこのような感じ。


かなり印象変わりましたね~~
現状のままでもパリっと仕上がっておりますが、新規パーツを取り入れる事により更に洗練されたデモカーへと!(^^)!


ラスト1点はドアミラー廻りに!

エアロミラーエクステンション


ヴォクシー・ノア80系より採用されているこのミラーデザインですが、どうしてもボリューム感が少ない気が(^_^;)
そこに貼りつけタイプでボリュームを加え、デザイン性を持たせる事で純正+αなスタイリングへと昇華し立体感が有るミラーに変身させれちゃいます。

ミラーの対応車種については現在調査中ですので、御報告をお待ち下さい。


年明け頃には有る程度形になり、マスターモデルでの装着がお見せ出来るかと思います。
もうしばらくお待ちくださいね♪





車に関するその他のブログはこちら
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ
Posted at 2014/12/25 13:43:36 | トラックバック(0) | ROJAM開発日記 | クルマ
2014年12月24日 イイね!

2015年総合カタログ 最終チェック!!

遂に来年度カタログ入稿のリミットがやってきました(-_-;)



今から最終の文字校正をしていきますよ~((+_+))
バッチリと仕上げますので、完成をお楽しみに!!
※もし間違いが有ったらごめんなさい<(_ _)>


完成したカタログは来年の東京オートサロンにて配布開始となります♪♪
勿論HP内のカタログ請求フォームからも取り寄せ出来ますよ(^^♪

どしどしお問い合わせ下さいね~~!!



では作業に戻ります、、、





車に関するその他のブログはこちら
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ にほんブログ村 車ブログへ
関連情報URL : http://rojam.jp/
Posted at 2014/12/24 16:44:47 | トラックバック(0) | ROJAM ブランド 紹介 | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ブログ移転のお知らせ。 http://cvw.jp/b/274002/35160467/
何シテル?   02/28 00:03
はじめまして、総合ブランドメーカーのROJAMです。今回ブログを通じて、もっと皆様にROJAMの事を知って頂きたくてブログに初参戦しました。宜しくお願い致します...

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ROJAM(ロジャム)ムービーコレクション 
カテゴリ:ROJAM(ロジャム)
2009/05/20 05:40:50
 
カーポートマルゼン 
カテゴリ:パーツショップ
2009/01/19 12:53:56
 
カー用品・装備ランキング参加用リンク 
カテゴリ:にほんブログ村
2008/10/14 19:01:37
 

お友達

ROJAMブランド サークルメンバー募集です。
みなさんで仲良く集まれる仲間 これからROJAMブランドの応援をしてくれる仲間募集しまーす。
1789 人のお友達がいます
cccpcccp * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
ともひさ@エリーともひさ@エリー * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
けんぼー@箱けんぼー@箱 * t-プリt-プリ *

ファン

522 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
GRS210系クラウンアスリート デモカーついに完成です!!
レクサス LS レクサス LS
ROJAM IRTデモカー開発の為購入しました。 ついにデモカー完成致しました!!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
70系に引き続き80系でも開発を行う為にデモカー購入しました!! 今回はパールのZSグレ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
20系に引き続き、30系も開発決定!! 開発パーツ一覧 IRT フロントリップスポイラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.