車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

トヨタ ハリアー

新型ハリアー 納車されました!!
投稿日 : 2013年12月24日
1
先日ブログで新規開発車輛として紹介した新型ハリアーですが、本日納車されました!!
2
やはり前型である30系と比べると一回り位小さいですね^_^;
ですが内装は比較しても、そんなに狭い印象はなかったです♪




3
フロントから。

ヘッドライトも先進的な光方でかっこいいですね♪


4
リアカット。

今回マフラーは見えない様にされているので、マフラーを開発することでインパクトを与えれるかと思います!
5
ドアの内張りにはハリアーのロゴ入りです!!

今回の内装色はブラックを選択しました!
6
パネル廻り。

すぐにホイールのマッチングデータも計測したので準備バッチリですよ♪
エアロパーツの開発は年始から初めていきますので、お見逃しなく!!




このフォトギャラリーをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

イイね!
タグ
関連リンク

おすすめアイテム

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「VERDE VELLFIRE G's 新規開発パーツ!! http://cvw.jp/b/274002/34520308/
何シテル?   11/22 16:58
はじめまして、総合ブランドメーカーのROJAMです。今回ブログを通じて、もっと皆様にROJAMの事を知って頂きたくてブログに初参戦しました。宜しくお願い致します...
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
ROJAM(ロジャム)ムービーコレクション 
カテゴリ:ROJAM(ロジャム)
2009/05/20 05:40:50
 
カーポートマルゼン 
カテゴリ:パーツショップ
2009/01/19 12:53:56
 
カー用品・装備ランキング参加用リンク 
カテゴリ:にほんブログ村
2008/10/14 19:01:37
 
お友達
ROJAMブランド サークルメンバー募集です。
みなさんで仲良く集まれる仲間 これからROJAMブランドの応援をしてくれる仲間募集しまーす。
1596 人のお友達がいます
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * JUNCHOON46JUNCHOON46 *
cockpitcockpit *みんカラ公認 たわぼんたわぼん *
ビアンコの貴ビアンコの貴 * cars-herocars-hero *
ファン
347 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
GRS210系クラウンアスリート デモカーついに完成です!!
レクサス LS レクサス LS
ROJAM IRTデモカー開発の為購入しました。 ついにデモカー完成致しました!!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ROJAM 70系 VOXY フルバンパープログラム!! コチラはブラックボディでフル ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ROJAM IRT VELLFIRE 20系後期デモカー!! 前回はブラックでしたが、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.