• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スリーダイヤのブログ一覧

2017年06月14日 イイね!

初夏の恵み?!

本日公休。
カミさんの知り合いが農家さんに嫁いでいて、朝取れを自宅で販売中!
始めたよ~って連絡貰って早速!

で、会社の方にこちらもお裾分けしてもらいました^^;


どちらも美味しく、有難く頂きましたm(_ _)m
Posted at 2017/06/14 18:15:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

クルマいじり?



一週間ぶりのお休み!
身の周りの片付けして、ドラレコを換えてみました。
機種変更で遊んでたスマホにしてみましたが…。
今まで電波干渉バリバリのチャイナドラレコ(^_^;)、はじめまして録画した画像見てみましたが、証拠には厳しい画質でした(T_T)
Posted at 2017/06/10 18:09:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月26日 イイね!

今年も

やって来ました!


Posted at 2017/05/26 09:29:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

ご無沙汰!

こどもの日、公休でしたのでクルマいじり!
と言ってもラジコン^^;
やっと色塗りしました。




Posted at 2017/05/05 21:16:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月03日 イイね!

もう10年

デリカに乗って、みんカラ始めて早10年!?
そこで思い切って












コイツに!




増車しました
タミヤ製ですが^^;
オールセットで頂いて来ました!
Posted at 2017/04/03 21:00:28 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Dosan:5【どさんこ】 おめでとうございます\(^o^)/
我が家も末娘が今日、入学式。
残念ながら私は出席出来ませんが、カミさんからの写メ待ちです。」
何シテル?   04/03 12:14
デリカSWを二台、一時グランディスに浮気^_^;?! しかし、ひょんなことからデリカにカムバック!! またコテコテいや、こつこつがんばります。 よろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

今日は大阪から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 10:47:53
Contour ROAM2 風きり音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 18:23:13
渋い!凄い!欲しい!!三菱の凄さを堪能するブログ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノヒャッホウ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 21:52:56

お友達

デリカ好きはもちろん、色んな趣味をお持ちの方お気軽にメールしましょ。
112 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 おきぼしするめおきぼしするめ *
KARAMELL KUNGENKARAMELL KUNGEN * masaboomasaboo
海坊主@AKI海坊主@AKI ミニバン(o ̄∇ ̄)∂ミニバン(o ̄∇ ̄)∂

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
P25Wを2台乗り継ぎまたまたデリカに帰ってきました。 待った甲斐がある車になりました! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.