• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

【ネタ難易度高】月曜9時、最終回(前編)

【前回までのコードブルー】

「黒田のヤツ、絶対ぇ川島海荷ちゃんはタソだと思うんだけどなァ」
「タソはそんなに甘くない。
俺たち外科医はタソを付けることでしか上達できない」

「あのギックリ腰の患者、また搬送されたんだって?」
「湯船に浸かるのを禁止されていたのに、
帰省していた子供が戻ってつい入ってしまったそうだ。
まあ、気持ちは分からんでもない」

「ごめん…!!緋山」
「三井先生、謝る相手が違うんじゃないですか」
「ママが健太くんの願書破ったりするからだろ!」
「侑子さん、ごめんなさい…」

「どうして現場に血が流れるんだ!
新見沼大橋、無料化できません!!」
「青島、イオンで5,000円買わなかったのか?
お前ら全員、初療室に集合だ」

「捜査を立て直す!!」





「どうですか?腰の調子は?」
「ああ、藤川先生に藍沢先生、どうも。
雪村さんて看護師さんがぱふぱふしてくれたんで、
だいぶ良くなりましたよ。へへ」
「ぱふぱふ?
ぱふぱふは保険適用外です。自費治療になってしまいますよ」
「そうなの?!」
「あの女、こんなところで小遣い稼ぎしてやがって。
後ではるかにとっちめてもらわんとな」
「とっちめられるのはお前だろ」

「ところで藍沢先生、ワシが入院中に
新型N-BOXが発表されたようで」
「はい」
「エンジンだけはティザーサイトでもずっと謎だったんですけど、
性能はいかほどなんでしょう?」
「悪くはない。燃費も申し分ないです。
だが、タンク容量が27Lというのは心許ないですね」
「オレはさ、標準車のフォグライトの位置が気に入らないね。
ほら、見てくださいよこれ」

「うわっ?!まぢスカ?!」
「やっぱフォグライトはオレのアクティバみたいにこう…」
「藤川、お前のはフォグライト付けてないだろ。
そして、お前のはキャストじゃなくてピクシスジョイだ」
「そうでした、スンマセン。
ナースと乗ってるのに女医、なんてな♪」
「余計なこと言わない!」
「のわっ!?いたのかよ」

「まあ、フォグライトが必要ならカスタムで。
航続距離に疑問は残りますが、よほど燃費に自信があるのでしょう。
確かに、80kgの軽量化は大きい。白石1人分降りたと思えば相当…」
「ちょいちょいちょい、藍沢先生ぇー」
「おっ、
おっ、おっ、白石」

「黒田先生が呼んでます。初療室に来いって」

つづく
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 14:22:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

何とか終わりました壁|〃´△`)- ...
ソードフィッシュさん

運が尽きた・・・と思ったけど・・・
ソードフィッシュさん

発令!第十一号作戦
ソードフィッシュさん

長い戦いにも一応の終止符がwww
ソードフィッシュさん

オークションで買ったのを綺麗にする ...
くろ子さん

何だ、もう運が尽きたのかwww
ソードフィッシュさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お気に入りリストに、LIBERAのCMのOL(向かって左)を追加。」
何シテル?   09/24 17:20
キンスです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

3 人のお友達がいます
WhiteスラWhiteスラ haggyhaggy
ゆう@NC3ゆう@NC3

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
N-BOXスラッシュに乗っています。 プレミアムピンク・パール&ブラックです。 写真は ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
ホンダ フリードハイブリッドに乗っていました。 ハイブリッドじゃなくてもよかったのです ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.