• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

右目が、・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...。

右目が、・゚゚・(&gt;_&lt;)・゚゚・。ビエェーン...。 土曜日の夜になにげなく見た右目が。
土曜日の朝はオフに行く時と移動する時にはなんともなかったような気がしたけど、夜にはヒビだらけになっているということは午後の移動時に飛び石攻撃でやられたっぽいです。まぁウインドウではなかったので良しとしておきますが、来月は車検なんだよなぁ~~~と思いつつ片目だけ探索をしております。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 11:48:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

美味い味 738
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 14:11
見事に割れてますね(><)
まぁ後期でなければオクに多数出てるとは思いますが(;^_^A
ちなみにうちにもワンセットありますが(^-^;
コメントへの返答
2008年6月16日 20:25
いやいや、私もかなりの年月を運転していますがライトを飛び石でかち割ったのは初めてです。(⌒_⌒)
いまのところ透明テープでごまかしていますがなんとかこちらのエス友から借りて乗り切る予定です。
ありがとうございま~~~す。
2008年6月16日 19:42
スゴイ!!
前中期はガラスでしたっけ・・・
後期なら傷くらいですんだかもしれないですよねぇ。
オクならすぐに出てくるのではないでしょうか・・・

それにしても、フロントガラスが割れるのは聞きますが、ヘッドライトが飛び石で割れるなんて、僕は初めて聞いて驚いています。
コメントへの返答
2008年6月16日 20:26
そうなんですよ。中期まではガラスなんですね。オクでも沢山でていますが関東組でも持っている方達がいるのでなんとかなりそうです。
2008年6月16日 20:02
オイラのとこにありますのでメッセージ下さい。

使うのであれば、着払いで送ります。
コメントへの返答
2008年6月16日 20:28
ありがとうございます。こちらのエス友からも声がかかりなんとかなりそうです。これをいい機会に車検後変身をしますので楽しみにまっていてください。
何故かマル秘のライトセットを手に入れた後だったので純正ライトがへそを曲げたのかも、、、。( ̄▽ ̄;A
2008年6月16日 22:35
飛び石で割れるんですね!!
こればっかりは注意してても無理ですよね~げっそり
車検までには交換ですねウッシッシ
コメントへの返答
2008年6月17日 7:11
さすがの私も飛び石は避けきれなかったです。( ̄▽ ̄;A
今回はこれがいい機会なので変身をします。今後を楽しみに待っていてくださ~~~い。
2008年6月17日 8:06
へっ変身?!?
どんな変貌ぶりを見せていただけるのかな?!
あんなんかな~
こんなんかな~
もしかして…あれ!?かな
コメントへの返答
2008年6月17日 8:26
そうですよ。あれですよ。あれ!あれ?
まぁこれで完全にぶっち切りですね。
2008年6月17日 19:34
変身…
UP期待してます(笑)
コメントへの返答
2008年6月17日 20:01
へへへ~~~んしん~~~。
またこれが大変でして。なにせ下準備は構想数年でやっとベースになるブツを入手をしたのですが加工がまだまだです。
なが~~~い目で見ていてください。( ̄▽ ̄;A

プロフィール

「久しぶりの作業 http://cvw.jp/b/274052/44484653/
何シテル?   10/17 17:06
TCRエスティマを乗り続けてはや18年。気がつけば直しているのか壊しているのか?倉庫の中には残骸だらけの状態です。まだまだいじり倒すつもりで遊んでいます。が、気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PROJECT-E 
カテゴリ:エスティマ系
2008/05/07 21:07:48
 

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ドノーマルで。
日産 マーチ 日産 マーチ
たぶん始めての日産。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
次はどこをいじろうか?

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation