• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴェルダンディのブログ一覧

2017年09月07日 イイね!

🏝千葉フォルニアクラブ🏝

🏝千葉フォルニアクラブ🏝C-HRギルドとは別に千葉フォルニアクラブにも入ってるわたしですが、またまた懲りずに名刺がわりのつもりでステッカー作成‼️

場所固定のクラブってのも面白いし😍わたしはまだ一回しか行ったコトがないけどそんな時に限って誰もいないのでボッチオフとなったり…💦
ボッチでも晴れた日はサイコ~だよ😆🏝

メンバーの皆さんはわたしの作ったステッカーをバックガラスとかに貼ってくれて超!感激~💦
ゼロからデザイン考えるのってムズイんだよね拘るとキリがないし…

まぁシロウトが作成したものだからデザインがどうのフォントがどうのといった不毛な論議はしませんので悪しからず☝️








Posted at 2017/09/07 00:57:27 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年08月29日 イイね!

LINEネタというか…💀

LINEネタというか…💀今日のお昼C-HRで会社の後輩とご飯を食べに出掛けたんだけど、後続車から鬼のようなパッシング‼️

喧嘩上等💢みたいな感じで降りたら、助手席側リヤアンダースポイラーのガーニッシュ部分が剥がれかかってプラプラ状態💦

ご親切に教えてくださったのね~ありがとうございます❤️ってお礼申し上げたんだけどLINEを教えてくれって❓
はぁ❓なんで❓教えないから❗️

プラプラなガーニッシュを剥ぎ取ってさっさと別れた‼️初対面の人にLINEとかってすぐ教えるの❓後輩(女の子)は教えませんね💀と言ってたから間違ってないと思うのだけど…💦

トヨタの担当者は平謝りでわざわざ会社まで見に来てリヤ部分はそっくり交換してくれるみたい✌️けど同じモノだよな🤔また取れないか心配なんだけど😭

最悪、タッピングか、リベット打ち込みだな😭リベットあったかな❓

Posted at 2017/08/29 21:08:21 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

車に関係ないけどアイデア次第で❤️

C-HRを購入してからまだほとんど何もやってない☝️マフラーとかホイールとか…
交換したいのだけれどまたまた違うものが欲しくなって❤️

レーザー加工機が欲しぃ~😍
9万円ですが…マフラー買えるよ💀

けどさ、これがあるとオリジナルのアレとかソレとかできたりするんだよね❤️

女のコが欲しがるものではないことは突っ込まれなくてもよく分かっております💀



Posted at 2017/08/16 00:42:34 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月05日 イイね!

TWICEハイタッチイベント幕張

TWICEハイタッチイベント幕張今日は以前から友達にお願いだから付き合って‼️と土下座までしそうな勢いだったからお付き合い参加😁

今日も暑いからとりあえず休憩中😁それにしても人が多い💦10代ぐらいの女のコばっか…

薄手のロンTにしようと思ったけどアーミー調に変更…地雷踏んだ感じ😭暑いわ~😵


Posted at 2017/08/05 14:29:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月02日 イイね!

まさかのプリウスαネタですが💦

まさかのプリウスαネタですが💦会社の同期で仲の良い子がいるんだけど、カスタム好きでペッタペタなプリウスαに乗ってて、たまに部品交換とか手伝ったりするのね。(車の画像は拒否られた☠️)

それでまたまたパーツの取付けをお願いされてせっかくのお休みが無くなってしまいました~💦マジでクタクタ😭

わたしはショップかよ💢

🌸今回のメニュー🌸
シフトボタンとスタートボタンの取付け、シフトパネルG's用への交換、極め付けが元のシフトがあった所に小物入れ❓なるいわゆるメクラ部品ですな(タイトル画像参照)これが彼女には納得できないらしくUSBソケットを埋め込んで欲しい❓おいおい☠️簡単に言ってくれるぜ‼️
たしかに、コレってなにをいれるの❓

わたし的にはギャルソンで統一されててカッコイイと思うのだけど👍

人間はやはり飽きる動物なのだ…😑



まぁやっぱりUSBソケット埋め込みがしんどかった💦アクリル板を裏から当てて穴開けてソケット組み込み❗️と思ってたけど変則なRがかかっているもんだからどうしても隙間ができちゃう💦
なんとか形にはしたけどねぇ~🤔
彼女は喜んでくれたからOKってところか☝️

C-HRをカスタムしたいのにこんなのばっかりでまだ何にもやってないなぁ~😭

さ~てこれからなにを奢ってもらおうか…🍺
Posted at 2017/08/02 20:36:31 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@山城屋
気に入ってもらえて光栄で~す❤️😁🏝

何シテル?   09/18 19:01
車が好きでいろんな車に乗って来ました! 日産→シボレー→プジョー→スズキ→三菱→トヨタと乗り継ぎ現在のC-HRになります! C-HRはイケメンで賢くて惚...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気が向いたら誘ってください🙏🏻😆
32 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 Shigerock@1007Shigerock@1007 *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 赤いネコ赤いネコ *
凸(デコ)凸(デコ) * 赤雲母赤雲母 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
トヨタ C-HR ハイブリッドG

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.