• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月03日

今日の🏝千葉県館山市🏝

今日の🏝千葉県館山市🏝 今日は千葉県の館山にいる友達からちょっとした行事のお手伝いを頼まれたので行ってきた✌️🏝

もう1日休みがずれていれば千葉フォルニアにもいけたのに…まぁそんなものかな💀🤔

けど館山も千葉フォルニアに負けず劣らずの南国風❗️
画像は左がカリフォルニア、右が今日の館山☝️
ブログ一覧
Posted at 2017/11/03 19:03:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

みん友さんとオフ会
akawainnさん

群馬、千葉方面へ
がくさんさん

千葉ドライブ!
ta.skyさん

2015.12.05 道の駅「三芳 ...
Ran32さん

千葉フォルニア?…袖フォルニア?
みすたぁ~さん

impact blue房総ツーリン ...
さーはるさん

この記事へのコメント

2017/11/03 19:17:13
ウェルダンディーさぁん〜 お疲れ様です(^^)
館山でしたか〜😅 お天気良くて絶好のドライブ日和でしたよね☀️ 次回はお近くに来るとき声かけてくださいね〜2号
コメントへの返答
2017/11/03 19:49:33
2号さん お疲れ様です🤗
思いの外、頼まれ事が大変で…💦
けどお天気も良く海も綺麗でサイコー👍でした‼️
2017/11/03 20:39:51
抜けるような青空~( ்▿்)✨
素敵ですぅ

私も行きたーい♥
写真撮りたーい♥
コメントへの返答
2017/11/03 20:52:10
あきさん❗️こんばんは🤗
今日の館山は最高でした❤️
これからの季節は空が綺麗で写真映えしますねぇ~😍
けどやっぱり海沿い走るから帰宅途中で洗車機…💀
2017/11/04 09:13:28
この道は、館山行くときに通ります〜( *'ω'* )
一気に南国風に…なりますよね

北条海岸で夕日を拝みたいと、思うこの頃。。
コメントへの返答
2017/11/04 09:51:04
北条海岸沿いは車で走ると気持ちいいですよね~😍
わたしは那古寺からの鏡ヶ浦を見るのが大好きなんです❤️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@なーさん@関西DIR好き
なーさんの代わり?いないと思うけど…😑
」
車が好きでいろんな車に乗って来ました! 日産→シボレー→プジョー→スズキ→三菱→トヨタ→トヨタと乗り継ぎ現在のC-HRになります! C-HRはイケメンで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今日の🏝千葉県館山市🏝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 09:43:25

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
トヨタ C-HR ハイブリッドG

過去のブログ

ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.