• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ももパパ♪のブログ一覧

2017年11月30日 イイね!

昨夜は参った参った・・・

昨夜、密林の配送終わって帰る最中、おバカな車に遭遇・・・
応援で大阪の堺市まで行った帰り、163号線を奈良方面に走ってると後ろの車がお尻にビッタリ、走行車線も車が居るので譲れない状況。なのにずっとビタ付き。左右揺さぶり。
流石にイライラッ😡😡😡
走行車線空いたので譲ったらジワぁ〜っと抜いて行く。
だったらビタ付きせんでもええんちゃうん?
ジィーっと見てたら、なんか言うてる。
こっちもイラついたもんで、HIビームで車間あけてしっかり照らして追走。
そして奈良を超え京都まで(笑)ずっと追いかけてやりました♪
何処まで逃げても追い掛ける準備は万端♪ETCカードも挿入済み。
流石に向こうもビビり出したのか、派出所へ逃げ込み。
逃げ込むなり、今流行りの煽り運転されましたぁ!って、泣き付き(笑)アホか。煽ったんあんたやん(笑)
何処まで追いかけて来るねん。家まで来る気やろ!って、当たり前やろ。余計な事したんあんたやん(笑)
仕掛けて来て逃げて、逃げきれず派出所に逃げ込んだんもあんたやん(笑)アホの極み。
流石にポリさん気付いたもんで、別室で話する事に。
ポリさんも笑ってましたね。
結局全てバレて、すいませんでしたって・・・
最初っから余計な事するなよってねぇ。
こっちは往復100km、仕事でも100km近く走って仕事してして来てるんやから、ゆっくり帰らせて欲しいねんから。
ホンマ夜になると、訳解らん運転手が増えますから、皆様も気をつけて。
煽られても煽り返さずに、車間開けてピッタリ追走してやれば結構有効ですよ(笑)
ポリさん言わく、なんの問題も無いですとの事♪
出来れば関わらないで下さいねと、建前を言われてました😋😋😋

そんなこんなで、皆様も師走で皆忙しく動くと思いますが、お気をつけて😍😍😍
Posted at 2017/11/30 17:02:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月23日 イイね!

マジ勘弁して欲しい・・・

勤労感謝の日ですが、私には関係なく仕事です♪
まぁ、好きな事を仕事にしてるんで、文句は言いたくないのですが、流石に勘弁ですわ。
某密林の配送業務を8月くらいから応援してるのですが、困る事が多々有って愚痴っちゃいます(笑)
まずは、自分の住んでるマンション名・ハイツ名書かないのが不思議です。
住所って結構住宅地図と違ってるんで、もしもの時の為に書いてて欲しい。
話すと、いつもこれで届くから。って、知らんがな!!!応援で私みたいに他府県から来てる場合も有るんやから、書いててくれたら間違う事も少ないのに。実際、違う地番なのに同じマンションってのもあるんです。
手書きや無いんやし、ネットで注文してるんやから、キーボード打って入力してくれ(笑)
あと、インターホン壊れてる家も結構困る。
くるまの音に気付いて、顔出すなり声でも聞こえたら壊れてても文句ないのですが、携帯鳴らしても出ないし、出たと思ったら番号違うって・・・
ええ加減にしてくれってねぇ。
まぁ、ホンマ不在よりも何よりも、正確な情報を書いてくれないお客さんが困ります。
みんカラの皆様、もし思い当たる様でしたら、マンション名ハイツ名書いてあげてくださいね。
現場走ってる、うちのドライバーさん達も嘆いてました。
あ、あと親元や別の家で受けてる時は、何々様方と付けてくれるとめちゃ助かります。
名前違いで配送できない時もありますので。
まぁ、簡単にまとめると、正確な情報を伝票に書いて頂ければ助かりますってね。
長々とくだらんぐちをすいませんでした。

Posted at 2017/11/23 20:08:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月18日 イイね!

本日は...

Body lineさんにてプチオフと有難うございました。
そしておもろい物もゲットしたし、暇見て取り付けてみよう(笑)
それにしても、ときライダーさんも居たのに気付かずとかすいませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ニアミスしまくってたのに...
んVさんともお初から色々話して頂いて有難うございました。
次回は、書かれてた様に夜にお会いしてみたいですね😊😊😊
外見は、どノーマルですが夜になると室内は綺麗ですから。
そんなこんなで、小一時間も居なかったですが楽しい時間を過ごせました。
それにしても、掘り出し物が結構ありましたねぇ♪
次回も有れば、顔だしてみたいですね。
本日は、スタッフの皆様お会いできた皆様おおきにでした。
Posted at 2017/11/18 22:13:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月05日 イイね!

今日は、桜井市ウォークラリー♪

今日は、桜井市ウォークラリー♪やっとこさっとこ久しぶりの日曜晴天♪
先週、先々週は台風の中でのイベントでしたので、up出来ずに居ましたが今日は天気に恵まれたのでupです(笑)
毎年恒例の奈良テレビ主催、桜井市民ウォークラリーも32回目。芝運動公園にて開催。
その内3年は私が受け持たせて頂いてるイベント。
無料で乗れると言う事で何回も乗ってくれるのは良いのですが...
乗り慣れて来ると揺さぶったりして危険行為をする子供も出てきます。
大人しく乗ってて欲しいもんです(笑)

二台並べての撮影

結構出店されてる感じです。
旬の野菜でも有れば買って帰ります♪
Posted at 2017/11/05 08:25:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月31日 イイね!

働き過ぎてみんカラ見てもイイねオンリー😭😭😭

台風の加減と、本業のバタバタが相まって何も出来なかった2週間。
先々週の日曜日に新車が来たと思いきや、週末土曜日には1000km点検😅😅😅
車乗り換えて鳥取県米子市へ。
日曜日は鳥取県米子市で台風の中でイベント(笑)
通行止めだらけで帰宅は月曜日😭😭😭
そのまま平日は本業して、週末は京都府木津川市のイベント。
これまた台風の中でのイベント(笑)
今年は、どないなってるのやら?
全く休みなく働いてました...
やっと本日ちょっとゆっくり出来ました。
昨日は、家の駐車場でこんな光景が(笑)

通り過ぎる人も車も、皆見てました(笑)
しかもこのタイミングでGoogleカーまでも通過したので、もしかしたらこのフワフワが映るかも(笑)

そらぁ、家の前でフワフワが膨らむ事無いですもんね(笑)
台風のお陰で泥水やら草やらグチャグチャでした。
車も機材もそうですが、綺麗にして大事に使わないとあきませんね。
夜にはNV100の進化をupしたいですなぁ。
350乗ってるだけで触ってないなぁ...
Posted at 2017/10/31 09:09:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #NV100クリッパー エンジンオイル交換&スタッドレスタイヤ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2740882/car/2478841/4556681/note.aspx
何シテル?   12/15 23:08
ももパパ♪です。よろしくお願いします。 車も電車も船も飛行機も、様は動く物ならなんでも好きです(笑) 外では車いじり、家の中では電車が走る変な人ですが、宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

亀山大市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 09:26:35

お友達

こんな者でも良ければ宜しくお願いします。
28 人のお友達がいます
まぁー君@NV350まぁー君@NV350 * ヴェルアイヤーヴェルアイヤー *
三河のひでちゃん三河のひでちゃん なおとパパなおとパパ
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 K2K2

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン デカイけど人は乗れません(笑) (日産 NV350キャラバン)
日産 NV350キャラバンに乗っています。 外観は、ほぼほぼノーマル。 お金掛けずに、コ ...
シボレー コルベット クーペ バナナボート (シボレー コルベット クーペ)
1981年製のC3も、たまぁ〜に乗ってます(笑) ちなみにegは、スモールブロック350 ...
日産 クリッパーバン 高速不向きな鈍足君 (日産 クリッパーバン)
仕事用車両1号機です。 誰でも乗れるAT3速仕様。
日産 クリッパーバン リミット135kmのクリオちゃん (日産 クリッパーバン)
踏めば楽しい5MTの仕事車両2番機です♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる