• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ももパパ♪の"白い悪魔になれないクリッパー(笑)" [日産 NV100クリッパー]

光るなら光らせるべきでしょう(笑)

カテゴリ : 内装 > シフト・スイッチ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年08月07日
1
この頃、帰ってきたクリッパーばかり乗り回してる。
そして、この光りそうな感じを醸し出してるATフィニッシャー。
光るんじゃね?
と、思いつつバラしてみますた😁😁😁
2
コンソールのバラシは割愛しまして・・・
フィニッシャーの裏見ると?
ん?
やっぱT5用の穴空いてる(笑)
こいつ、光るぞ(アムロ風)
そしてNV350のフィニッシャーにも似てる😍😍😍
3
して、フレキシブル基板をカタ合わせしてLEDをハンダする準備を😁😁😁
4
一時期よく作ってたので、ちょちょいのちょいのちょいのちょいで製作♪
点灯確認もok👌👌👌
5
当然ここには電源が無いので、デッキ裏から分岐線を作ってATレンジ裏まで延伸。
昼間に点灯しても、あまり目立たず・・・
6
夜に点灯すると綺麗でおじゃる💕💕💕
7
全体のバランスをみても良い出来かと(笑)
あくまでも自己満足です💖💖💖
それにしても、久しくNV350触ってないなぁ・・・
8
オマケ画像♪
ヘッドライトレベライザーのアイスブルー色🤤😆😆

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

nv100クリッパー ヘッドライトLED化

難易度:

クリッパー ドラレコ装着

難易度:

ホーン 交換

難易度:

荷室の棚づくり

難易度:

ウィンカー LED化

難易度:

N-BOX純正ピタ駐ミラーを流用の巻②

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ももパパ♪です。よろしくお願いします。 車も電車も船も飛行機も、様は動く物ならなんでも好きです(笑) 外では車いじり、家の中では電車が走る変な人ですが、宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

亀山大市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 09:26:35

お友達

こんな者でも良ければ宜しくお願いします。
26 人のお友達がいます
まぁー君@NV350まぁー君@NV350 * naopeinaopei *
ひで隊長ひで隊長 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
なおとパパなおとパパ スポッタ∞スポッタ∞

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン デカイけど人は乗れません(笑) (日産 NV350キャラバン)
日産 NV350キャラバンに乗っています。 外観は、ほぼほぼノーマル。 お金掛けずに、コ ...
シボレー コルベット クーペ バナナボート (シボレー コルベット クーペ)
1981年製のC3も、たまぁ〜に乗ってます(笑) ちなみにegは、スモールブロック350 ...
日産 クリッパーバン 高速不向きな鈍足君 (日産 クリッパーバン)
仕事用車両1号機です。 誰でも乗れるAT3速仕様。
日産 クリッパーバン リミット135kmのクリオちゃん (日産 クリッパーバン)
踏めば楽しい5MTの仕事車両2番機です♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.