• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆき@白GCのブログ一覧

2015年05月01日 イイね!

久しぶりですがとんでもないことに

久しぶりですがとんでもないことにどうやら純正サイドステップを外した後の、固定穴を放置していたのが祟ったようです。
10センチくらいの大穴ですねぇ
横の固定穴だけ塞いで終わろうと思ってたのに、作業量がすごく増えました。
まだまだ終わりません。
Posted at 2015/05/01 21:12:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月30日 イイね!

新入り

新入りスーパーディオ買いましたよ。

最終型?96年式。 ディスクブレーキじゃないやつ。

各所ボロボロなので、修理しつつ遊びます。


今日は雨がひどいのでキャブ調整少しやって終わり。









おまけでヤマハのポップギャルもらったよw
Posted at 2014/08/30 15:41:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2013年10月20日 イイね!

冬支度

冬支度今回は友人の車のやつですが。

アコードワゴンの冬タイヤですね。純正サイズ。195/65/15。
タイヤは新品。
ホイールはヤフオクで10kで落札。
ゴールドに塗って欲しいとのことだったので10月中にはなんとか仕上げよう。
全体のペーパーがけは既に終了。あとは塗装のみ。日産のN-248を選択。

タイヤ組むのは楽勝でした。冬タイヤ柔らかくていいね。1本5分くらいで組めた。
エアがなかなか入らなくてそっちで無駄に時間かかったけどorz

しかしまぁ、予算がヤバイ! 60kしかない。
タイヤはIG20でいいとのことだったので、全部で42kくらい。
ホイールが送料込で13kくらい。

金スプレー4本とクリアー1本で予算ギリギリ。
塗料の量的にもギリギリか足りない感じw


さぁ、どうなる!
Posted at 2013/10/20 21:04:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2013年08月15日 イイね!

休みの作業

休みの作業この休みの作業風景

トータル5kで買ったリアハーフ(3k)とサイドステップ(2k)の板金
Posted at 2013/08/15 20:50:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月21日 イイね!

実機テスト

実機テスト長い間放置していたが、ついにテストを開始。
放置中に7segLED版も作った。が、まずはこっち。

都合により水温のみ。

ちょっと給油しに走った感じだと、問題ないかな。


コントローラのほうもそうだけど、ちゃんと箱に入れて外観をなんとかしないとw
Posted at 2013/07/21 20:52:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年で車齢20。まだ逝く気配すら無いが、そろそろエンジン組んでみたいので入手。」
何シテル?   06/18 20:35
査定はもうゼロ!? 老齢インプを好きなようにいじります。 子供もいますが、好き勝手やってるダメな人です。 コリドラス! あとエビ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リアハブベアリング交換④(ハブ取付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 21:53:06
リアハブベアリング交換③(ベアリング圧入) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 21:53:01
リアハブベアリング交換②(バックプレートとアウターレース取外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 21:52:57

お友達

特に募集はしていません。
10 人のお友達がいます
苺@苺@ たけまろんたけまろん
TERU@水銀党TERU@水銀党 しろバン工房しろバン工房
GCパパGCパパ GC乗りの暇人(笑)GC乗りの暇人(笑)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
小学生時代からの夢だった念願のGCへ! ダートラやりたいけど、いまいち踏み込めない現状 ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
近所のお買い物用に欲しかったんですが タイミング良く友人経由でAF27を20000円で入 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
一番最初の車 2万km乗って乗り換えました 現在は友達のとこに嫁に行きましたw 嫁いで ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁の車です メンテのみで、ほぼいじりません。 ディーラー整備だし、あんまり変なことでき ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.