• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

久しぶりのプチのお誘い

久しぶりのプチのお誘い 大変ご無沙汰しておりました。

先週、プチのお誘いがあり参加しました。

でも、10台以上いたような気がします。

春爺号の見納めです。

ちょっと寂しい気がしました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 18:59:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れかけ軌跡を!?公開してみようみ ...
Wing@翼さん

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

雨のオプミ〜😭💦
りらこりらさん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014/07/18 19:07:07
乗り換えられる方、増えてきましたね・・・

私はまだまだ乗りますよ~

乗り換え費用もないですし、気に入ってますからね♪
コメントへの返答
2014/07/18 19:19:32
ですよね。

乗るの?

羨ましい。

私もエスティマは大好きッス。

他の人に見せるのもったいなくてブログ躊躇しておりますw
2014/07/18 19:12:44
エッチいオジサンが消てしまったか?

と思ってましたが勘違いでよかったです♪

コメントへの返答
2014/07/18 19:29:08
私はいつも真面目ッスよ。

(*≧m≦*)ププッ
2014/07/18 19:44:10
確か、、、

お会いしたような記憶が、、、

ヘ(≧▽≦ヘ)♪
コメントへの返答
2014/07/18 19:52:31
挨拶だけのようなorz

でも、レクサスはずーっと見てたかも。

(*≧m≦*)ププッ
2014/07/18 19:46:24
おひさ〜

元気してましたか??

プチのお誘いがないんですけど(笑)

てか、春爺乗り換えか〜
さみしくなるな〜
あっ、レカロを奪ってきて柱| ̄m ̄) ウププッ
コメントへの返答
2014/07/18 19:54:16
ご無沙汰しています。

ぼちぼちかも。

部品はもう残ってないかも。

いじりオフで持ってかれた?

(*≧m≦*)ププッ
2014/07/18 19:48:41
おー?! 生きていたんだ?(爆)

長く乗れば生活環境も変わるし乗り換えも仕方ないよなぁ・・・(^_^;)

で、ハルさんの次車はカウンタック!?

コメントへの返答
2014/07/18 19:56:21
いつぞやはすみませんでした。

バッテリー変えたけど無駄に・・・

春爺は何するかわかんないよ~

ワガママだしw
2014/07/18 20:09:26
春爺さん、ワガママだし・・・知ってる!

でも、新幹線でゴルフ来るセレブてすから~
次のクルマが楽しみですね!

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2014/07/22 08:46:42
よくご存知で。

新幹線は大好きみたいッスよ。

飲めるしw

(*≧m≦*)ププッ
2014/07/18 21:16:27
アリルさんご無沙汰しております〜☆彡

春爺さんご近所だったので残念です〜

我が家はまだ暫く乗り回す予定です〜♪

コメントへの返答
2014/07/22 08:52:53
ご無沙汰しております。

残念ッスよね。

大事に乗りましょうね。

いい車だと思います。
2014/07/18 21:24:18
ご無沙汰してます!

春爺さん?(;・ω・)
あ、あ~なるほどぉ~( ̄▽ ̄;)
始め誰の事か分からんかった(笑)

軽がどーとか言ってませんでした?
コメントへの返答
2014/07/22 08:55:08
ご無沙汰しております。

わからなかった?

相変わらずッスねw

話してないようなorz
2014/07/18 21:54:01
プチの際は久しぶりにお会い出来…
生存確認でき良かったです(^_^)。

中期、後期でも乗り変える人がいる中…
前期で頑張ります‼

早く、時期エス見つかるとイイですね。
モチロン前期ですよね 笑。
コメントへの返答
2014/07/22 08:57:30
大丈夫ッスよ。

私は前期が好みです。

エスティマモデルチェンジしないかしら。

噂はあるんですけどね。
2014/07/18 22:49:25
お久しぶりです。


お誘いしたら来てくれるんですかー?(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2014/07/22 08:59:10
行きますよ~

呼ばれてなくてもw
2014/07/19 06:50:19
お元気でしたか~(^^)

ワタクシはまだまだエスを手放しませんよ~♪
コメントへの返答
2014/07/22 09:01:09
ご無沙汰しております。

てか、乗ってる?

アクアの方が便利でしょう。

燃料も高石w
2014/07/19 07:34:17
貴方、誰だったけぇ~www

はるさん悲しいカモ。
コメントへの返答
2014/07/22 09:02:19
ぼくはクマ、クマ、クマ、クマ~♪

(*≧m≦*)ププッ
2014/07/19 09:28:52
アリルさん 先日はお疲れさまでした。

久々にお会い出来嬉しかったです。

やっぱエスティマカッコいいッスね♪

また 遊びましょうよ~(*^O^*)
コメントへの返答
2014/07/22 09:04:34
ありがとうございました。

やっぱりエスティマッスよね。

誰もブログ上げないから、上げちゃダメなのかと思ったかも。

(;・∀・)マジッス
2014/07/19 17:16:58
アリルさん、お疲れさまでした~
いやぁお久しぶりでしたね。

あり?(^^;;



またお会いできることを首をながーーーーーーくしてお待ちしております。
コメントへの返答
2014/07/22 09:05:56
ご無沙汰しております。

生存してますよ。

プチご希望ッスかw

(*≧m≦*)ププッ
2014/07/20 09:42:44
いつもの屋上でお待ちしております(笑)

って・・

潜伏中でした??
コメントへの返答
2014/07/22 09:07:35
ご無沙汰しております。

了解しました。

キャバおごってねw

(;・∀・)チガウカ
2014/07/21 20:29:32
こんばんは

前期からの方が降りられる時期なんですかねぇ~

寂しいものです(つд`)

コメントへの返答
2014/07/22 09:08:52
こんにちは。

ですかね。

超寂しいッスよね。

長く乗ってくださいね。
2014/07/21 20:36:21
アリルさん、ご無沙汰してます♪

春〇号の前車の見納めの際は立ち会えたんですが・・・

どんな形でも、見納めってちょっと寂しいものがありますよね。。。
コメントへの返答
2014/07/22 09:11:26
ご無沙汰しております。

黒の春号は印象が薄いかも。

白だったらウルウルきたかも(/ー ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@スカイウォーカー 通報しましたm(__)m」
何シテル?   12/25 15:45
車のネタはありません。 日記のページです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダイハツ・プレゼンツかき氷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 00:36:25
グリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 19:37:48
α(アルファ)チューン スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 16:08:18

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
18年3月登録 8人乗り MOP 寒冷地     ETC DOP ナビ NHDT-W55 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
対面即決

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.