• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

大阪やぁ~~~!

え~ 久しぶりに ゆっくりと
行ってきました 食い倒れの町 大阪

まずは 日曜朝
6時出発予定が 

「ぱぱ 大変な時間!!! 8時~~~」

「え・・・・・」

あわてて シャワー 
服着て 出発

一応 ナビ設定 吹田 到着予想時刻 11時35分
ん・・・ オフカイ 終わってる・・・

そっから かっとびぃ~~~~!

なんとか みなさんが いる時間に 到着しました  (ふぅ~)



娘も ご機嫌 です!



初めて お話しする人もいて 有意義なときを 過ごしました。

みなさん ありがとうございました!!!

そして 今日こそ この人の車のエンジン音 聞かなければ
と 思い 探すと・・・・



エンジン音 ありません(><)・・・・・・・
しかも お気に入りのようで 慢心の笑み

お世話になりました~

何人かで SAで 食事を済ませ



お泊りさせていただく ホテル チェックイン

そして みんから で 知り合った 虎仲間の新年会に
おそる おそる 乱入!



カラオケBOX なのに 誰も歌わない・・・
みんな トークに 夢中っす!

でも~ なぜか みなさん 僕より 娘に興味津々。。。
イ○さん なんかは 完全に 狙ってます。。。

やばい

そんなこんなで 酔っ払いながら ホテルにたどり着き
就寝zzz

翌朝

バイキングの朝食 なぜか お好み焼き やきそばが・・・・・・
さすが 大阪

その後 昼から 観覧車~~~~って騒ぐ娘のために ○んぽざん へ





食事は もちろん



そして お魚~~~~。



夕方には ホテルに帰って えぐぜくちぶらうんじ で ただ酒~~~
飲み放題~~~~。



おつまみも 完備 (^^)



しかし 家族だけでは ちょっと 寂しくなり・・・
鶴橋で居酒屋さんをやってる友人に電話~
ついでに もう一人 呼んで 

今夜も 酔っ払い~~~~~~っす




仕上げは やっぱ これ



おなかもいっぱい アルコールも 吸収して ホテルに向かって歩いていると
さすが 都会 歌 歌ってる~~~



酔ったいきおいで この人の CD 500円 買ってしまいました・・・
聞いてみたら 1曲のみ(><) でも なかなか いい歌っす!

翌日は 大阪での 締め






しかも 今なら 半額!!!!!!

年間パス なぜか 購入・・・

顔認識




ん~。。。 いったいこの先1年 何回くるのか???

どなたか 誘ってください~~~~!

娘は マンキツです



朝10時から夕方5時まで 

営業時間  短っ!!!!

がんばりました

その後




そして デュークさん おすすめの





こちらで すすめられた かわやなんこつたれ

車の運転があるため ノンアルコールビールで いただきました
う~ん 上品な味の 焼き鳥でした!

最後



田舎では 食べれない くれ~ぷ を 食し

夜中 無事 帰ってきました

3日間のあいだに お会いし お世話になった 方々

ほんとうに ありがとうございました!!!
楽しい 日々を 過ごさせていただきました(^^)

また よろしくお願いいたします~~~。 


ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2008/01/23 14:19:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

今週末はオートバックス海老名店(神 ...
VALENTIさん

晴れた❗️
パナちゃんさん

心の汚れは落とせませんが・・・
ウッドミッツさん

バイク用ドライブレコーダーはダブル ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2008/01/23 14:35:55
きらぶぅさん、こんにちは。

週末通して大阪をご堪能されてたんですね!とっても楽しい週末だったようで何よりです♪(*^^)v

また次回お逢いできる事楽しみにしております!
コメントへの返答
2008/01/23 14:39:37
ども~ あまからさん

大阪 おのぼりさん ツアー になってしまいました(汗”

次回 また よろしくお願いいたします!

どうしても 和菓子と惣菜のお店が
気になってます・・・
2008/01/23 14:42:22
今回も遠路お疲れ様でした。
天候が悪くて残念でしたねがく~(落胆した顔)

かわいいお嬢ちゃん連れて年間パス使いに来て下さいね!

実は一度も行ったこと無いんですがあっかんべー

コメントへの返答
2008/01/23 14:55:57
お世話になりました~。
お外で 遊んでるときは 雨 落ちてきませんでした~ よかった。

また 行かないと(汗”

年間パス 半額セール 1月31日
までですよ~

急いでください(笑
2008/01/23 15:20:39
大阪満喫できたようで良かったですね!

USJ僕も行った事ありましぇんw
コメントへの返答
2008/01/24 06:54:14
ゆっくり 休暇とるつもりが・・・
逆に 疲れたような(><)

また 遊んでね~。

USJ 年パス 11000円 くらい
結構 お値打ち かも
2008/01/23 16:13:48
娘さん、かわいいですね!
オフ会に飲み会、本当に楽しそうで羨ましいです♪
僕も画像の連貼り?を覚えなければ、、、(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 06:55:49
ありがとうございま~っす!

みんからの おかげで 新しい出会い
いっぱいです♪

画像 貼り出すと 癖に・・・
2008/01/23 16:26:38
お疲れさんです!!
きらぶぅさんファミリー最高♪
観戦とかも楽しみですが^^v
また、大人しく飲みましょう☆
USJの年パスもってまっせぇー♪
コメントへの返答
2008/01/24 06:57:45
ど~も~♪

今年は 地蔵園 行きますね~。

そうですね また アダルトなお酒
飲みましょうね~

次会 一緒に U~S~J
2008/01/23 17:06:35
☆ちゃん、楽しそうですね!^^
コメントへの返答
2008/01/24 06:59:06
☆ が いたからこそ
大阪 いろいろ 行きました

行ってみると 結構 楽しいもんですね~
2008/01/23 20:24:36
3日間の大阪滞在、お疲れ様でした~!

しかも、日曜日は、携帯で初めてお話できて、
感激でした。^^

急用でカラオケに参加できなかったのが残念でしたが。^^;

娘さん、かわいいですね。(^-^)

また、是非、お会いしましょう~♪

コメントへの返答
2008/01/24 07:01:44
ど~も~♪

そういえば 日曜日 お電話で会話したような・・・・・・・・

酔っ払い親父で すいません。。。

ほんと カラオケ ほとんど歌わず
おっさんばっかで と~く に夢中でした~

今度は 一緒に 飲みましょうね~♪
2008/01/23 21:48:28
きらぶぅさん、下柳と知り合いなんです
ね?(笑)

えぐぜくちぶりゃうんじの係員、嫌な顔
してませんでした? 「あっ、またあの
家族が来た・・・」って表情してるはず
~~(笑) タダなら誰でも飲みまくり
ますよね♪

オサンも昨年までUSJの年間パス購入して
ましたが、顔認識をなかなか反応してく
ねないんで、もう解約しました(汗)

コメントへの返答
2008/01/24 07:06:19
下柳・・・ ははは
彼のお店に あにき の 去年の第1号HRボール 置いてます
今度 盗んできてね~。

ちなみに おととしの あにき の
1号ボールは 妻の 友人が ゲット
しました!

いやいや 明るく迎えてくれます

以前 リッツ で 嫌な顔されて
全く 行かなくなりました・・・

やっぱり。。。。。
入って欲しくないみたいですね(笑

2008/01/23 23:06:00
こんばんは~☆

何気にハードスケジュールだったのね~。
グリコの看板の所も出動でしたか~。
イ○さんって~www

ただ酒のスポットがなかなかいい感じ、
おつまみが美味しそうですね~♪

あっ、長旅お疲れ様でした。。。☆
コメントへの返答
2008/01/24 07:09:50
おはようございまっす!

大阪 おのぼりさん ツアーに・・・

あちこち 出没 しました

また 次回 よろしくでっす!

危ないから 娘 は おいてこ(笑
2008/01/24 00:02:46
こんばんは!!

大阪にいらっしゃるのであれば、あんなとこやこんなとこをご紹介できたのに(T_T)

それにしてもすごく充実した時間を過ごされてたみたいでブログから楽しさがすごく伝わってきましたヽ(^。^)ノ

また、大阪にお越しの際はゆっくりご滞在してくださいね。
ハミゴんず一同最高?のおもてなしをさせて頂きますヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2008/01/24 07:13:06
う・・・ あんなとこやこんなとこ
家族でも 大丈夫。。。?

今度は 夜も お願いしますね~

ほんと 充実しすぎて 疲れました
でも 楽しかった~♪

では 次回 おもてなしに 期待してま~っす!
2008/01/24 08:29:31
大阪の旅お疲れ様でした!USJまだ行ったこと無いので今年は行ってみようかな^^

コメントへの返答
2008/01/24 08:54:30
初めてでしたが
結構 楽しめました♪

TDL と 比べちゃうと???

ですが

年パス 11500円 は 安い!!!

でつ!
2008/01/24 09:13:44
おはようございます晴れ

大阪の街を満喫されたみたいですね^^

吹田では楽しくお話し出来て嬉しかった
です(ノ≧▽≦)ノ

これからも宜しくお願い致しますうれしい顔
コメントへの返答
2008/01/24 10:27:21
おはようございます!

先日は 楽しい時間ありがとうございました~

妻が 39号 に ほれ込んでます。

こちらこそ これから よろしっくっす~~~!
2008/01/24 20:44:16
いやはや…オツオツでしたぁ!
ホント休日満喫って感じっすね!
で、お仕事に復帰って感じですかね。
家族で過ごす休日ってホント貴重やと思
います。今後も、ファミリーモードで
うちも行きますわ~(^^♪
今後ともヨロヨロっす!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「注文しときますか?」
何シテル?   05/18 16:54
阪神タイガースが 大好きな SC乗りです! 阪神 オープンカー 興味のある方 よろしく けっこう 多趣味 だったりします(^~^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ナメクジ長屋崩壊寸前! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/30 20:05:07
真黄馬王~降臨! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/21 19:11:10

お友達

車好き 阪神好き の方々よろしくで~す
150 人のお友達がいます
てつや@KYOTOてつや@KYOTO * ヤンガスヤンガス
kujiraみどりkujiraみどり ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2
桜空桜空 ばんジィばんジィ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス SC レクサス SC
ディーラーオプション ・リアスポイラー ・リモスタ ・コーナーセンサー ・ランフラット ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
Aクラス アバンギャルド です。 奥様の 愛車です! ほぼ ノーマル です!
レクサス CT レクサス CT
今年 仲間入り! いっちゃん 安い レクサス! とことん お安い 仕様 ですが むっち ...
その他 その他 その他 その他
水の上の 交通手段です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.