• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マオにゃんのブログ一覧

2017年10月03日 イイね!

初アメフェスの巻

デビューしちゃいましたよ〜フェスっ😋

あっ💦ここは あえて…フェフ姉さん風に🤣フェフに行ってきました😁

今回は我がUS Night のビッグダディことダディさんっ😁の応援に行ってまいりました✨



なんだか見てる僕まで緊張してました💦











そして会場内には僕の大好きな旧車達〜❤️
わぉ〜✨





こんな昼間から✨
イイよイイよ〜〜😋✨



ん❓❓緑茶❓❓😅

とっても楽しい1日を過ごす事ができました😁
また行きたいなぁ〜😊










Posted at 2017/10/03 18:34:28 | トラックバック(0)
2017年09月25日 イイね!

とり鉄 リピーター Night の巻

すっかり秋の爽やかな陽気になりましたね✨



んっ⁉️爽やかなのは…この後ろ姿の方のせいでしょうかっ😅💦
さっ…爽やかオーラ満載です✨✨✨

ってなワケで😁
とり鉄 春日部店に行って来ました〜✨



会場までは初のマッスルカー💪で向かいました😊マッスル マッスル〜〜💨

ちょ〜イイよぉ〜✨
乗り心地は まるでセダンの様に最高な乗り心地✨でもコーナーリングでは シッカリと踏ん張る足回り✨そして…すんげぇ〜加速感💨

そして今回は✨ちゃ〜んと料理の写真撮りましたよ〜😊



はいっコレ✨スッゴぉ〜く✨んまい〜😍
なんとっ⁉️30分でニオイの消えるニンニクの薬味😊最高〜〜✨
そして食べる時の岩塩にスリスリ〜も楽しかったです😁なぜか皆さん必ず スリスリ〜🎶って口ずさんでましたっ😅



続いて串焼き達〜✨コレも僕のお気に入り😊最後に同じ物を注文しちゃう程でしたっ👍ぼっちゃんも気に入ったかな❓😊



そして好きな物争奪戦のジャンケン大会✌️結構みんなの好みがバラバラだったのにはウケましたっ😁





数量限定の烏骨鶏の卵で作ったプリン💕人数分確保できて良かった〜😊そして超・超・超ウマい〜〜✨



気が付けばっ😱💦って…全部僕が食べたワケじゃないですよ〜〜💦



そして私達は…コレでダディさんを釣りました🤣💦

今回のNightも すっごく楽しかったです✨笑い過ぎて腹筋が鍛えられました😁
料理も美味しいし店員さんも気持ち良く迎えてくれるし👍満点のお店でしたっ💯



そして45♪ さんから お土産頂きました✨僕の大好きな ふ菓子 と 豆大福〜〜✨✨✨ありがとうございました😊とっても嬉しかったし美味しかったです〜〜🤤

また遊びましょうね〜〜😁



Posted at 2017/09/25 22:18:38 | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

いつも思う事…




フロントガラスの内側をフキフキした後の拭き跡❓❓なんとかならんかね💦

フクピカ使っても❌
その後に水拭きしても❌
その後に乾拭きしても❌

そして…あきらめる😅💦
Posted at 2017/09/09 12:34:34 | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

店の肉を全て食べ尽くせ Nightの巻

今回のNight会場は…
大宮の 粋な彩はなれ に決定🍻



まぁ💦いつもの様に早目に到着😅

今回は食べ放題で注文したので皆さんどんだけ食べるのか楽しみでした😋

まぁ…このお店💦いろんな意味でツッコミどころ満載💦

店員さんが…
カウンターの奥でイチャついてたり😅
段取りが悪かったり💦
電話予約時に打ち合わせした事が伝わってなかったり💢

んで…💦料理は…



コレ見て予約したんだけど💦
この写真見て焼肉も食べ放題なんだろうなぁ😋と思うのは僕だけでしょうか❓
ところが…😅



コレもんの…



コレッ💦鍋のみ…😅
要は鍋の具材の肉を食べ放題💦

えぇ〜〜⁉️マジかよ〜〜💦
せっかくの大切な日なのに〜〜💦
楽しみにしてた皆さんごめんなさぁ〜〜い💧

とことん食べまくって💦
暫く肉は…ってか…食べ物は要りません💦

そんなこんなで😅気を取り直して💦
今回の Nightのメインっ🎉🎉🎉🎉🎉

来ましたぁ〜〜✨
待ってましたよ〜〜✨
そして 45♪ さん納車おめでとう〜〜🎊



カッコい〜〜😋超イイじゃ〜〜ん✨



僕好みのRGBのセッティング😋
イイよイイよ〜〜👍✨



特にこのケツ〜💕凄くイイ〜〜✨
テールランプも個人的にはコッチの方が好きです👍✨

ほぼ完成された感じで完璧っす👍✨
また遊びましょうねっ😁
楽しかったです〜〜😋✨
Posted at 2017/09/03 21:42:45 | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

3D イルミ LED化の巻

以前から気になっていた3Dイルミ✨

何が気になっていたかと言うと…
純正品は豆球を使っているので球切れが発生するのです💧



なのでLEDに交換してこの際だから色も変えちゃおうかなって作業しましたっ😁



まずは天井のユニットごとズボッ✨と取り外します👍



結構…ザックリとした作りなのね😅💦



んで、鏡の部分を外しま〜す✨



この豆球をLEDに交換します✨



アレっ💦ホワイトテープを注文したんだっけな❓💦まっ…いっか💦



両面テープ付きですが一応ボンドで軽く接着します✨



完成が こんな感じです✨
昼間の作業だったので写真には写ってませんがスイッチの所に間接照明も入れました😋

今回はピンクパープルのLEDをチョイスしたのですが💦どことなくラブホ🏩っぽくて💦安っぽ〜い感じが否めない😅💦ホワイトテープだから❓ピンクパープルだから❓

この他にもブラックテープのブルー ホワイトテープの電球色も用意してあるので👍✨あまりにも納得できなかったら交換する予定です😁






Posted at 2017/08/27 13:36:59 | トラックバック(0)

プロフィール

マオにゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

3D イルミ LED化の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 21:32:04
リア バンプストップ交換の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 21:26:54
デッドニング〜〜👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 21:22:35

お友達

13 人のお友達がいます
hajikun2002hajikun2002 45♪45♪
TamaOnlineTamaOnline yu--yu--
お花坊お花坊 S&#39;sS's

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー エクスプレス シボレー エクスプレス
シボレー エクスプレスに乗っています。 みなさんの経験を参考にメンテやカスタムに役立てた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.