車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃ太郎の愛車 [日産 セレナ]

非公式 第10回みんカラセレナ全国オフ
投稿日 : 2016年10月18日
1
ライオンさんの呼び掛けで非公式ながら
「全オフ」開催♪

大遅刻だったので既に帰られてる方も・・・

※右は放置プレー中の○さん(笑)

※元セレナ乗りMPVさんとアクアさんの
  画像は・・・ゴメンナサイm(__)m
2
飛び入りの「マジョーラカラー」に新型の車高短♪
エアサス装着車にエムグランド!

いやぁ~、昼間のオフは刺激強すぎっ!

でも現場では、
ついお久し振りメンバーと話し込んでしまい・・・

お初の方々とは挨拶もそこそこでしたこと、
申し訳なかったですm(__)m
3
で、お開きタイムには集合写真!
4
を撮影するカメラマンさん♪
5
その後、居残り組は観覧車をバックに・・・
6
皆、ローアングルで撮影会(笑)
7
25前期4台で♪

※観覧車の歯抜けイルミは、
    ぜひ修理願いますm(__)m
8
帰り道ボーっと走ってると、もっちーさんが・・・

ランデブーを試みるも、
ドン亀ちゃ太郎号が追い付ける筈もなく・・・

昼飯抜きだったので、上郷で糖質補給して
のんびり帰宅しましたとさ。

参加された皆さん、お疲れ様でした!
ライオンさん、また集合かけて下さいね♪

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 12:35:21
お留守番中のアップご苦労様です(^_^)v
やっとお会いできて嬉しかったです〰
何せ近くて遠い人ですからネ~💨o(^o^)o
デイオフは刺激が強過ぎますから気を付けます🎵
また機会があれば絡んで下さいね〰
コメントへの返答
2016/10/18 13:05:12
お留守番=みんカラタイム♪

到着後に速攻の声掛け、ありがとうございました!
レアキャラGET、貴重な体験ですよ(笑)

ゲストのインパクトがハンパなく・・・
まぁ、刺激受けてもマネできませんけどね(^_^;)

また出没しますので、よろしくお願いします!
海しかない半島の先っぽですが、機会があれば釣りにでもお越し下さいませ♪
2016/10/18 13:46:47
仕事だったので行けず(T_T)
コメントへの返答
2016/10/18 16:44:14
みんカラ登録10年のベテラン選手達と、セレニティさん来れるか話してたんですけどね~

またの機会に、しっぽり遊んで下さい♪
2016/10/18 17:18:19

BBQ以来の再開でしたね(o゚▽゚)

またこのような集まりがあれば
行きたいですね( *´艸`)フフフ

盗撮されてるの気付きませんでしたwww
コメントへの返答
2016/10/18 17:26:03
お疲れ様でした!

大遅刻でしたが・・・(^_^;)
やっぱ、オフ会楽しいですね♪

また行きますんで、ヨロシクです!
次は・・・ 今度のBBQか?(笑)

盗撮・・・つい出来心で・・・スミマセン♪
2016/10/18 20:16:53
ほほ公園へ遊びに行っただけの私でしたが(^^;

二時間半で来れるそうなので
先っちょの道の駅巡りにいく勇気がでました(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 20:57:53
お疲れ様でした!

ですね、渋滞無しで2時間半です。
半分は下道ですが…(^_^;)

市内3ヶ所の道の駅、是非とも制覇して下さい♪
2016/10/18 21:10:28
( ノ゚Д゚)こんばんわ
久振りにお会いできて嬉しかったぁ♪
書き込み見て、まだかまだかと・・・(;´Д`)

また遊んでくださいませ♪
コメントへの返答
2016/10/18 22:18:21
お疲れ様でした!

イチゴ頂いた以来ですかね。
つい昔話が弾んでしまい…m(_ _)m

近いんで、またヨロシクです♪

あっ、遅れましたが誕生日おめでとうございます♪
ようこそ46歳へ(笑)
2016/10/18 21:29:16
日曜日はお疲れ様でした(≧∇≦)b

お久しぶりの方々とお話しするってのが
楽しみの一つだと分かりますよ♪

次回はその中にグイグイ入り込みますので
よろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤ
↑の方と同じ70年生まれです♪
コメントへの返答
2016/10/18 22:53:57
お疲れ様でした!

つい古株達としっぽりトークを…

今度はエロネタぶっ込んで来て下さい♪(笑)

オラも70年…
1月なんで長老かσ(^_^;)?

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「約2ヶ月ぶりの雨乞い(笑)」
何シテル?   12/06 09:30
あくまでもファミリー仕様です。 基本的には小遣いの中での弄りとなりますので、皆さんを参考に「大きなことは出来ませんが、小さなことからコツコツと・・・」の精神で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スライドドア レールゴロゴロ音 改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 23:07:33
グリル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 22:48:47
お待たせしました!!PVだよん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 17:52:25
お友達
基本的には受身なので(笑)、
  気軽にポチッと誘って下さい♪

ただ・・・
プロフや愛車の画像のない方からのお誘いはスルーしちゃうことがありますので、あらかじめご了承下さいませ。
175 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ☆りゅうちゃん☆☆りゅうちゃん☆ *
ゆってぃ@タバクソゆってぃ@タバクソ * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
影@愛知影@愛知 * akkiy323akkiy323 *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ 20G(HDD NAVI EDITION) 2007年3月22日納車 【主なオ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.