• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月23日

90走でレベルアップ!

90走でレベルアップ! 今回もHSR九州ドリームコースでCLEiBさん開催の「90走」に参加してきました。



今回はいつもの右回り左回りに加え、コースをショートカットして高速コーナーの練習がありました。スピードが乗りやすいのでスピンした車両がいるのをを知らせるために旗振り人員も配置。安心して練習できますね(^^)



当日は旗振りお疲れ様でしたm(__)m
写真の後のグループからタイヤバリアの向こうの木陰からひょっこり顔を出してる様子がお茶目でした( ´艸`)

さて結果はと言うと、朝のタイムアタックは撃沈…午前の右回りの練習でもイマイチなタイム。42秒が切れない(T-T)

午後からの右回りの練習で前回の練習で出たベストタイムを僅かに更新して41秒196
最後のタイムアタックは41秒585でした。

タイム自体は前回のベストから1秒くらい更新しましたが、ミスやブレーキが甘かった所もあり、悔いが残る結果になってしまいました(´д`)

しかしタイムを1秒更新したと言うのに、当日参加者のタイムのランキングでは前回と変わりがない…

90走自体のレベルが上がってきている( ; ゜Д゜)

これも同乗走行や参加者同士で切磋琢磨できる環境があればこそだと思いました。次回も参加してレベルアップや( ー̀дー́ )و


90走後…



TE37SLのステッカーが…消えた…?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/23 16:22:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降り☔️
ワタヒロさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年4月23日 19:22
お疲れ様でした!一秒アップ…ハンパないっす(✽ ゚д゚ ✽)
皆さんレベル高いですね…僕のレベルでは、おいそれと参加できないかも(汗)
コメントへの返答
2017年4月23日 21:24
皆さん着々とタイムアップしてます!レベル高くなってきてますね~
そんな寂しい事言わずにまた一緒に走って下さいねw(強制)
2017年4月23日 21:17
昨日はお疲れっす🎵
最近若手が急激に速くなってきてるから、おじさんも気を抜けませんな( ̄▽ ̄)
なかむ~号なら、綺麗にまとめれば40秒台は楽に出ると思うので更なるレベルアップ目指してお互い頑張りましょう。
コメントへの返答
2017年4月23日 21:31
お疲れ様です!
最近ゆとり世代キテますね~wエボ帝国とVTECCLUBの戦いにしれっと近づくのが目標ですね( ´∀`)
またよろしくお願いします!
2017年4月23日 21:40
参加ありがとうございました(^^)

ギリBRZで勝ったな!(◎_◎;)

にしても、みんなホント速くなってて主催側としては嬉しい限りよ♪

タイムアップは前日パワースポットに来たからやなw
次回もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2017年4月23日 23:20
お疲れ様です!
ギリ負けちゃいました…車はいい仕上がりなんですけどね(^-^;
高速コーナーの練習のおかげで、1コーナーどんな感じで行けばいいか少し分かりました!
その分スピードが乗っているので、その先のS字で早めに減速しなきゃいけない感じでした。
まだまだ課題はあるので、一つずつ良くしてタイムアップに繋げたいです!(^-^)
2017年4月23日 22:48
お疲れ様でした♪

ベスト更新おめでとうございます!
1秒up!!!素晴らしいですね(*≧∀≦*)

お互い次の目標に向かって頑張りましょー(*^^*)

私もホイールの汚れマジ半端ないです( ;∀;)
コメントへの返答
2017年4月23日 23:34
90走、Sだらと2日連続ホントにお疲れ様ですm(__)m
福モンさんドライブで出したタイムにはまだ遠いので、どんどんベスト更新していきますよ♪
走行後のホイールは見ると悲しくなりますよね…ホイールについてはまたブログにupするつもりです(^-^;
またご一緒する時よろしくお願いします!
2017年4月24日 20:42
随分覚醒したみたいやね~。
ベスト更新おめでとう❗

汚れたホイールは攻めた勲章やね~(´∇`)

コメントへの返答
2017年4月24日 20:51
今回はSだらの方に参加されていたので、すれ違いでしたね(T-T)
汚れたホイールを見たら、今日も走ったな~って気持ちになりますw
次回は一緒に走りましょうね!ヽ(´▽`)/

プロフィール

「@GAVINちゃんさん 効きますっ!!(๑•̀ •́)و✧」
何シテル?   07/12 18:47
なかむ~です(n‘∀‘)η ようやくみんカラ始めました! 車は軽くドレスアップしたらいいやサーキット走らなくてもドライブ楽しいし。 からの本格的に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スーパーラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 20:13:20
OGURA CLUTCH 309D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/22 18:36:54
NEXEN N8000 235/40R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 20:32:27

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
サーキットも走れるように変身中♪ヽ(´∀`)ノ 自分のこだわり、思い入れのある車です!
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2020年7月30日納車
ホンダ CB400SF HYPER VTEC ホンダ CB400SF HYPER VTEC
CB400SF HYPER VTEC H12年式 初代 HYPAER VTEC キ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
初めてのマイカーです。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation