• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

red_uのブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

デーラーより帰還

デーラーより帰還オイル漏れ修理終わって
今朝無事帰ってきました
ついでに
クリップ購入とオイル交換も

やっぱり自分のが一番ですねぇ〜〜


ドライブシャフトブーツ交換修理後のオイル漏れだったんで
工賃はサービスしてもらえました

デーラーさんの対応は今回も普通〜
それで良いのです 





それが一番イイんだにゃぁ〜
Posted at 2017/11/18 22:45:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月05日 イイね!

オイル漏れでした

オイル漏れでしたあら、、、、 残念 オイル漏れでした、、、、






跡があったんだけど   やっぱり、、、







デーラーさんへ、、、





以前修理したリアの左ドライブシャフトブーツの修理後の組み上げの問題なんでしょうかね〜?
寿命なんでしょうか〜? とほほです





とりあえず 早めに修理できたらいいんですが、、、、




困ったにゃん 😞
Posted at 2017/11/05 18:27:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月25日 イイね!

先日のコンサートなど

先日のコンサートなど月曜日のコンサートが凄い良かって
昨日もレッスンの時に先生と盛り上がっちゃって

さすがに本場!の音は凄かった〜

Vnの弾き方なんて 
なるほど〜って凄くて
見ててワクワクしながら
ため息出ちゃいました
 

もちろん
ピアノもチェロも凄いですよ〜
僕には書けないけど

ドボルザークの「ドゥムキー」なんか
キャあああ〜〜〜!って感じだったです



またのご来日を楽しみにしとります〜
フランクの作品が楽しみです

年内は余韻に浸って〜
むふふ〜です





今日の練習終わり
片付けてる最中なのに弦切れる、、、、なんで〜?






お家で張替え




ラス1なんで買わないと、、、、
Posted at 2017/10/25 21:01:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月23日 イイね!

今日は

今日は今日は来日中の先生の先生のコンサートに行きます〜☺️
Posted at 2017/10/23 09:52:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月01日 イイね!

「音悪っ!けど いい音」って書いちゃうとか

「音悪っ!けど いい音」って書いちゃうとかモノラルなんで、、、、


でもね


大音量(ほどほどにです)
で聴きながら
ワクワク
ニヤニヤしちゃう




演奏優先なんで 
ノイズなんて「知 ら ん し 〜」って扱いのCDさん?



また引っ張り出してきて
聴いとります

フォーカスはっきりしてるんで
今のうちのアイちゃんにはいい感じ

人間の耳って
慣れるの早いんですよね







「にゃ!」  目が逝っとる、、、、😞
Posted at 2017/10/01 23:26:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ブランデンブルク門前にて御陀仏?( ´△`)

通勤中 ブランデンブルク聴いてたらいきなり
ウンともスンとも言わなくなっちゃいました( ´△`)
満身創痍やからなぁ〜〜( ´△`)」
何シテル?   12/15 09:55
アイのパールホワイトの2WDターボに乗っておりますです 車のことは素人ですが、遅まきながらいじりたい年頃モードです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DAIKEI / 大恵産業 エアバッグダミーハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 19:36:01
エアバッグダミーハーネスの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 19:26:16
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 23:33:50

お友達

よろしくおねがいいたします
45 人のお友達がいます
@SHARK@@SHARK@ * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
喜喜喜喜 * とみぞうとみぞう *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 Takezo-Takezo- *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
同じアイとすれ違うときチラッと見てしまう中年です
三菱 アイ 三菱 アイ
愛車紹介書いてなかったです 問題ない?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる