• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

青山高原ツーリングオフ会(`・ω・´ゞ

夏も終わり、過ごしやすい季節になりましたね(^^)/
皆さんお忙しい中、青山高原にお集まり頂き

兵庫・京都・滋賀・奈良・三重

三重組は何回目(笑)

幹事のブイニーさん含め皆さんお疲れ様でした
m(_ _)m


白組(・∀・)ニヤニヤ




色組も(・∀・)ニヤニヤ

オフ会に初参加の方紹介しますね^ ^



滋賀から家族参加のvoxy kさん^ ^




滋賀からWild-Bear@兄貴さん
サプライズ🎁ありがとうございます^ ^


ご近所さんのゆーけーしゅさん^ ^




(・∀・)ニヤニヤ



(・∀・)ニヤニヤ



(・∀・)ニヤニヤ



(・∀・)ニヤニヤ




私の(・∀・)ニヤニヤ





イジイジや駄弁ったり^ ^蜂に追われたり笑

フォーメーションの確認中‧‧‧叩きたいケツ
ですなぁ( *^艸^)プププ





バッチリ👌フォーメーションできましたよ笑

移動で頂上に到着です(^^)







もう少し天気が良ければ最高でしたね(≧∀≦)
青山高原から移動しようとする時


フェアレディZ軍団がやって来ました♪
その中に見覚えのある方が昔の走り仲間が
10年ぶりに遭遇しました^ ^昔にZは一生乗ると言っていましたね!所有20年目ですね
尊敬します…今はエンジン下ろして、バラしてる状態とか復活したら乗してもらうと(^^)

みんカラしてなかったら、たぶん会えていませんでしたね( ̄∇ ̄)







*許可はもらいましたので記念に(笑)

お食事に伊賀ドライブインに到着です♪


地元民ですが伊賀福?初めて知りました笑
感想聞いてから食べてみたいですね(≧∀≦)







教祖様との赤フンコラボ笑笑


皆様。お疲れ様でした( ̄∇ ̄)
楽しかったです♪
差し入れもありがとうございます┏○

次回もヨロシクお願いしますm(_ _)m





























ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 13:31:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

和楽 青山高原ツーリングオフ会に飛 ...
ブイニーさん

Z.T.A関東公式オフからの~♪A ...
まこちん@zn6さん

ミシュランでもエエやん❗トリトンに ...
家門30さん

第5回 北海道 ハチマルカーミーテ ...
tsukkeeさん

5月4日 合同オフ会!
VOXY R40さん

2015.02.11 TEAM埼玉 ...
ナーマさん

この記事へのコメント

2017/09/16 13:41:42
お疲れ様でしたぁ♪
あんなケツ突き出してたらあの人が...(*´艸`*)

あっチャンバー...。
多分、もうバレないと思います( ・´ー・`)どや
コメントへの返答
2017/09/16 14:05:16
ナイスおケツでしたよ笑

次回のじゃんけん大会楽しみ( ̄^ ̄ゞ
2017/09/16 14:29:52
どのブログを見ても楽しそうです( *´艸`)
次回は宜しくお願いしま~す( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2017/09/16 15:05:27
おめでとう御座います^ ^

落ち着いたら、行きましょう
     ∧∧ ∧∧
   ┃(・∀・)・o・ )
 ┏━┻┯━O┷┷┓
 O  │ ̄│  ┃Ξ3
 ┗━◎┷━┷◎━┛
2017/09/16 15:22:29
オフ会お疲れ様でした~!
蜂に邪魔されましたが楽しいオフ会でした。
次回、どこを弄ろうか悩みます(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 15:51:23
お疲れ様でした♪

蜂🐝多過ぎ笑

さすらい社長!GRで登場しますか笑
2017/09/16 15:55:21
オフ会お疲れ様でした

チャンバー付ける車間違えましたかね(笑)

次回は夜景行きましょう(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/09/16 19:14:09
オフ会お疲れ様です♪

次は取り外し応援しますね笑

来月行きましょう( ̄∇ ̄)
2017/09/16 15:57:58
VOXY R40さん、
先日は、お疲れ様でした(*^^*)
青山高原いい所でしたね( ̄∇ ̄)
蜂は大変でしたけど( ̄▽ ̄)( 笑 )
また、お会いした時は
宜しくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2017/09/16 19:19:23
モカぴーさん

お疲れ様です(^^)いつも遠い所から、ご苦労様です( ̄∇ ̄)

蜂がいなかったら、落ち着けましたね(≧∀≦)

ご家族とリフレッシュして下さいね (^^)/
2017/09/16 16:24:17
お疲れさまでした〜!下見からなので、えっとー何回目ですかね(o゚▽゚)なんやかんやで青山高原、けっこう行きますね!

青山高原でミニバンの集は珍しかったんじゃないでしょうか(≧∇≦)

次回もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2017/09/16 19:22:37
幹事お疲れ様でした( ̄∇ ̄)

私は4回目ですよ笑

逆にミニバンが注目浴びますね(≧∀≦)

次回も宜しくお願い致します(^^)/
2017/09/16 18:42:10
お疲れ様でした!
初めてじゃないのに初めましてってゆうて失礼しました(;^ω^)笑

あのZ集団、ヤバかったですね(´∀`)
コメントへの返答
2017/09/16 19:53:32
お疲れ様でした^ ^

大丈夫ですよ!私も経験してます笑

友人が今でも所有してるのに羨ましいです(^^)/

次はZオフ会参加しますか笑
2017/09/16 21:39:54
R40さんこの間はお疲れ様でした\(^^)/
Zのご友人に久しぶり出会えて良かったですね~♪
今回はすごく毒されたのでまた次回も宜しくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2017/09/16 22:10:47
こんばんわ☆

みんカラのパイセンkさん^ ^
デットニングはいかがですか( ̄▽ ̄)

みんカラは出会いがあるのでいいですね(≧∀≦)
次回も宜しくお願いします♪
2017/09/16 22:20:20
お疲れ様でした(^o^)
楽しかったですねぇ。

ただ......チャンバーは私のですよΨ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)Ψケケケ
また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2017/09/16 22:51:55
オフ会お疲れ様でした( ̄∇ ̄)

ゲッ…ここにも候補者が笑笑

次回も宜しくお願いしますね(≧∀≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@80たっくん さん
キリ番Ꮹℯtおめでとう御座います!
(*≧∇≦)/゚・:*【(σ・∀・)σゲッツ!!】*:・゚\(≧∇≦*)」
何シテル?   10/17 12:10
初めましてVOXY R40です。2017年 みんカラ デビュー(遅) 車歴 GZ20. 180sx. JZA70. R32. RA1. RB1です。 voxy...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

汚れ防止 リヤ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 17:43:42
シートカバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 01:03:21
プッシュスイッチ(トヨタ車用)取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 17:51:44

お友達

こんにちは。オフ会、イベント初なので誘って下さい(^^)
147 人のお友達がいます
やすいちやすいち * TAK69TAK69 *
とぐろまきとぐろまき * AZRどっひーAZRどっひー *
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 ありさパパ@ありさパパ@ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初愛車になります♪ 3.0GT-LIMITEDが欲しかったですが、高額すぎて無理でしたm ...
日産 180SX 日産 180SX
フル公認車でしたが、ポ◯さんが見逃すわけなく、よく止められました(笑)毎週、土曜日は聖地 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
180sxから落ち着こうと思い^ ^色は赤(笑)ですが、どっしり感がありましたね!街乗り ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最後はRに乗りたいと思い購入しました。速かったですね!いい車でした^ ^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.