• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

昨日のバンゴ

昨日のバンゴ ココ調見てたら
タイにも『丸亀製麺』が
出来た、って
紹介していて
現地の方がカレーうどんを割り箸にくるくる巻き付けてはねないように
上手に食べてました。


丸亀のカレーうどん、
いつもぅんまそうだなと思いながらも
違うの頼んでて。


普段はオットから聞かれる『母ちゃん、バンゴ何食う?』を先回りして
『父ちゃん、カレーうどん食べに行くべや。』
高らかに宣言した俺、GJ!


オットの帰りが遅かったら延期、という事になりましたが
無事早めに帰宅となりましたので
出掛けました。


梅しそちりめんのおにぎりと海老天、イカ天、半熟たまご天、かぼちゃ天。


えーと、オットより先に
ごっつぉさんしちゃった。てへぺろ(∂∇∂)←。


次回は肉ごぼうをプラスだな。ィヒヒ。
ブログ一覧 | 旨話 | 日記
Posted at 2012/02/08 17:17:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

ハイエース レイヤード+C
セキュリティーのプロテクタさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2012/02/08 17:44:20
てへぺろしちゃいましたかw,

姉さんめざましマニアだったんですね?
(^皿^)イヒヒヒヒ♪
コメントへの返答
2012/02/08 19:51:28
イミフのまま使ってます(∂∇∂)←・・・。


いや、ZIP!派なんですけど最近オットがココ調の時間にチャンネルをCXに(つω`)
出来ればやじうまが見たいんですけどねぇ。←局的に石原軍団を取り上げてくれるので。
2012/02/08 21:34:59
姐さん喰いまんな~
炭水化物のオンパレード
でっせ!
シャコシャコ3割増しねw
コメントへの返答
2012/02/09 11:42:06
えー?なーにー?
(キコエナイ、キコエナイ)


有事に備えて
備蓄してるのよ、
カロリーをな(`ω´)フフッ


シャコシャコ、もちろん朝晩欠かさずやってますよ!オットが←。
2012/02/10 03:01:51
ぜひ僕も連れてって頂きたいですね^^

ところで、肉ぼう・・・ですか?

手元に一本だけありますがいかがでしょうか。

どうも夜中に失礼致しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2012/02/10 15:03:18
明太釜玉やチーズ釜玉が人気でしたよ。
ちくわ天でもきす天でも
なんでも好きなものを
頼みなさい。


んー、うまい棒はコンポタ味が断トツみたいだけど
母さんは納豆味が一番好き。なかなか売ってないけどゲーセンとかSAで手に入るので、納豆嫌いじゃなかったら食べてみてね。


しいまくん、母さんもそろそろ老眼なのかしら?
なんか文字が一つ足りない気がするんだけどwww


残念だわー
ちょっと遠すぎるわね。


最近、DSのレジ横に並んでるカルパス見る度赤面してしまう母さんよりwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@eco31 なんで連絡くれないんすか、もうっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」
何シテル?   03/24 20:29
小学2年の時に「COOLS」のポスターを 見て以来舘さんのファン。 とかいいつつ'84年サポート時代から まっちゃんファンでもありますゞ( ̄∇ ̄;) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

綾野剛? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 09:43:09
とりあえず。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 11:16:44
たまには。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 21:43:18

お友達

なんかさぁ、面と向かってではなく
ネットを介してじゃないと本音を言えないのって
人として最低なヤツだな、とあっしは思うね。
そういうヤツは仲間とは思わないから
別に構わないけどさ。
と、あえてここに書いておく。
51 人のお友達がいます
MarZMarZ * Z’EARLZ’EARL
日産大好き!日産大好き! しいましいま
eco31eco31 AQUAZAQUAZ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ ベイビー3号 (日産 フェアレディZ)
H25年12/9納車。しゃちょー(実父(苦笑))が町の中古屋で見つけてきました。 ベイビ ...
日産 フェアレディZ ベイビー2号 (日産 フェアレディZ)
長年夢見た車と縁があって巡り会いました。 不具合や修理の日々でしたが これまでの愛車暦の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる